まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見せびらかしご飯☆ :: 2009/12/15(Tue)

今日はチロとドッグカフェに行ってきましたぁ~。
その帰りに、ちょこっと田んぼに寄ってニャンズに会いに行っちゃいました。
今日の一番乗りはムーちゃん。
P1230412_convert_20091215145618.jpg
ドッグカフェでチロが食べ残した肉巻きをガブリつくムーです。
本当はチロの夕飯にしようと思ったのに…。
P1230411_convert_20091215145012.jpg
mama、美味しいわね。
お肉もお野菜も最高よ☆

ムーは、なんでも食べます。
人参だってちゃんと食べきっちゃいました。
P1230410_convert_20091215150206.jpg
ムーちゃん。それ僕の肉巻きなんだけど…。
僕にも食べさせて。

い・や・よ!
P1230409_convert_20091215150803.jpg
見せびらかして食べるって、最高に美味しいわよねぇ~。
ムーの顔が、イジワルに見えるのは、私だけでしょうか?
P1230397_convert_20091215145214.jpg
お腹がいっぱいになったから、出かけるわね~。
きょとんとしてるヤーとチロ。
ムーのマイペースな性格には、だれもかなわないようです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
P1230396_convert_20091215145117.jpg
今日は久しぶりにサルが出没しました。
サルがみかん畑に下りてきた瞬間チロが走り出してサルを追い払いました。
驚いたサルは木の上に…
P1230408_convert_20091215152121.jpg
今日はサルを追い払ったから、オヤツが期待できそうだぜぇ~。
久しぶりに仕事したチロ。
なんだか顔が嬉しそうです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<同じ大きさ。 | top | 今日はハンバーグ♪>>


comment

NoTitle

そうそう、マイペースな子は ある意味無敵よね。
うちの王子が、無敵だもの。
一人で平気だし。
唐突な行動で、みんなを驚かせるわよv-411
  1. 2009/12/15(Tue) 17:16:37 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ムーちゃん、seikoの仲間ですね。
タイマン張れるかもよ!
1回やらせてみたいなぁ(笑)

チロちゃん、猿追い払い犬をしっかりやってるね。
偉いよ!
チロちゃん、しっかり畑のみかんを守ってね!
  1. 2009/12/16(Wed) 02:33:22 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ムーちゃん、大きな塊咥えてる~
美味しそうに食べてますね。
満足げで可愛い!!
マイペースはほんと最強ですよ(笑)

お猿、なんだか小憎たらしい表情してる.....
チロちゃん頑張って、追い払って!!
  1. 2009/12/16(Wed) 04:04:54 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ムーちゃん、いい食べっぷりですね☆
チロちゃんは自分で残したのに、他の子が食べてると欲しくなるんだね~(笑)

お猿さん激写ですね!!
チロちゃんやるぅっ♪ みんなを守らないとね~唯一の男の子だしねん^^v
  1. 2009/12/16(Wed) 11:30:35 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

マイペースの子には勝てないですよね~。
怒っても何しても無駄なんですもん。

ジルちゃんもマイペースですもんね。
マイペースな子って、見てて飽きないですよねぇ~。
しつけは難しいけど…。
  1. 2009/12/18(Fri) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

シャム系の子は、独特ですよねぇ~。
ムーとseikoちゃん、いい勝負になりそうですよ(笑)
わが道を行くもの同士合ったら、意気投合しちゃうんですかね?
それともお構いなしなのかしら?

チロは、しっかり働いてくれてます。
うちの方のサルは野生なので犬を見るとすぐに逃げてくれるので助かってます。
サルがチロに慣れなきゃいいけど…。
  1. 2009/12/18(Fri) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ムーは、チロに取られてはならないと思って思いっきりがっついてました。
肉巻きは初めてあげたんですけど、ムーには好評でよかったです。
マイペースには勝てないですねぇ~。
私もマイペースですけどムーにはお手上げです(汗)

お猿、小憎たらしいですねぇ~。
チロが追いかけると逃げてくれるので助かってます。
チロには、頑張ってもらわないと!
  1. 2009/12/18(Fri) 00:13:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

さすが食いしん坊ムーって感じの食べ方ですよね。
思いっきりがぶりついてました(笑)
チロは、ムーが美味しそうに食べてるのを見て、また食べたくなったみたいなんですけど、もちろんムーにはもらえませんでした。
なので、舌をペロンって出してましたよ。

お猿、久しぶりに撮ってみました。
そういえばチロは唯一の男ですよねぇ~。
ニャンズが強いから忘れてました(笑)
チロがいるだけでサルは来れないのでチロには元気に田んぼで遊んでもらわないとです☆
  1. 2009/12/18(Fri) 00:20:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/459-5735b7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
