まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

それ、人間用なんですけど… :: 2009/12/13(Sun)

昨日は早く家に帰って来れたので、ブログ訪問するぞぉ~!!って思ってたんですが、昨日のムーに引き続き嬉しいことが☆
いつも、じぃじとばぁばの間で寝るチロが昨日、私に一緒に寝よう!!って誘ってくれたんです。
嬉しくて嬉しくて♪
なので、昨日は早く寝ちゃいました。
今日も一緒に寝よう!!って誘ってくれるといいなっ♪
P1230288_convert_20091213135627.jpg
今日も元気いっぱいのチロ。
昨日は早くに寝たくせに寝坊してしまった私。
なのでお散歩は短めでした。(←ゴメンね、チロ。)
お家に帰ってからのチロは…
P1230284_convert_20091213140113.jpg
クッションの上で寛ぎ中(←これ最近の日課)
mamaが僕の為に新しいクッションを買ってきたんだぜぇ~。
チロのためじゃなくて、人間の為になんだけど…
チロが人間用のクッションを使うので人間にはクッションがありません。
仕方ないので買ってきたら、チロが新しいクッションを独占しちゃってるんです。
P1230278_convert_20091213140215.jpg
mamaたちには古いクッションをかしてあげるよ!
これ僕にピッタリサイズだから、やっぱり僕のクッションだぜぇ~。

P1230285_convert_20091213140516.jpg
クッションは貸してあげないぜぇ~。
これ僕のだもん!!

P1230286_convert_20091213142720.jpg
可愛い顔して寝てるから、チロ専用でもいいかな?って思っちゃいます。
未だに人間は使ったことがありません。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今日はハンバーグ♪ | top | 甘えたワケ。>>


comment

NoTitle

我が家にもカレンダーが届きました。
ヤーちゃん、すぐ見つけましたよ~。

チロちゃん、走ってる時、すごくうれしそうです。
いつも満面の笑みで走ってますよね~。

ふかふかの新しいクッション、チロちゃんに
取られちゃいましたね(笑)
「これぼくの。」って感じで独占してる。フフフ。
これじゃぁ、取り返せないですね。
  1. 2009/12/13(Sun) 18:30:21 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんはぁ^v^
チロちゃんの可愛いアップ^v^
惚れますねぇ~>v<!

こんなに、可愛い顔で占領されると、どうぞどうぞ!ってなっちゃうだろうなぁ~>v<!
  1. 2009/12/13(Sun) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

一緒に寝ようって誘ってもらえたんですか!!
これは嬉しいですね~良いな~
チロちゃん、新しいクッションで気持ち良さそう。
もう、チロちゃんの物ですね(笑)
しっかり寛いで可愛い~
  1. 2009/12/14(Mon) 05:40:27 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

カレンダーを見てくれたんですね。
ありがとうございますっ☆

チロは、田んぼが好きなので、いつも笑顔になってくれるんですよぉ~。
なので走ってるときも楽しいみたいなんです。

チロ専用って感じになってますよね(笑)
新しいもの好きなので困っちゃいますよぉ。。
  1. 2009/12/16(Wed) 01:01:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

チロのアップ写真に惚れてくれてありがとうございますっ。

こんな顔されちゃうとねぇ…
どかせないですよね。
どうぞ使ってくださいなっ。って言っちゃうんですよ~。
  1. 2009/12/16(Wed) 01:03:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロが誘ってくれたんですよぉ~。
こんなこと、滅多にないので嬉しくて直ぐに寝ちゃいました。
次の日はお誘いは無かったですけどねぇ~。

新しいものは何でもチロのものになっちゃいます。
こんなに寛いでると、どかすわけにはいかないですよね…
  1. 2009/12/16(Wed) 01:06:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/457-50b61440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。