まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

甘えたワケ。 :: 2009/12/12(Sat)

P1230235_convert_20091212134920.jpg
涙が出るくらい嬉しいお言葉
そして直後…
P1230238_convert_20091212135032.jpg
乗って、甘えてくれました。
こんなこと年に1回あるかないかです。
P1230232_convert_20091212134215.jpg
珍しい~。ムーちゃんがmamaに甘えてるぜぇ~
ムーが甘えるわけないでしょ!
何か企んでるに違いないわよ!

さすがヤーちゃん、ムーのことを理解してます。
P1230236_convert_20091212134331.jpg
うっ!ばれてる…。
P1230233_convert_20091212140716.jpg
ププッッ(笑)
僕、ムーちゃんの企みわかったぜぇ~。

mamaも気づいてるよ…。
P1230089_convert_20091212134602.jpg
ばれたら仕方ないわね!
わたちは甘えてたんじゃなくて、mamaの新しい黒いパンツに足跡を付けたかっただけなのよ!
もう、付け終わったからmamaには用はないわよ!

悪い企みがあっても、甘えてきてお膝の上に乗ってきてくれたことが嬉しかったです。
ムーはマイペースなので、あまり甘えてくることはないんです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<それ、人間用なんですけど… | top | わんことにゃんこ>>


comment

NoTitle

甘えてるムーちゃん、可愛い!!
例え企みがあっても(笑)
新しいパンツだったから気になってたんですね~
ヤーちゃんはその事が解ってたのか....
チロちゃんもムーちゃんも悪い顔!
  1. 2009/12/13(Sun) 04:10:49 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ムーちゃん、甘えてくるの珍しいんですね~
かなりのツンデレなんだ^^

でも、普段甘えてこない子が甘えてくれたら、ちゃんと心開いてくれてる~っと思ってうれしいですよね☆
  1. 2009/12/13(Sun) 14:37:37 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ムーが甘えてきてくれるってことがないので、甘えてくれるとホント嬉しいんです☆
悪だくみされてるって分かってても(笑)

ムーの顔、ホント悪人顔してますよねぇ~。
いつも思うんですけど、どうして普通の顔が出来ないんだか…。
  1. 2009/12/14(Mon) 01:26:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ムーは、甘えてきませんね。
マイペースだから、常に自分中心です。
甘えるのはお腹が空いてるときだけで、食べ終わったら、無関心な子になっちゃうんです。

ムーが甘えてきてくれるって、本当に嬉しいです。
毎日、甘えてきてくれたら、もっと嬉しいんですけどね☆
  1. 2009/12/14(Mon) 01:29:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/456-9dcd63ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
