まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わんことにゃんこ :: 2009/12/10(Thu)

P1230175_convert_20091210130310.jpg
今日撮れた秋っぽいこの写真、最近の中のお気に入りの1枚。
かっこつけてるシーちゃんが可愛いです☆
一生懸命ポーズをとった後は…
P1230185_convert_20091210130402.jpg
さてっ!モデル料をいただきにいこうかしら?
って、缶詰の要求です。
P1230194_convert_20091210125938.jpg
僕にもオヤツちょうだぁ~い!!
P1230186_convert_20091210130636.jpg
わたちも食べるわよ!
この顔された時、絶対ムーには、あげたくないって思った私です。
P1230193_convert_20091210130526.jpg
あげたくないって思っても強奪するわよ~。
mamaなんかには、負けないわぁ~。

いつでも個性の強いムーです。
今日はシーちゃん特集にしようと思ったのに…
そして今日、珍しい写真が撮れました。
P1230176_convert_20091210125813.jpg
シーとヤーが一緒に並んでいます。
P1230190_convert_20091210125642.jpg
珍しいぜぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<甘えたワケ。 | top | 食べすぎですっ!!>>


comment

NoTitle

しーちゃんと、やーちゃんは姉妹だよね?
でも、あまり一緒には居ないんだね。
本当は仲がいいんだろうけど・・・

で、どなた スプレーなさるのは(爆
  1. 2009/12/10(Thu) 16:28:06 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

シーちゃん、自然の中でかっこいいな♪
その後に、あのムーちゃんのお顔が・・(笑)
でも、seikoと表情がかぶってますわ。
やっぱりシャム系はこんな子多いのかしらねぇ?
シャープなようで、ひょうきんというのか(爆)
キャラが濃いですよね。
それとも私たちの子だけなのかしら?
  1. 2009/12/10(Thu) 23:18:48 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

季節を感じれて、逞しいシーちゃん素敵!
ムーちゃん(笑)
普段美しいのに、こんなお顔も出来て面白いな~
美しいから許されるのかも。
シーちゃんムーちゃんの写真、カッコいい。
チロちゃんもキョトンとしてるけど、珍しいですか?
あ、引っ付いてるのは見かけないかも。
  1. 2009/12/11(Fri) 02:44:13 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ムーちゃんの、お顔が。。怖いぞ~
シーちゃんと、ヤーちゃんの珍しい写真!
良いですね~
こうゆうタイミングって、なかなか難しいですもんね♪
うちのノイも兄妹に合わせても、並んでる姿は
見た事がないかもー
応援ぽちっと!
  1. 2009/12/11(Fri) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. くいな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/11(Fri) 13:06:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

秋っぽい写真、ほんとに素敵ですね。
でも、まだそちらは秋なんですね・・・(-_-;)

こちらは、すっかり気温が冬になってきました。

とってもいい日差しの中で、うとうとしているにゃんずが
なんともかわいくて、その姿全体に癒されますねー^m^

モデル料が缶詰っていうのも笑えました~。
ムーちゃんの、チョイ悪顔もまた、いい写真です。
  1. 2009/12/12(Sat) 11:20:04 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/13(Sun) 01:23:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

シーとヤーは胴胎姉妹です。
柄は違うけど、ムーも胴胎姉妹なんですよ。

仲はいいんですけど、寄り添っているってことはないんですよぉ~。
くっついてる時は、ご飯の時だけって感じなんです。

スプレーするのは、ヤーです。
ヤーはケンカは弱いんですけど、負けん気が強いので売られたケンカは必ず買う子なんですよ(笑)
  1. 2009/12/13(Sun) 14:38:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

ありがとうございます。
シーは、やっぱりカッコいいですよねぇ~。

ムーは、相変わらず笑いをとる顔をしてますよね…
普通にしてれば可愛いのに。。

seikoちゃんとうちのニャンズ、よく似てますよね~。
本当にキャラが濃すぎます。
私もたまに思うんですよ。
うちの子だけが特別なのかしら??って…。
シャム系の子は、みんな一緒って願いたいですよね。
  1. 2009/12/13(Sun) 14:41:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

シーの写真、秋らしくて、私のお気に入りなんです。
シーは、カッコいいのに、なんでムーは、いつもこんなにお笑い系なんでしょうか…。
ムーは、普通にしてれば可愛いのに、わざと笑いをとるんですよね(笑)

シーとヤーがくっついてるって珍しいです。
寄り添ってる姿なんて、見たことないですもん。
唯一寄り添うときは、ご飯を同じトレーで食べてる時だけです。
  1. 2009/12/13(Sun) 14:45:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

ムーの顔、怖いですよね。
いつもこんな顔してますけど、普通にしてれば可愛いんですよ。

シーとヤーの写真、撮れてラッキーでした。
一枚撮ったら、どこかに移動しちゃいましたもん(笑)

寄り添ってる姿って、飼い主としては嬉しいですよね。
頻繁に見れたら、いいですよね!
  1. 2009/12/13(Sun) 14:47:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

うちの方は、まだ秋って感じですね。
紅葉もまだしてる感じです。

あじゃぽんさんの地方では、霜がもう降りてるんですもんね、
寒いですよねぇ~。
うちの方は、霜もなかなか降りないです…。

ニャンズの姿で癒されるってありがとうございます。
うちのニャンズは、食いしん坊なので、モデル料は缶詰なんですよぉ~。
あげるまで、にゃーにゃー大騒ぎなんですよ。

ムーの写真まで誉めてくれてありがとうございます☆
  1. 2009/12/13(Sun) 14:51:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

FC2さん、頑張って!!っていいたいですよね。
私も書いてる時に、2回ほど消えました(笑)
パソコンが悪いのか何なのか…って感じです。
早く、復旧できるといいですね。
いつもコメントありがとうございます☆
  1. 2009/12/13(Sun) 14:54:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/455-ba8a3bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
