まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

箱入り娘♪ :: 2009/12/07(Mon)

今日は、私がずっと欲しかったナビを車に設置してました。
ナビといっても、ポータブルナビなので、ただ乗せるだけなんですが、私の車はセンターメーターなので、なかなか上手く付かなくて大変でした。
あと、問題は、コードの処理…。
上手く出来ないのでゴチャゴチャです。
自分では出来ないので兄が帰ってくる来年までゴチャゴチャのままで我慢するしかありません。
ただいま見た目が悪いけど、これで快適なカーライフが送れそう~。

今日はナビの設置をしてたので、チロの散歩に行くのが遅くなっちゃいました。
ちょっとだけでも散歩に行ってきました。
田んぼに着くと嬉しそうな表情をしてくれるチロ。
P1220803_convert_20091207140103.jpg
みんな居るぅ~???
僕、来たよ~。

P1220802_convert_20091207140435.jpg
居るわよ!!
早速シーちゃん登場!!
P1220805_convert_20091207141021.jpg
mama、あの後ろの箱の中に何かいるみたいなんだけど…
怖いのか表情が硬いチロ。
P1220798_convert_20091207141437.jpg
たしかに居る…(笑)。
mamaは、誰がいるか直ぐ分かったけどね~。

誰が居るの??
チロはビビリな性格なので、怖くて近寄れません(笑)
誰って…。あの子しかいないでしょ~。
ヤーちゃん出ておいで。

P1220809_convert_20091207142113.jpg
なぁにぃ??
そんなところで何やってんの??
日向ぼっこをして体をポカポカにしてるのよぉ~。
ヤーの体を触ったら、温かくて心地よかったです☆。
P1220806_convert_20091207142519.jpg
なんだぁ~。ヤーちゃんだったのかぁ~。
安心したようでチロの表情が緩みました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ハイテンションな落選組 | top | 強い女>>


comment

NoTitle

カーナビいいですね^^
私も欲しいな~。。あるとやっぱり便利ですよね!

チロちゃんの不安そうな顔、、可愛い~っっ
ムーちゃんの眠そうな表情も癒されます★


  1. 2009/12/07(Mon) 17:05:39 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あれっ、そんなにチビリだっけ?

私の中では、活発なイメージが・・・
アクティブなのと、チビリは別物なのかしら?
意外な一面だわv-405
  1. 2009/12/07(Mon) 17:09:32 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょっとご無沙汰してたら、ブログがクリスマスカラーに
なってて、きれー♪
チロちゃんの輝く白が、赤い背景に似合ってますよ!

チロmamaさん、カーナビつけたんですね。
いいなぁ うちも、欲しいです。
後付のポータブルナビ、いいなぁ。。。
使い勝手は、どうですかー?
  1. 2009/12/07(Mon) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

カーナビってあると便利そう。
配線処理は面倒ですよね(笑)

チロちゃん、ニオイで分からなかったのかしら?
でも、何かに隠れてたりすると、怖がったりしますよね。
ヤーちゃんすごく気持ち良さそうなお顔してる~
風も防げていいのかしら。
  1. 2009/12/08(Tue) 01:58:46 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

カーナビ、いいですね☆
どこにでも行けそう。ドライブが楽しくなりますね。

ヤーちゃん、プラスチックコンテナ猫(長い)だ♪
チロちゃんの不安そうな顔、ププッ(≧m≦)
はっきり、見えずにモゾモゾ動かれると怖いよね。
 
  1. 2009/12/08(Tue) 14:46:23 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

私は方向音痴なので、これからは重宝しそうです。
行った事のない場所にも行けるので、便利になりそうです。

チロは、ビビリなので、すぐに表情がこわばるんですよね。
ヤーの顔、いい顔してますよね。
癒されるなんて、ありがとうございます。
  1. 2009/12/09(Wed) 09:52:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

チロは、ビビリなんですよ。
昔、チワワに吠えられてオシッコを漏らしちゃうぐらい(笑)

アクティブな時は、田んぼと家にいるときぐらいで、外ではおとなしいんですよ。
ランに行ったら、存在を消してますもん。
  1. 2009/12/09(Wed) 09:56:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ハロウィンが終わっても、ずっとハロウィンのテンプレートだったので、クリスマスに変えてみました。
チロの白とバックの赤が似合ってるだなんてありがとうございます。

カーナビ、ずっと欲しかったんですよぉ~。
私は、ゴリラライトを買ったんですけど、なかなかいい感じですよ。
デザインもいいし、画面も思ったより小さすぎなくて見やすいです。
  1. 2009/12/09(Wed) 10:00:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

カーナビがあると、いろんな場所に行けるので便利です☆
あの配線をどうにかしなきゃいけないんですけど、私には上手くまとめるセンスがないので諦めました(笑)

チロは、ビビリなので何か異変を感じると動くことも出来ないんですよぉ~。
ヤーは、日向ぼっこして気持ちよかったみたいな顔をしてますよね。
  1. 2009/12/09(Wed) 10:04:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

念願のカーナビをつけたので、これからは色々な場所に行けそうです。
これで、チロの不満も吹っ飛ぶかな?

らいちっQさんは、コンテナって分かってくれたんですね。
コンテナって言葉、みんな理解出来ないかな?って思って箱って書いたんですよぉ~。
コンテナって言葉が通じて、嬉しくなっちゃいました。

チロは、ビビリなので、ちょっと物音がすると怖がります。
たとえ自分が立てた物音でも…
  1. 2009/12/09(Wed) 10:08:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/452-5e46e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
