まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

強い女 :: 2009/12/06(Sun)

2日前から、フィギュア観戦に没頭してる私。
仕事から帰って来てから見てるので、なかなかコメント返しや訪問が出来ていません。
ゴメンなさい。
今日はエキシビジョンなので、明日からはいつもの日常に戻れる予定です。

今日はいい天気のチロ地方。
P1220763_convert_20091206134825.jpg
チロ地方でも少しずつですが紅葉してます。
そういえば…こないだ車で走ってたら、桜が1つだけ咲いてました。
今年は暖かいから桜も勘違いしちゃったのかしら?(←チロ地方の桜は早咲きなんです)
P1220774_convert_20091206135254.jpg
今日も元気なチロと
P1220764_convert_20091206135400.jpg
シーちゃん。
ちょっとシーちゃんの体デカすぎます(笑)
ちょっと…いや、かなり太りすぎですよねぇ…。
貫禄がありすぎて強そうです。
今日は猟犬が来てたので、ヤーとムーはご飯を食べてどこかに行っちゃいました。
P1220770_convert_20091206140031.jpg
あっ、シーちゃんがご飯食べてる。
P1220772_convert_20091206140428.jpg
シーちゃん、僕にもチョウダイ!!
ねぇねぇ、シーちゃんってばぁ~

P1220773_convert_20091206140246.jpg
うるさいわね!
あげるわけないでしょ!!!

ゴメンなさい…。
シーちゃんの目つき怖いです…。
こんな顔で睨まれたら、だれでも怖いと思いますよね(笑)
P1220771_convert_20091206140145.jpg
mama。シーちゃん怖いぜ…
あんまり近くにいると殴られるから、戻っておいで。
うん、そうする~。
どうして、うちの女は強いんだ???

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<箱入り娘♪ | top | ムカつくぜっ!>>


comment

NoTitle

シーちゃん、良い睨みだわ(笑)
チロちゃんもタジタジですね~
世の中、女が強い方が上手く回る事もあるのよ....

実家の方にある四季桜と同じかしら?
紅葉と一緒に咲いてるけど、今の時期の桜もなかなか
おつですよね。
  1. 2009/12/07(Mon) 05:32:03 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

シーの睨み、怖いですよね!
チロもビビってますよ(笑)
女の方が強くないと、ダメですよねぇ~。
ちなみに我が家では、代々女の方が強い家なんですよ(笑)
人間も動物も…。

うちの方では、2月には桜が満開になるんですよぉ~。
今の時期に桜が見れるってなんか得した気分になれちゃいますよね。
  1. 2009/12/07(Mon) 15:00:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/451-95596e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
