まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ムカつくぜっ! :: 2009/12/05(Sat)

P1220706_convert_20091205130217.jpg
今日もご機嫌なチロ。
P1220708_convert_20091205130411.jpg
ルンルンでご機嫌かと思いきや…
P1220696_convert_20091205130737.jpg
ムッとした顔。
シーちゃん、何、可愛い子ぶってんの??
P1220692_convert_20091205131115.jpg
可愛い子ぶってるんじゃなくて、可愛いのよ~
わたち可愛いから、

P1220695_convert_20091205131303.jpg
mamaの愛情だって独り占めできちゃうのよ。
羨ましいでしょ~。

P1220689_convert_20091205131836.jpg
羨ましくないもん。。
僕の方が可愛いし、家では僕も愛情を独占してるもん。

チロの顔、ますますムッとしてます(笑)
ムカムカしてるけど、シーちゃんには逆らえないチロ。
P1220693_convert_20091205132401.jpg
並んでる姿も、なんかぎこちないです…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<強い女 | top | 嬉しいこと&悲しいこと>>


comment

NoTitle

まあ、あれだ・・・
苦手な相手は、いるよね。

牡丹は、タルトが大嫌いだよ。
  1. 2009/12/06(Sun) 02:04:43 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ご機嫌だったのに、ふと変わりましたね。
チロちゃん、嫉妬?!(笑)
シーちゃん得意気なお顔で甘えてるわ~
ちょっとぎこちないチロちゃんとシーちゃん
この距離が物語ってるわ....
  1. 2009/12/06(Sun) 07:37:28 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

いつも一緒にいても、合わない子は合わないですよねぇ~。
普段は、仲良しだけど、気に入らないことが出来るとケンカになっちゃいますよね。

牡丹ちゃんは、タルトくんが嫌いなんですね。
きっとタルトくんは、牡丹ちゃんには逆らわないだろうから、ケンカには、ならないんだろうなぁ~。
  1. 2009/12/07(Mon) 14:52:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロの嫉妬ですね!(←そう思いたい私)
シーは、他の子がいないと、すごく甘えん坊になっちゃうんですよぉ~。
なので、この日もチロの相手をする暇もなくシーを撫で撫でしてたから、チロは気に入らなかったみたいなんです。

シーとチロ、ぎこちないんですよね(笑)
なかなかヤーみたいに接近した写真がとれないんですよぉ。。
  1. 2009/12/07(Mon) 14:56:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/450-a302f44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
