まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありえねぇ~ぜぇ~。 :: 2008/11/21(Fri)

今日も、相変わらずの寒い陽気ですが、チロをシャンプーしました。
1週間ぶりのシャンプーです。
チロchan、今日こそはシャンプーするよ!
DSC07215.jpg
この寒いのにシャンプーするのかよ!
まじかよぉ~。
ありえねぇ~ぜぇ

ごめんね・・・。mamaがサボってたからね。。
昨日からチロ、痒そうにしてるからさぁ~。
パパッと洗うから我慢してね。


パパッと洗って
DSC07216.jpg
さみぃ~風邪ひいちまうぜぇ~
パパッとって、どう頑張っても30分はかかるくせに

それは仕方ないでしょ!
3種類もシャンプー使わなきゃダメなんだから。
風邪ひかないようにエアコンつけたから、早く乾かそうね。

DSC07214.jpg
やっとおわったぜぇ~
みなさぁ~ん。
僕・・・

DSC07213.jpg
可愛くなったぁ??
DSC07211.jpg
胴体の毛も伸びてフワフワになったでしょ!
チロchan、もうちょっとだね!
DSC07208.jpg
チロだるまになるの。
もうちょっと毛が伸びたら雪だるまになれるね。

DSC07209.jpg
だれか来ないかなぁ~
後姿はスノーマン!?
そう思ってるのはmamaだけですよ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッとお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<みんなで食べるとおいちぃね♪ | top | もうじき完治!?膀胱炎♪>>


comment

Re: ありえねぇ~ぜぇ~。

ふわふわだ~♪
ほんとに雪だるまに近づいてますね^^
チロちゃんの毛はもつれいくいんですか?
  1. 2008/11/21(Fri) 14:20:28 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロの毛は、もつれやすいです。
すぐに毛玉が出来ちゃって…。
毎日ブラッシングです。
もう少し、伸ばすのでもっとゴージャスな雪だるまになると思います。
その時まで、おまちくださぁ~い。
  1. 2008/11/21(Fri) 14:33:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありえねぇ~ぜぇ~。

チロちゃん気持ちよさそうv-410

抱きしめてスリスリしちゃいたいなぁ~v-415

寒い日にシャンプーは大変だけど
mamaさんも大変なのだからチロちゃん
mamaに優しくしてねv-411
  1. 2008/11/21(Fri) 20:48:03 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありえねぇ~ぜぇ~。

うわぁv-344雪のように真っ白ですね~~v-276
いつもながら背筋のピンと伸びてるチロちゃんの後姿が
素敵ですv-415それにしても姿勢がいいですよねーv-410
  1. 2008/11/21(Fri) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

シャンプーして気持ちよかったでしょうチロちゃんv-410

しかし、立派な仁王立ちだよねぇ~v-354
そんで。。。誰か来たかな???

  1. 2008/11/22(Sat) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

みーママさん、優しい言葉ありがとうございます。
寒い日のシャンプーって大変ですよね。
冷えて腰は痛くなるわで・・・。

今のチロはふわふわで気持ちいいですよ。
今は薬用シャンプーなので、ふわふわ感が落ちちゃうけど・・・。
薬用シャンプー卒業できたら、もっといい毛質になるはずです。
チロにはミッキーくんのような艶がないので、ミッキーくんが羨ましいですよ。
あの、ぴっかぴかな艶、チロも欲しいなぁ~。
  1. 2008/11/22(Sat) 01:57:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

二本足で立つのチロの唯一の芸なんです。
これで歩くことが出来たら最高なんですけどね。
姿勢もどんどん良くなってるんですよ!
毎日少しずつ進化してるようで・・・。
飼い主としては、足の関節に負担がかかってるんじゃないかって心配なんですけどね。

さすがに3本もシャンプー使ってると綺麗になりますよ。
でも明日には汚れてると思いますけど。。
  1. 2008/11/22(Sat) 02:04:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ルイママさん!
復活したんですね。
あとで、ブログにお邪魔しますね。

チロはシャンプーして気持ちよかったっていうより寒かったらしく震えていました。
寒がり犬なので、すぐに震えちゃうんですよねぇ。。
チロの仁王立ち日に日に姿勢が良くなってきてます。
このときは、誰もきませんでした。
多分、猫でも通りがかったんだと思います。
  1. 2008/11/22(Sat) 02:09:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありえねぇ~ぜぇ~。

チロmamaさん、初めまして。そしてコメントありがとうございました!
嬉しくて遊びに来ました。

チロちゃんフワフワ!!すごく気持ちが良さそう~
アナベラは短毛だからすぐに終わりますが、チロちゃんは洗うのも乾かすのも時間がかかって大変そう.....
でもチロmamaさんも頑張った分、チロちゃんもすっきりして気持ちが良いでしょうね~
  1. 2008/11/22(Sat) 11:26:36 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集 ]

mogu さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
そうなんですよぉ~
洗う時もなんですが、乾かす時は時間がかかって大変なんですよ。
チロも乾かすのを凄く嫌がるので…(←私がヘタなもんで。。)
チロが喜んでくれたら嬉しいですが、喜んでるか不明です。
また遊びに来てくださいね。
  1. 2008/11/22(Sat) 14:25:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/45-59bb9285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
