まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しいこと&悲しいこと :: 2009/12/04(Fri)

昨日は休みだった私。
なので、チロのカリカリフードとニャンズの缶詰を買いに行ってきました。
P1220538_convert_20091204135139.jpg
mamaが安いからってこんなに買ってきたぁ~。
この缶詰、うちの近くのドラッグストアで買うと298円もするんです。
それが、ホームセンターでは198円だったんですよぉ~。
100円も安かったので、嬉しくて思わずいっぱい買っちゃった私です。
でも、こんなにあっても1ヵ月もたないんですよねぇ…
そして、お買い物から帰ってきたら、ポストに嬉しいものが入ってました☆
ルイと楽しい仲間たちのルイくんのママからプレゼント届いてましたぁ~。
P1220577_convert_20091204140024.jpg
ルイサンタのカレンダーとチロの大好きなデンタルガム。
あと嬉しいお手紙入りです。
P1220568_convert_20091204140420.jpg
mama、早くっ!早くチョウダイ!!
この真剣な眼差し☆
さっそくチロの食後に食べさせてもらいました。
P1220570_convert_20091204140712.jpg
あぁ~ん。
チロの顔、すごく嬉しそうです。
ルイくん、美味しいおやつとカレンダーありがとう♪
これからもよろしくお願いします。

そして今日。
田んぼには行く気分じゃなかったので久しぶりに海コースを散歩しました。
P1220547_convert_20091204141349.jpg
太陽が邪魔して、顔が見えません…。(悲)
せっかくの海コースだったのに歩きたくないって、わがままをするチロ。
仕方ないので田んぼコースに向かったらルンルンで歩いてくれました。
P1220542_convert_20091204142336.jpg
あぁ~ぁ。。また怒られるわよ。チロちゃんは…。
ムーちゃんが、ジィ~と見てるので見てみたら…
P1220537_convert_20091204142157.jpg
やっちまったぜ!!
って顔のチロが…。
こぉなるから、連れてきたくなかったんだよねぇ…。
雨の後は地面が濡れてるから…
P1220540_convert_20091204142937.jpg
チロchan、足裏だけでも舐めてキレイにすれば、mamaの怒りも収まるからね。
早くキレイにしなさいよね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ムカつくぜっ! | top | カユカユの悩み…>>


comment

NoTitle

おやぁ、さっそく汚してますねぇ。
これでは、洗いたいのも無理はない・・・

ママに、迷惑ばかりかけないようにね。
今朝は、うちも水洗いしました・・・v-393
  1. 2009/12/04(Fri) 17:28:10 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんはぁe-454

届いたようですねe-454
良かったぁ~e-454
年末の魔よけにでも飾って置いてくださいe-446

チロちゃん、美味しそうにガブッといってくれてありがとうねぇe-455

そんで。。。あららぁ~
横顔を見事にやっちゃいましたねe-455
元気な証拠ですe-454
  1. 2009/12/04(Fri) 21:06:28 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今回のアナベラの歯磨きガムとお揃いだわ☆
チロちゃん嬉しそうにかぶりついてる!
一足早いクリスマスプレゼントみたいで嬉しいですね~

海と太陽とチロちゃん、素敵!!
だったのに、やっぱりゴロンゴロンしちゃったのね。
仕方がないけど、チロmamaさんには「ああ~~」ですね。
ムーちゃん達も止めて~(笑)

  1. 2009/12/05(Sat) 02:09:55 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

素敵なプレゼントですね^^

海の写真いい感じじゃないですか~♪
でも、田んぼで汚れちゃったみていですね^^;
帰ってからシャンプーの刑だったのかな??w
  1. 2009/12/05(Sat) 13:30:48 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ありがとうございますっ☆
本当に嬉しかったですよぉ~。
ルイサンタ、めちゃ可愛いですね。

もう早速飾っちゃいました。
毎日見させていただいてますよ。
このガム、チロの好物なんですよぉ~。
チロも嬉しかったようで、興奮しっぱなしでした。

汚れるのは、元気な証拠ですよね!
  1. 2009/12/07(Mon) 14:38:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

毎日汚してます…。
洗いたくなっちゃいますねぇ~。

うちも暫くはシャワーで洗い流す程度にしてみようと思ってます。
これでいい結果が出れば嬉しいですよね。
  1. 2009/12/07(Mon) 14:40:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

アナベラちゃんも、この歯磨きガムを使ってるんですね。
美味しいみたいで開けると大興奮してくれるんですよぉ~。
このプレゼント、とっても嬉しかったですよ☆

海と太陽とチロの写真をステキだなんて、ありがとうございます。
太陽の光で顔が見えなかったのが残念ですが、微妙に笑ってる表情が見えたので載せちゃいました。

どうしてチロはゴロンゴロンが好きなんですかね?
あぁ~あ!!って言っちゃいますもん…。
ムーもヤーも呆れてますよ。
  1. 2009/12/07(Mon) 14:44:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

こんなステキなプレゼントをいただけて、嬉しかったです☆

海の写真、いい感じだなんて、ありがとうございます。

チロのシャンプーは暫く控えようと思ってるんですよぉ。
なので、汚れたら、シャンプーを使わずにシャワーで洗い流すようにしてるんです。
皮膚の状態が悪いので…。
いいアドバイスをいただいたので、今、お試し中なんです。
  1. 2009/12/07(Mon) 14:48:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/449-19ddd517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
