まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カルカンの缶詰が食べたいのよぉ~。 :: 2009/12/01(Tue)

いつも何でも美味しくいただくヤー。
こんなヤーが、昨日から缶詰を食べません。
食べない原因は、いつもと違うメーカーの缶詰だから?
ちょっと心配になったので、いつもの缶詰を買って田んぼまで行ってきました。
ヤーのために田んぼに行ったのにヤーはいません…。
ヤーの代わりに
P1220339_convert_20091201141318.jpg
ムーが、ご飯の入ってる戸をあけようと頑張ってました(笑)
P1220343_convert_20091201142358.jpg
mama、わたちね、缶詰が食べたいの…。
お腹がペコペコで倒れそうなのっ。。

ムーちゃんは、いっぱい食べたって、ばぁばが言ってたよぉ~。
ヤーちゃんの分まで食べたんでしょ?
だから、もうご飯はダメですっっ!!

mamaが、わたちに缶詰をくれないんだったら、自力で頑張るわよ!
もう、mamaなんて嫌いよっ!

P1220352_convert_20091201142843.jpg
缶詰を開けてくれないんだったら、自分で開けるわよ!
…。
ムーのやつ、缶詰を開けようと、噛み始めました(笑)
自分で開けれるって思ってるのかしら?
P1220345_convert_20091201143615.jpg
食い意地が張りすぎだぜぇ~。
少しは食べる量を控えろよな。

こんなことをしてる間にヤーちゃん登場!!
P1220357_convert_20091201144209.jpg
ご挨拶のチュッ!!をして、可愛いです。
mama~
P1220362_convert_20091201144506.jpg
缶詰チョウダイ~。
さっそく甘えてくるヤーちゃん。
ホント可愛いっ。
でも、このヤーの顔、作戦成功だわっ!って顔してますよねぇ~(笑)
この後、大好きなカルカンの缶詰を食べてくれたヤー。
調子が悪いんじゃなくて、よかったぁ~。
P1220354_convert_20091201145146.jpg
美味かったぜぇ~。
なんでチロが食べてるのよ!
ヤーちゃんに隙があったんだもん。
P1220355_convert_20091201145250.jpg
やっぱりカルカンは一味違うわねぇ~。
どんだけ食べれば気が済むのよっ!
ヤーが少し食べる??って差し出したのよ!
そんなわけないでしょ!
ヤーが食べてるところに横から顔を突っ込んだってわかってるんだからね!

うちのワンニャンは、ホントよく食べます。
私は、ワンニャン破産しそうです(←これホント!!)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<カユカユの悩み… | top | ちょっと手をかけたら…♪>>


comment

ムーちゃん、缶詰開けてなくても分かるのね(笑)
腹ぺこで困ったお顔も可愛いな。
ご挨拶のチュウしてるムーちゃんとヤーちゃん、すっごく
可愛い!!!
ムーちゃんが「後よろしくね☆」って頼んでそうだわ。
ムフフフ~なヤーちゃんがデレデレだし(笑)
チロちゃんまで一緒に食べちゃって......
でも調子が悪い様じゃなくて、安心しましたね!
  1. 2009/12/02(Wed) 00:55:17 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

猫は、食べ物にはすごく執拗だよね。
うちも、貰うまで鳴くわね・・・

犬は食いしん坊だけど、諦めも早いもの。
その点、楽よね。
  1. 2009/12/02(Wed) 01:56:14 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ムーは、ホント食い意地がはってますよね!
お腹ペコペコの顔も演技なんですよぉ~。
相当の量を食べた後なんです。

私もヤーとムーのチュッは、後はよろしく!!って言ってる感じしました。
その後のヤーの顔を見たら、絶対ムーが指示したんだ!!っておもいましたもん。

チロは、目を離すとキャットフードを食べてるんです。
ドックフードは食べないくせに…。

ヤーが元気でホント良かったです。
  1. 2009/12/03(Thu) 01:49:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

ネコって食べ物に対して執着心がスゴイですね。
うちも、何回もカリカリをあげても、缶詰をもらえるまで鳴き続けますよ。
カリカリだけでも食べててくれてた時期が懐かしいです。

犬の方がラクですよね!
ダメって言えば理解できますもん。
ネコもダメって言葉を理解出来るようになってほしいわっ。
  1. 2009/12/03(Thu) 01:52:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/447-dfb35d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
