まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

僕がみかんを守るんだ!! :: 2009/11/29(Sun)

今日は久しぶりにチロが一晩中一緒に寝てくれました。
いつも私とは寝てくれないので、嬉しかったぁ☆
嬉しいけど、チロと一緒に寝ると、チロの寝相が悪いので私は体半分ベッドから落ちてるんですけどね。
おかげで体が痛いんですが、嬉しい痛みなので頑張れます☆

今日は肌寒い気候のチロ地方。
厚手のニットの上着を着てったけど、風を通すので寒かったです。
これからは、厚着をして、散歩に出かけなきゃダメみたいです。
P1220144_convert_20091129140732.jpg
今日のお出迎え1番のりは、シーちゃんです。
P1220145_convert_20091129141227.jpg
mama~なでなでして~。
甘えん坊のシーちゃん、今日はいつも以上に甘えん坊で可愛いわっ。
この後、しっかりご飯をおねだりされましたが…
お食事後…
P1220151_convert_20091129141525.jpg
シーもヤーも
P1220154_convert_20091129141627.jpg
ムーちゃんも、同じ方向を向いてます。
mama、行っちゃったわよ~。
あっ!チロが勝手に出かけて行っちゃいました。
ほっといてもどこにも行かないんですが何しに行ったのか覗きに行ったら…
P1220153_convert_20091129142137.jpg
みかん畑を巡回しておりました。
異常なしだぜぇ~。
P1220156_convert_20091129142251.jpg
こっちのみかんも大丈夫!!
今年は、サルがあんまり出没してません。
収穫時期まで、来なければいいんだけど、そろそろ現れるかな?
ねぇねぇ、チロchan!
P1220157_convert_20091129142359.jpg
このデコポン絶対美味しいよ!
収穫時期までサルが来なければ食べれそうです。
P1220146_convert_20091129142522.jpg
僕がサルから、みかんを守ってやるぜぇ~。
今日のチロは、逞しい顔をしてます。
ちょっと!!
P1220168_convert_20091129143332.jpg
ムーちゃんは、サルなんかより牛柄ネコの方が問題なようです。
牛柄の子も、チロが居ると来れないから大丈夫だよぉ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ちょっと手をかけたら…♪ | top | お肌の悩みはつきません…。>>


comment

シーちゃんも甘えんぼなんですね~
なんとなく、強そうな(?)イメージがあって、あまり甘えたりしないのかな?と思ってました!

デコポンおいしそう♪好きなんですよね~
チロmama家のデコポンなんですか??

牛がらの猫ちゃん、まだ来ているんだ・・・
みんな喧嘩しなかったらいいけど。。。
  1. 2009/11/29(Sun) 15:26:05 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

頼もしい限りですね。
でも、本当に猿がいたら・・・・
どうするでしょう?

本当に、追い払うのかな?
猿のほうが、デカいよね・・・
  1. 2009/11/29(Sun) 18:44:30 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

今日は本当に寒かったよね~。
散歩に行くのもお昼すぎになってしまったけど、チロママは朝ちゃんといってえらいね。
それにしてもこのデコポンおいしそう!
デコポンってこっちでできるんだ、しらなかった~。
  1. 2009/11/29(Sun) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

一緒に寝てくれると、寝返りうてないし起きたら身体が痛いけど
すごく嬉しいですよね。
それに温かい(笑)

甘えん坊のシーちゃん、かわいい~
皆で何を見てたのかしら......
チロちゃんが追っ払ってくれたお猿?
警備隊長のチロちゃん、カッコいい!!
  1. 2009/11/30(Mon) 04:34:33 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

シーちゃんとヤーちゃんとっても似てるから、
いまだに区別付かない私・・・。ごめんなさい。
並んだ横顔、手の模様もそっくり。鏡に映ってるみたい。

チロちゃんはニャンズやみかんを守るガードマンですね♪
  1. 2009/11/30(Mon) 13:37:18 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

シーは、意外と甘えん坊なんですよぉ~。
でも、シーが甘えるのは1匹でいるときだけで、他の子がいるときは、クールな姿を装ってるんです。

このデコポン、うちで作ってるやつなんです。
一応毎年生るんですが、サルに食べられちゃうので、ほとんど食べたことないんです。

牛柄の子、最近じゃぁ、毎日来てるんですよぉ。。
小屋を占拠してるので、困ってるんです。
うちのニャンズは、ケンカが弱いので、とっても心配なんです。
  1. 2009/12/01(Tue) 01:14:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

本当にサルがいたら、チロは、追い掛けます。
でも、サルが子育て中の時は、凶暴なので、リードで繋ぎますが…。

サルも一応は犬だから、怖がるんですよね~。
大きなサルでも、犬は怖いみたい。
ついでに、うちのほうに出てくるサルは、野生なので、人間を見ただけでも逃げるんですけどね!
  1. 2009/12/01(Tue) 01:18:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

昨日は寒かったですよね~。
散歩も朝行かないと、行く時間がなくて、仕方なし…って感じなんですけど。

デコポン美味しそうですよね!
私、好きなんですけど、毎年サルに食べられちゃうので殆ど食べたことないんですよぉ。。
  1. 2009/12/01(Tue) 01:21:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

一緒に寝てくれるって、嬉しいですね☆
いつも、あまり甘えてきてくれないから、本当に嬉しくって。
多少の痛みなんて我慢できますよね!

動物のぬくもりって、いいですよねぇ~。
一緒に寝るとすぐに寝付けちゃうんです。

シーの甘えは可愛いんです。
声も可愛いんですよっ。
みんなで、チロの行った方向を見てました。

チロは、縄張り意識が強いから、サルがいたら、追いかけちゃうんですよぉ。。
警備隊長として、これから頑張ってもらわないとです。
  1. 2009/12/01(Tue) 01:27:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

シーとヤーは、そっくりなので、見分けが付きにくいと思います。
未だに、じぃじは、シーとヤーと言うと見分けがつきませんもん。
シーは顔が黒くて、タヌキっぽいんです。
ヤーは、鼻筋が白くて、ハクビシンぽいんですよ。

チロは、男の子なので、ニャンズを守ってもらわないと!!
あと、私の好きなみかんも♪
  1. 2009/12/01(Tue) 01:33:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/445-da4fd9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
