まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

怪しい目つき… :: 2009/11/27(Fri)

木曜日はお休みの日でしたぁ~。
なので、チロと、のんびりお散歩です。
P1210849_convert_20091127001423.jpg
今日も、るんるんなチロ。
前日が雨だったから、時間がたつにつれて、足が汚れてってます…
地面が濡れてるってのに…
P1210859_convert_20091127001859.jpg
ゴロン!!
これが気持ちいんだぜぇ~。
P1210857_convert_20091127001720.jpg
シッポも足も葉っぱに泥だらけで大変なことになりました。
やべぇ~。。
また怒られるぜぇ~。

怒んないよぉ~。
いっぱい遊びなさいね☆

P1210870_convert_20091127002609.jpg
なんか今日の鬼は、いつもと違いすぎるぜぇ~。
いつもだったら、頭に100本ぐらい角生やして怒るのに今日は怒らないなんて、怪しいぜぇ~。

ちょっと!!チロchan、なんなのよ?その目つきは…
家に帰ってからも、私のことを怪しんだ目つきで見て…
P1210866_convert_20091127003136.jpg
お前、今日オカシイなぁ…。
なんか企んでるだろ?

えっ!あっ、あのぉ…。
P1210872_convert_20091127003513.jpg
怒らないから、言ってみろよ!
あのねぇ、今日ね美容院に行くの。
だから、チロchan、お留守番お願いしますね!

P1210868_convert_20091127003615.jpg
ふざけんなぁ~。
なんで、お前が美容院行くんだよぉ~。

mamaだって、たまには美容院行きたいもん。
髪の毛ノビノビだしさぁ…。

我が家では、飼い主よりも犬の方が美容院に行く回数が多いです。
チロは、2ヵ月に1回だけど、飼い主は年に3回ぐらい…。
悲しいわぁ…。
今日は久しぶりに美容院に行ってきました。
カットとカラーで3時間。
長かったぁ~。
今、髪の毛もスッキリ切って、今メチャクチャ軽いんですよ。
次に行けるのは、何ヵ月後になるんだろう???
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<お肌の悩みはつきません…。 | top | 可愛いから許せちゃう>>


comment

チロ家ではいまだに生類憐れみ令が健在している様子・・・・ポチしときます。
  1. 2009/11/27(Fri) 01:17:25 |
  2. URL |
  3. けんまま #-
  4. [ 編集 ]

あ~チロちゃん嬉しそうにゴロンとして~
怪しんでるチロちゃんのお顔!(笑)
フフンッてお顔してるわ。
チロmamaさんも美容院行っても良いじゃない!
酷いわチロちゃんったら~

  1. 2009/11/27(Fri) 09:52:03 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

走って、ゴロンしてチロちゃん楽しそう♪
今日は怒られなくて良かったね。アハハ(^▽^)

私も小さい頃、母が美容院へ行くのが嫌だったなぁ。
なかなか帰って来ないから(笑)
美容院って時間かかるんですよね~。
私も年に2~3回しか行かないです。

  1. 2009/11/27(Fri) 13:33:28 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

すっごい枯れ葉にまみれているから
てっきりチロさんのシャンプーの日かと思ったら
mamaさんのだったんですね。
3時間て長いですよね。
私も前は一日がかりでした。
なので、今は30分程度で済ませるリーズナブルなところで
済ましちゃいます^_^;

チロさん、たくさん汚れたけど怒られなくてよかったね♪
  1. 2009/11/27(Fri) 14:04:17 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

たしかに、そうだ・・・
同じことを、あちこちで聞くわよ!

うちは、カットする犬はいないけど。
やっぱり、ママは年に3回ぐらい・・・
無精なだけだけどね(爆
  1. 2009/11/27(Fri) 18:23:46 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

けんままさんへ

我が家では、確実に生類憐みの令が健在してますよぉ~。
そのおかげで、お坊ちゃまが誕生したようなものです。

飼い主の私は、常日頃、下克上を狙っております。
  1. 2009/11/29(Sun) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

チロは、ゴロンが大好きですね!
汚れようがお構いなしなんですよぉ。。
困ったもんです。

チロの顔、かなり怪しんでますよね~。
あんな顔しなくてもって思っちゃいます。

いつもチロばっかり美容院行くから、たまには私だって行ってもいいですよねぇ~。
でも、チロは、気に入らないみたいで、帰ってきてからも、ずっと拗ねてました(笑)
  1. 2009/11/29(Sun) 01:12:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

私に都合が悪くなるときは、怒らないんですよぉ。。
あまり怒って、ご機嫌ナナメにさせちゃうと、出かけた後でも、吠えっぱなしだったり、かるぅ~い嫌がらせを受けたりするので…。

美容院って、長時間拘束されちゃうから、なかなか行く気になれないですよね…。
私、めんどくさがりやだから、伸ばしっぱなしになっちゃうことが多いんですよ。
  1. 2009/11/29(Sun) 01:16:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

けっこう汚れたので、シャンプーしようかなぁ?って、思ったけど時間がなくて出来なかったんです。
なので、足と体を拭くだけで終わらせちゃいました。

3時間、ホント長いです。
ずっと座ってるのが苦痛なんですよね~。

以前はあじゃぽんさんは、1日がかりで美容院に行ってたんですね!
オシャレな髪型にしてたのかしら?

チロのご機嫌を悪くするわけにもいかないので、怒りませんでした。
でも、次の日からは、いつもどおり悪いことしたら、怒りまくってますよ。
  1. 2009/11/29(Sun) 01:20:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

犬を飼ってると、何故か犬の方が美容院に行く回数が多くなるんですよね!

カットしないワンちゃんは、毛が抜けてお掃除が大変そうですよね~。

ママさんも、年に3回ぐらいなんですね!
よかったぁ~。同じ回数の人がいると、なんか嬉しくなっちゃう☆

私もめんどくさがり屋の無精な女ですよ(笑)
  1. 2009/11/29(Sun) 01:24:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/443-096f18fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
