まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

可愛いから許せちゃう :: 2009/11/25(Wed)

少しずつ紅葉が始ったチロ地方です。
P1210748_convert_20091125140648.jpg
冬が近づいてきた感じですね。

今日は雨のチロ地方です。
なのでチロのお散歩は中止です。
チロにはお留守番をしてもらって、私だけニャンズの所にご飯をあげに行ってきました。
P1210735_convert_20091125133726.jpg
mama~いらっしゃぁ~い。
わたち、お腹がペコペコなのぉ。。
早くご飯ちょうだい。トッピングもわすれずにね☆

ヤーちゃん、近すぎだってばっ!!
こちら、ヤーの鼻下のドアップでございます。
のんびり写真を撮ってないで、ご飯をチョウダイよ!!って催促中なんです。
カリカリと缶詰を混ぜ混ぜして、ご飯。
いっぱい食べて満腹~。
P1210741_convert_20091125134550.jpg
うぅ~ん。おいちかったぁ~。
ノビしてくれましたぁ~。
ヤーちゃん、可愛いねっ!
P1210739_convert_20091125133837.jpg
mama、撫ですぎよ!
しつこいのは、嫌なの!

ちょっと顔が迷惑です。って顔してるけど、やっぱりヤーちゃんは、可愛いです。
わたち、可愛いから、mamaは、わたちには、アマアマなの~。
だから、こんなことしても怒られないの~。

P1210737_convert_20091125135201.jpg
今日は、雨で爪とぎの木が濡れてて爪がとげないのよぉ~。
なので、mamaの足で研ぐことにしたの。

ヤーは、なぜか私の足で爪とぎをします。
これ、めちゃめちゃ痛いんですけど、可愛いから許せちゃうんですよねぇ~。
P1210747_convert_20091125140131.jpg
また、ヤーを甘やかしてるわ!!
P1210746_convert_20091125140223.jpg
わたちもmamaの足で爪を研いじゃおうかしら。
勘弁してください…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<怪しい目つき… | top | ストライキ!!>>


comment

ママの足で爪とぎ・・・
めっちゃ痛そう。
別に何の気なしに手を置かれて爪が伸びている
だけで、かなり痛いですよ~。
愛情がなければ我慢できませんね。
私なら、即、爪切りの刑!(笑)
  1. 2009/11/25(Wed) 18:32:28 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なぜにmamaさんの足で爪とぎ…。
いい感触なんでしょうか(笑)。
ひざ小僧が好きv-223とか…^m^
  1. 2009/11/25(Wed) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃんのアップ、アハハ。
甘え上手な子はかわいいですよね。

わが家の猫達もジーンズで爪とぎしますよ。
他のズボンじゃ爪とぎしないんですが、
ジーンズにボリボリしちゃうんです。
  1. 2009/11/25(Wed) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

どアップに、思わず仰け反っちゃったわ。
伸びしてるヤーちゃん、気持ちよさそう~
爪研ぎされても許しちゃいますよね。
「動いちゃダメよ....」と言わんばかりのお顔~
シーちゃん、ジッと見つめてヤキモチ?(笑)
  1. 2009/11/26(Thu) 04:49:24 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

これから、紅葉ですか!楽しみですね。
週末に行った八ヶ岳では、紅葉は終わって
散りかけてました~

ヤーちゃんも冬の準備で、毛がふかふかしてるね。
ナで心地良さそう♪
みんな、ジーパンで爪とぎしちゃうんだね。
うちもですよ。
爪の先のとがったところだけ、ちょっとだけ、爪きりで切ってあげると、
やられても痛くなくなりますよ!
  1. 2009/11/26(Thu) 06:19:45 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

えーっ、めちゃ痛いじゃん。
もし、やられたら・・・

宇宙の果てまで、ぶっ飛ばすわv-217
  1. 2009/11/26(Thu) 13:08:11 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、ほんと甘えんぼで可愛い♪
ジーパンはいてたら、確かに爪とぎされます!
私もりんたんによく爪とがれます^^;
痛いから「やめてー」と私は言っちゃいますよw
  1. 2009/11/26(Thu) 15:01:15 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

凄く痛いです(汗)
でも、ひたすら我慢してます。
私の足は、ネコの爪の刺さった痕だらけですもん…。

爪きりの刑、いいですねぇ~。
私もやりたいけど、未だにネコも犬の爪も切ったことなくて、怖くて出来ないんですよぉ~。
  1. 2009/11/28(Sat) 01:01:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

何故かは不明ですが、ヤーは、私の足で爪を研ぐのが大好きなんですよぉ。。
子猫の時から、ずっとやられてるんです。
いい感触なのかなぁ??
本当に痛いので出来ればやめてもらいたいんですけどね…。

私の足とジーパンはボロボロです(涙)
  1. 2009/11/28(Sat) 01:04:54 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

ヤーは、甘えん坊なので、すぐに寄ってきちゃうので、ピンボケのアップ写真が殆どなんですよぉ~。
ヤーは、本当に可愛い子なんです。
なので、ついつい甘やかしちゃうんですよね~。

らいちっQさんの所でも、爪とぎされちゃうんですね。
痛いですよねぇ~。
ジーンズって硬いから爪とぎにはいいんでしょうね~。
  1. 2009/11/28(Sat) 01:13:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ヤーのドアップ、ビックリしちゃいますよね!
ヤーは、甘えん坊なので、すぐに寄ってくるから、こんな写真ばっかなんですよ。

爪とぎされても許しちゃいますね。
痛みよりも可愛さの方が大きくて☆
なんでも許しちゃいます。

シーもヤーに負けずの甘えん坊なので、ヤキモチです。
このヤキモチも度が過ぎるとケンカの原因になるので、困りものなんです。
  1. 2009/11/28(Sat) 01:17:54 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

うちの方は、今からのところが、まだまだあるみたいです。
八ヶ岳いいですねぇ~。
紅葉は、見れなくて残念でしたけど、空気のいいところでリフレッシュ出来て羨ましいです。

ヤーの毛、冬使用でモフモフしてきました。
なので、さわり心地は、気持ちいいですよぉ~。

にゃんちゃんと、みーくんも爪とぎをしちゃうんですね!
みんなジーパンが好きなんですね~。
  1. 2009/11/28(Sat) 01:28:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

痛いですよぉ~。
やられてる間、痛みとの戦いですもん。

イヴママりんさん、強いですねぇ~。
その相手が牡丹ちゃんでもですかぁ???(笑)
牡丹ちゃんが爪とぎしたら、なんか痛そうですよね!
ジルくんは、なんか痛くない感じがしちゃいます(笑)
  1. 2009/11/28(Sat) 01:31:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ヤーは甘えん坊な性格なので、可愛くてしかたないんですよ~。
同じ姉妹でもムーとは、全然性格が違うんですよ。

りんたんも、ジーパンで爪とぎなんですね。
ネコには、ジーパンの感触がいいんですね~。

私も痛いっ!って思うんですけど、もし、ヤーに嫌われたら…って考えると言えなくて。。
我慢して、やらせてるんです。
  1. 2009/11/28(Sat) 01:34:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/442-f6d08e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
