まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日のシャンプーはルンルンシャンプー♪ :: 2009/11/21(Sat)

今日から3連休がスタートしました。
忙しくなるのかな??
忙しさは程々がいいなぁ~って思ってる私です。

今日は過ごしやすい天気のチロ地方。
P1210570_convert_20091121143420.jpg
あっ!mama、チロchan、久しぶりねぇ~。
なぜか私を見て驚いてるムー。
ムーちゃん、ご飯を食べには帰って来てるんですが、どうやら牛柄のネコが怖いようで、ちょっと違う場所で寝てるみたいなんです。
なので久しぶりにムーに会うことが出来た私です。
ムーちゃん、そんなに牛柄の子が怖いの?
P1210571_convert_20091121143513.jpg
うるさいわねぇ~。
ムーちゃんの顔、ちょっとムッとしております(笑)
今日はシーちゃんもヤーちゃんも、みんなお日様に当たってまったり♪
でもチロだけは…
P1210576_convert_20091121144453.jpg
mama~行くぜぇ~!!!
P1210575_convert_20091121144624.jpg
今日のチロは、絶好調!!
飛んでます(笑)
今日は遊びに遊んだのでお風呂に入ったチロ。
今日のお風呂には理由があって、ただ汚れたからでなく今日の夜中に兄が帰ってくるからです。
キレイ好きな兄。
ちょっとでも汚れてたら嫌われます。
チロもそのことが分かってるのでおとなしくシャンプーです。
P1210581_convert_20091121144742.jpg
顔は洗わせてくれないので、体だけシャンプー。
クルクルヘアーが可愛いなっ☆
P1210583_convert_20091121144849.jpg
乾かし終わったら、真っ白ふわふわ~☆☆☆
mama、これで兄ちゃんに抱っこしてもらえるかな?
うん。多分大丈夫だと思うよ!
兄ちゃんが帰ってくるの楽しみだね。

明日だけ兄が家にいます。
そして明日だけチロは私に近づいてきません。
明日は寂しい1日になりそうです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<兄ちゃんがスキなの!! | top | 嫌な気配…。>>


comment

ふっわふわ~♪ 
お兄ちゃんも頬ずりしちゃいそうな、白さだね!
でも、たまに会うお兄ちゃんより
もっとチロmamaさんを大事にしなきゃダメだよ~(怒)
  1. 2009/11/21(Sat) 21:56:07 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

おおーキレーよチロちゃんi-189ビューティ★チロちゃん!兄ちゃんにうんと甘えてうんっとかわいがってもらってねi-236ママさんe-259う・・うちの子貸そうか??明日はママがさみしくならないようにポチいっぱいしときます。
  1. 2009/11/21(Sat) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. けんまま #-
  4. [ 編集 ]

ゴハンを食べてるようなら良いけど、自分の寝床で寝られないの
ムーちゃん可哀想ですね.....
安全な温かい所だと良いな。
チロちゃん、ウッキウキで走ってますね~
お兄さんが帰ってくるのを、ちゃんと分かってるわ(笑)
キレイに可愛くしてもらって、たっぷり甘えなくちゃですね☆
  1. 2009/11/22(Sun) 01:44:06 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ありがとうございます。
真っ白になることが出来ました。
頬ずりは、無理だったけど、撫で撫でしてもらえましたよ。

チロに、もっともっと言ってやってくださいよぉ~。
mamaはこんなにもチロがスキなんだから、大事にしなさい!!って。

いつも兄が帰ってくるとシカトされてるので、寂しいんです…。
  1. 2009/11/24(Tue) 13:46:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

けんままさんへ

ビューティだなんて嬉しい☆
ありがとうございますっ。

兄にべったりくっついて、頭を撫で撫でされてて嬉しそうでしたよ。
私がなでてもあまり嬉しそうじゃないのにね…。

けんままさん、私にケンちゃんかしてくれるの???
溺愛しすぎてかえせなくなっちゃうよぉ~。
  1. 2009/11/24(Tue) 13:50:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ムーは、ケンカが弱いので他所のネコがくると怖いんですよね。
今は、近くの他所のお宅の小屋で寝てるようなんです。
でも、近いのですぐに帰ってきて、食いすぎだろ!!ってぐらいご飯を食べて出かけていっちゃうので、ちょっと寂しい私です。

チロは、兄が帰ってくるから、嬉しくて仕方なかったみたいです。
ストーカーのように兄にベッタリくっついてましたよ。
抱っこはされなくても、頭をなでられるだけでも嬉しいみたいで、ニコニコしてました。

私と兄との違いってなんなんでしょうね?
いつも帰ってくるたびに思わされます…。
  1. 2009/11/24(Tue) 13:55:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/439-e843b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
