まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嫌な気配…。 :: 2009/11/20(Fri)

P1210496_convert_20091120143202.jpg
昨日、雨が上がってからのチロ地方の空。
空が赤くなってました。
こんなに赤ければ明日は晴れだなぁ~って思ってたら、今日は、やっぱり晴れでした。
寒くて散歩行きたくないなぁ~って思ってたけど、行ってきました。
P1210498_convert_20091120142610.jpg
車の中で日光浴をしてるヤーちゃん。
夜は寒くなるから、今のうちに体を温めておかないとね!
ヤーちゃん、気持ちよさそうです。
ぽかぽか気持ちよさ過ぎて…
P1210502_convert_20091120142902.jpg
zzz~zzz~
睡眠中。
寝てる姿も可愛いヤーちゃん。
でも…
P1210505_convert_20091120143107.jpg
mama、後ろから何か変な気配を感じるの…。
わたち、安心して寝れないわ。

寝てたヤーちゃんが起きたので、どうしたのかしら?って車の中を覗いてみたら…
P1210506_convert_20091120143506.jpg
後ろからチロが覗いてました(笑)
P1210508_convert_20091120143410.jpg
ヤーちゃん、寝てばっかでつまんないぜぇ~。
ヤーにかまってもらえず、退屈してるようです。
こんな時にチロちゃん何かを発見!!
P1210499_convert_20091120142716.jpg
早く行かなくちゃ!!
なぜか走るチロ。
mama~ちょっとmama~!!
なにぃ??
なんか嫌な気配を感じるのよ~。
P1210501_convert_20091120142807.jpg
チロがシーちゃんの後ろをピッタリマークしてました(笑)
嫌だったら、パンチしといていいからねぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日のシャンプーはルンルンシャンプー♪ | top | mamaの弱みを握ったぜぇ~。>>


comment

ヤーちゃん可愛い~
すごく安心してる寝顔だわ。
チロちゃん、すごく真剣なお顔で追いかけてますね。
どこにチロちゃんがいるのかな?って探したら、ほんとに
ぴったりマークしてた(笑)
逃げて~
これでヤーちゃんも安眠出来るかしら?
  1. 2009/11/21(Sat) 01:00:30 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

もしもし、尻の臭いは嗅がないで下さいv-411
レディのお尻を、嗅ぐのは マナー違反ですよ!
  1. 2009/11/21(Sat) 02:27:32 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ヤーの寝顔、可愛いですよね~。
こんな顔が見れるって、なんだか幸せです☆

チロったら、シーちゃんにくっつきすぎですよね(笑)
人間だったら、セクハラで訴えられてますよ。
この日は、こんなにしつこくしてても、殴られなかったんですよぉ~。
シーのご機嫌がよかったのかも。

ヤーもチロが覗かなくなったから、ゆっくり寝れたと思います。
  1. 2009/11/22(Sun) 01:51:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

これ嗅ぎすぎですよねぇ~。
密着しすぎです(笑)

レディのお尻の匂いを嗅ぐなんて、変態オヤジですよね~。
年とると、どんどんスケベになってくのかしら?
  1. 2009/11/22(Sun) 01:54:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/438-ae35bc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
