まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お外は楽しいぜぇ~♪ :: 2009/11/16(Mon)

只今、チロがネコのケンカに参戦しております。
外でネコの唸り声が聞こえると一緒になって家の中で吠えまわっております。
まぁ、うるさい!うるさい!!
これ、後々苦情がくるのでチロにやめてもらいたいんですけどね…。

今日もチロとお散歩に行ってきました。
P1210423_convert_20091116144932.jpg
田んぼのの中に入ってご機嫌なチロ。
今日は、ばぁばも田んぼにいたので、ハウスにも行ったり忙しそうでした。
P1210416_convert_20091116145652.jpg
いつの間にか、こんなに大きくなった絹さやマメ。
つい最近までは、チロに踏み潰されていたのに今では…
P1210425_convert_20091116144732.jpg
チロより大きくなりました。
P1210426_convert_20091116144644.jpg
こんなに大きくなったら、踏み潰して遊ぶこと出来ないじゃんねぇ~。
つまんないぜぇ~。

いたずら出来なくなって、ちょっと不満顔なチロ。
P1210419_convert_20091116145131.jpg
ハウスの中は、つまんないから外で遊ぶことにするぜ!
ハウスの外に出て、走り回るチロ。
外で遊んでる時は、良い顔してくれます。
家の中でもこんな顔しててくれると嬉しいんですが…。
P1210418_convert_20091116145305.jpg
いろんな場所を探検してきたようで、チロの足は汚れ、体中、とびつかみで大変なことになってました。
男の子だから、やんちゃなのかしら??
どうして、わざわざ汚れるような場所に行くのかしら??
謎です。
この後…シャンプーされて、不機嫌になったチロなのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<僕のクッション返してよ!! | top | 争奪戦!!>>


comment

絹さやの花もかわいいですよね。

3枚目のチロさん、もろにツボです(*^。^*)b
かわいすぎっ♪

上から下に行くにしたがい
なんとなくチロさんが汚れていっているような…。
シャンプーは仕方ないよねー、思い切り走った後だもん。
  1. 2009/11/16(Mon) 17:39:45 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

男の子とは、奇妙な生き物です。

うちの息子(人間の)は、小さい頃 まともに道が歩けませんでした。

わざわざ、ドブのへりを歩き、縁石に乗りーの・・・

きっと、男子はある年齢まで アホなんだと思う(爆)
  1. 2009/11/16(Mon) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

チロ君地方は、自然がいっぱい。
まだまだ、緑がいっぱいでお外のお散歩は
楽しそうですね~
こちらは、朝晩の散歩で凍えてますよ。
景色もなんだか、茶色だし。。。

チロ君、汚れるところも平気で行っちゃうんですね。
うちのぷ~太は、水溜りをよけずに、
ずんずん入ってしまうんですよ(汗)
プーだったら、絶対よけるのに!!
  1. 2009/11/16(Mon) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

一緒に吠えて、参加してるつもりなのか、追い払ってる
つもりなのか......
猫の喧嘩は気に入らなそうですね(笑)

ちょっと前の絹さやですよね?
あっという間に大きくなりましたね~
白い花と真っ白なチロちゃんがぴったりだわ。
汚れてしまうのは....元気な証拠ということで(笑)
真っ白だから目立っちゃうんでしょうね。

  1. 2009/11/17(Tue) 03:16:19 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

わんこって

ほんとにお外が好きなんだよね~~v-286
お顔の表情がお外に出るとパッと明るくなりますよねv-278
毎日自然と触れ合えるチロちゃんは幸せ者だわぁv-410
  1. 2009/11/17(Tue) 10:52:08 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(Tue) 16:17:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
毎日ポチ逃げダッシュでごめんなさいね。

うふふ、チロちゃんお外では元気いっぱい。
ワンコはそうでなくっちゃ!
mamaは大変だけど・・・

あ、うちの実家のワンコモみんなそうでしたよ。
わざわざドブに飛び込んで歩いたり・・
ヤギに噛みついたり(本当に焦った!)
肥料の上で寝転んでスリスリ。
そのうえ、その汚れた体で飛びついてじゃれる。
私までぷ~~んと匂ってしまって
家に直行できず、風呂に先に入ってから
家に上げてもらってました(泣)
  1. 2009/11/17(Tue) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

コメント返しが遅くなってゴメンなさい。

絹さやの花もキレイですよね!
白かったり紫がかってたり。
もうじき、マメのなる時期になるので、花盛りになるので楽しみです☆

チロのこと、可愛すぎってありがとうございます。
珍しく、あまりピンボケしないで撮れました(笑)

チロは、時間がたつたびに汚れてました。
しっかり遊んだので、シャンプーもしっかりさせてもらいました。
チロは、不満だったみたいですが、キレイにしないと家に上げることが出来ませんもんね。
  1. 2009/11/19(Thu) 23:42:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

コメント返しが遅くなってスミマセン。

ママさんのお子さんは、やんちゃだったんですね。
ドブのへりを歩いて、ドブに落ちたりはしなかったですか?

チロも去年までは、毎年のように田んぼに落ちて泥だらけになってました。
チロもいい年になったのかしら?
今年は、田んぼに落ちなかったんですよ。

犬も人間も男の子って不思議なんですね☆
  1. 2009/11/19(Thu) 23:45:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

コメント返しが遅くなってゴメンなさい☆

うちの方は田舎なので自然がいっぱいあるんですよぉ~。
温暖な地方なので、まだまだ紅葉にもならないんです。
もう冬の感じですよね~。
うちの方も朝晩は寒いです。
チロなんかコタツに入ってぬくぬく生活してるんですよ。

何年か前までは、めちゃくちゃキレイ好きで水溜りがあると歩くことも出来なかったんですよぉ。。
それが今ではねぇ…
どんなところでも突き進む子になっちゃいました(笑)
ぷー太くんも男の子ですねぇ~。
汚れても楽しければいいと思ってるんですよね!
  1. 2009/11/19(Thu) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

コメント返し遅くなってゴメンなさい。

ネコのケンカに参加するのは、やめてもらいたいですね。
ネコの声よりも、チロの吠え声の方が大きいから、いつもチロだけに苦情がくるんです…
1番の原因はネコなのに…。

ちょっと前の絹さやです。
ホントあっという間にこんなになっちゃいましたぁ~。
植物の成長って、早いですよね。

汚れるのは、元気な証拠って思わなきゃダメですよね!
元気じゃなきゃこんなに元気に走りまわれませんよねぇ~。
  1. 2009/11/19(Thu) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

コメント返し遅くなってスミマセン。

犬は外が大好きですよね。
チロも家と外では、全然表情が違うんですよ~。

ジャスミンもお外では、嬉しそうにしてますよね!
お外は元気にさせるパワーがあるみたいです。

毎日自然と触れ合えるって、犬にとっては幸せですよね。
最近、しみじみと感じるようになりました。
  1. 2009/11/20(Fri) 00:03:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

コメント返しが遅くなってスミマセン。

いつもコメントありがとうございます。
毎回、楽しく拝見させてもらってますっ。

お互いブログを長く続けていけるように無理せず、やっていきましょうね☆
これからもよろしくお願いしますっ。
  1. 2009/11/20(Fri) 00:05:45 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

コメント返しが遅くなってゴメンなさい。

チビ太ママさん。お仕事ご苦労様でした。
大変な時にも見に来てくれてありがとうございます。
とても嬉しかったです。

チロは、外だと嬉しくなって元気いっぱいになるんです。
そのおかげで頻繁なシャンプーになってるんですが…。
大変でも、喜んでくれるのが1番なので、面倒なシャンプーでも頑張れちゃいます☆

どこのワンコも同じなんですね(笑)
わざわざ汚れるところに行っちゃうんですよねぇ~。
絶対、飼い主の気持ちなんて考えてないですよね?
ヤギに噛み付いたって…
パワフルなワンコだったんですね(笑)
  1. 2009/11/20(Fri) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/435-01eb6f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
