まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

争奪戦!! :: 2009/11/15(Sun)

今日もジャーキーネタで失礼しますっ☆
ヤー
今日のヤーちゃん、私の顔をみたら、すぐにオヤツの要求です。
こないだ焼いたジャーキー、大事に取っておいてもダメになっちゃうので、チロとニャンズにあげようと持ってきました。
ジャーキーが大好きなヤー。
欲しくて欲しくてたまりません。
DSC06869_convert_20091115142308.jpg
mama、早くっっ。
チロ、嬉しそう☆
DSC06871_convert_20091115142428.jpg
始めは仲良く一緒に食べてたんですが…
DSC06872_convert_20091115142453.jpg
チロが咥えてたやつをヤーが横取りしようとしました。
チロは、取られまい!!って咥えたジャーキーを離さなかったんですが、この時はヤーが上手で…。
チロの咥えてたジャーキーを隅からパクパク食べちゃったんです。
なのでチロの食べれたジャーキーの量は、咥えてた部分だけ(笑)
可哀想なのでもう1本ジャーキーをあげたら…
DSC06876_convert_20091115142533.jpg
絶対、ヤーちゃんには、食べさせてあげないもん。
デカイ体を使ってヤーの邪魔をするチロ。
イジワルなヤツです。
DSC06870_convert_20091115142356.jpg
わたしも食べるのぉ~。
って一生懸命顔を出して食べようとするヤー。
食べられたぜぇ…
チロの目がキョトンっとしてて可愛いです。
最後は…
DSC06873_convert_20091115142556.jpg
仲良くジャーキーが落ちてないか探してるチロとヤーでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お外は楽しいぜぇ~♪ | top | 生き抜く力>>


comment

おねだりのヤーちゃんとチロちゃん、かわいい~
チロちゃんの方が早く齧れそうなのに、ヤーちゃんは頭を
使いましたね(笑)
チロちゃんが支えててくれたら食べやすいですよね~
ちょっと切なげなお顔のチロちゃんと嬉しそうにしてる
ヤーちゃんが対照的!
可愛いな~
  1. 2009/11/16(Mon) 04:08:03 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

相変わらず仲良しで、なごみます~
ジャーキー大好きですね♪
早く作ってあげたい^^;

↓の猫ちゃん、、ご飯もらえるところ見つけたんですね。
でも、石投げるなんて、、、何考えてるんでしょうか。
  1. 2009/11/16(Mon) 15:15:50 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

仲良く(?)ジャーキー食べてますね(笑)
チロちゃんのつぶらな瞳、とってもかわいいです。
ジャーキーが落ちてないか地面を探す、
チロちゃんとヤーちゃん、ウフフ。
我が家の猫達もおやつとごはんの後は必ず、
床に落ちてないか探すんですよ。
毎回なのでちょっと呆れます。
どんだけ、食いしん坊なんだか(笑)

↓子猫ちゃん、ごはんくれるお家を見つけて
良かったですね。
  1. 2009/11/16(Mon) 15:27:32 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

可愛いだなんて、ありがとうございますっ。
ヤーが頭がいいのか、チロがトロイのか…。
ちょっと謎ですが…(笑)

チロがキョトンっとしてる時にヤーの顔ったら、嬉しそうですよね!
チロから横取りできたので、美味しさも、より美味しかったんでしょうね。
いつまでたってもチロは、のんびりやさんです。
  1. 2009/11/18(Wed) 01:10:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロとヤーで和んでもらえるなんて、嬉しいわっ☆
ジャーキー、本当に大好きなんですよ~。
momo色さんも作ったら、めーちゃんも、ぴーちゃんも喜んでくれますよ。

↓のネコちゃん、うまくいい場所に辿りつくことができました。
これでご飯の心配はナシだけど、ここのお家、猫がいっぱいいるから、猫付き合いが大変そうなんですよ。
石を投げるなんて、ありえないですよね!
2度としないで欲しいです。
  1. 2009/11/18(Wed) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

一応、仲良く食べてるのかな??
食べ終わった時の姿は、仲良しだなぁ~って思わされました。
らいちっQさんちのニャンたちも、ご飯が落ちてないか探すんですね。
なんか同じことをしてる仲間がいて嬉しい~。
落ちてるわけないのに、毎回探すんですよね。
うちも、この姿を見るたびに、この行為がメタボに繋がってるんだ…って思わされてます。

子猫ちゃん、ご飯には困ることなく生活できそうです。
頑張って生きて欲しいですね☆
  1. 2009/11/18(Wed) 01:21:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/434-3c07f576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
