まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大切なもの♪ :: 2009/11/11(Wed)

今日は雨のチロ地方。
昨日の夜から降り続いてます。
雨だと散歩に行くことの出来ないチロ。
退屈しております。
P1210086_convert_20091111133453.jpg
なんか楽しいことないかぁ????
残念ながら…。
と、いうことなので、昨日のチロの様子を紹介します。
昨日仕事に出かけようと玄関に行ったら…
P1000010_convert_20091111132931.jpg
チロがデレ~ンと寝てました。
右の前足が浮いてておかしいなぁ~って思ったので、覗いてみたら
P1000009_convert_20091111133651.jpg
クララちゃんを抱え込んで寝ておりました(笑)
なんか用か??
別に…。
P1000008_convert_20091111132824.jpg
しばらく見てたら、どんどん目が細くなって寝ちゃいました。
しっかり働いてこいよぉ~。
たぶん、この後クララちゃんと眠りについたチロでした。

ねぇ、チロchan。そんなにクララちゃんが可愛いの?
P1210084_convert_20091111133300.jpg
まぁね!
なぜかこの玩具は、お気に入り。
いつもチロが連れて歩いてるんです。
おまけで貰った玩具を大事にして、私が買ってあげた玩具では遊ばないチロ。
なんでなんだろう????
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ジャーキー作り☆ | top | 嬉しくないお客さん…。>>


comment

犬のおもちゃって、難しいですよ。

喜ぶと思って買ってきても、不評だったり・・・

かと思うと、落ちてる枝を大切に持ち帰ったり。

犬によっても、違うしねv-411
  1. 2009/11/11(Wed) 16:04:51 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

わんこも、にゃんこも気まぐれで
何を気に入ってくれるか、分からないですよね!
チロ君は、クララちゃんが大好きですよね♪
大好きなおもちゃがあると、飼い主も嬉しくなっちゃいません?
おまけでもね!
  1. 2009/11/11(Wed) 22:56:40 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃんったら、クララちゃんを逆腕枕(?)してたんですね。
かわいいな~
いつまでも大事にしてるオモチャってありますよね。
壊れても汚れても、愛しそうにしてる姿は、ほんとに可愛い。
でも意気込んで買ったのはあまり興味を示さなかったり(笑)
難しいですよね~
  1. 2009/11/12(Thu) 01:40:29 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

OH!キュート過ぎる・ぜチロちゃん!
そうそう、うちの子も一番お気に入りのおもちゃがあるらしくかなりしなびれてて汚れも凄いのですがそれでばっかり遊んでいます。そして私が買ってきたおもちゃには無関心なんだよね~(笑)抱きかかえて寝るって言う事はあまりないけど(笑)でも本当にクララちゃん命なんだね。抱え込む姿はまるでエンジェルチロです!(意味不明発言)そのかわいさに本日も連打でポチッとしときます
  1. 2009/11/12(Thu) 13:01:06 |
  2. URL |
  3. けんまま #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

おもちゃ選びって、本当に大変ですよね。
うちには、使ってないおもちゃがゴロゴロしてますよ…。

そうそう、犬って、落ちてる枝とかが好きですよね。
うちは小さい時に散歩行っては、松ぼっくりを拾ってきたことがありますよ。
  1. 2009/11/14(Sat) 01:06:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ホント犬、猫の好みってわかりませんね…。
どんだけ失敗してることだか…。

チロは、クララちゃんが大好きですね。
好きなのは嬉しいけど、クララちゃんが行方不明になった時、捜索をさせられるので、ちょっと嫌です(笑)

クララちゃんは、おまけなんですよね。
壊れた時のために、同じクララちゃんを買ったのに、それはシカトなんですよ。
チロの中で何が違うんだか。。
  1. 2009/11/14(Sat) 01:14:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは、クララちゃんが大好きなので、寝るときは近くに置いて寝るんですよ。
この日は、珍しく腕枕して、男らしかったです(笑)

このクララちゃん、もう何年も使ってるので、黒ずんでるし、耳はちぎれてるんですよ。
それでも大事にしてるから、捨てるに捨てれないんですよね。

意気込んで買っても使ってくれないって本当にショックですね。
あまりにも使ってくれないので最近じゃぁ、オモチャを買わなくなっちゃいました。
  1. 2009/11/14(Sat) 01:20:06 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

けんままさんへ

ケンちゃんもチロと同じなんですね。
お気に入りのオモチャでしか遊ばなくて、飼い主が買ってきた物には無関心…。
チロと全く同じです。

チロは、クララちゃんが大事なので、寝る時も咥えて布団まで持ってくんですよ。
たまに布団の中に入ってたりして…。
私には未だにクララちゃんの魅力がわからないんですけどね~。

いつもポチッありがとうございますっ☆
  1. 2009/11/14(Sat) 01:24:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/429-e97281ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
