まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しくないお客さん…。 :: 2009/11/10(Tue)

昨日は、真っ白ふわふわになったチロですが、明日は雨という予報なので散歩に行ってきました。
この白さは、たった1日で終了です…。
P1210057_convert_20091110140415.jpg
ねぇ、ムーちゃん。
何よ?
僕、カッコよくなったぁ???
P1210058_convert_20091110140509.jpg
(写真がピンボケすが…)
知らないわよ!
まったくウザイわねぇ~(怒)

ねぇねぇ、ムーちゃんってばぁ~。
いつも以上にムーちゃんに、しつこく問いかけてるみたい。
P1210059_convert_20091110141039.jpg
お金かければ誰だって可愛くなれるわよ。
お金かけなくても美しくいれるようにならなきゃダメよぉ~

だよねぇ~。
mama!
P1210060_convert_20091110141223.jpg
なんでしょう(汗)
顔を見たら、言いたいことわかるけど一応聞いていい??

ウザイから、チロちゃんを、どこかに連れてって
ムーちゃん、かなりお怒りのようなのでチロを田んぼの中に連れて来ました。
P1210070_convert_20091110142238チロ
ムーちゃんに嫌がられてもお構いナシ。
なんてお気楽な犬なんでしょうか…。
P1210039_convert_20091110142432.jpg
mama~。お客さん…。
チロが訴えかけてるように私を見てたので何かしら??って思って覗いてみたら…
P1210046_convert_20091110142625.jpg
真っ黒ニャンコがいました。
茶色の次は牛柄。そして今度は真っ黒ニャンコ…。
ニャンズの敵が増えたもようです。
ゴメンね。可哀想だけどご飯あげれないの。
違うところに行ってくれない?

また、野良猫ちゃんと喋ってしまいました。
これ、他所の人に見られると可笑しい子みたいに思われます。
でも、ネコちゃんを見ると、喋りかけちゃうんですよねぇ…。
変なクセを持ってる私です。
野良ちゃんと話してたら、チロがネコちゃんを追いかけちゃいました。
ニャンズ以外のネコは嫌いなチロ。
P1210076_convert_20091110142721.jpg
mama、追い払ってきたぜぇ~。
これでも、ニャンズを守ってるつもりなんです。

ネコちゃんには可哀想ですが、うちのニャンズと仲良くなれなければ、ご飯を与えることは出来ません。
なぜなら、我が家のニャンコはケンカが弱いので最終的には小屋を乗っ取られて追い出されるから…。
野良ちゃんには、申し訳ないけど、私にはニャンズが大切なんです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<大切なもの♪ | top | 頑張ってきました☆>>


comment

ノラさんは、強いからね。

飼い猫は、普通は勝てないよね・・・

うちの牡丹を除いてv-399

恐ろしいぐらい、強いのよ・・・
  1. 2009/11/10(Tue) 16:00:50 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

お金かければ誰でも美しくなれる…
なんともその通りですわ。
頭いいわ。
にゃんず、寝床は死守しないと。
チロさんも一緒に守るんだろうなぁ(='m')。
ずっと友達だもんね。
  1. 2009/11/10(Tue) 18:09:17 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

チロ、年内最後のトリミング?
とっても上品な感じの仕上がりでかわいいね。
でもやっぱり大魔王なんだね(*^_^*)
うちもいつか切ることになったらチロカットにしよっと!
  1. 2009/11/11(Wed) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

カットされたんですね。チロちゃんのばっさり切ったお顔可愛いです。
ムーさんの迷惑そうなお顔・・んぷぷ。人間みたいだ!チロやんのママ誰かきてるでっと言ってるお顔の写真も又、胸キュンです。
そうだね~ニャンズの寝床奪われたら大変だし、繁殖されても困るしね・・可哀想だけどむやみに餌はやれないよね。わかります。
  1. 2009/11/11(Wed) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. けんまま #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、足が長く見えるわ。
でもムーちゃんは興味ないでしょうね(笑)
お客さん....のチロちゃん、戸惑って可愛い~
私もネコを見かけたら話しかけるわ......
にゃんズちゃんと仲良く出来るのなら良いけど、やっぱり
自分の仔達が一番大切だから仕方がないですよね。
  1. 2009/11/11(Wed) 03:03:55 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ムーちゃんたら、つれないなー!
でも、にゃんこのそんな媚びないところが
好きだな~♪

黒いにゃんこ、強そうですね!
ひるまず、チロ君、追い払うなんて
かっこいいなー!
にゃんずを守らないと、だもんね。
  1. 2009/11/11(Wed) 05:59:19 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

おっはよぉ^v^

ムーちゃん。。。顔が面白怖いよe-455

チロちゃんは、昨日トリミングに行ったんだねe-454
風になびく白い毛。。。
2枚目の画像のチロちゃんの顔が人間に見えるのは私だけe-456

  1. 2009/11/11(Wed) 08:08:30 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんはみんにゃと遊びたかったんですね。
一人でも楽しそうだけど(笑)

あら、お客さん。
実家に猫がいたときも野良のお客さんが
来てましたよ。
実家の猫は野良とケンカが絶えなかったです。
怪我もしてました。

チロちゃん、3ニャンを守ってね☆


  1. 2009/11/11(Wed) 13:46:15 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

野良ちゃんは、強いですよね…。
うちのニャンズは、よわっちいので、ご飯を食べてる間は、見ていてあげないと、食べられちゃうんですよぉ。。

牡丹ちゃん、そんなにお強いんですね(笑)
うちのニャンズにも、牡丹ちゃんのような強さがあれば、もう少し快適に過ごせるんですけどね。
  1. 2009/11/12(Thu) 14:44:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

お金をかければ美しくなるって、シーが言ってる感じがしたんですよぉ~。
ニャンズは、自分でお手入れしてきれいを保ってるからスゴイですよね。
犬も自分でキレイにしてくれれば、いいんですが.... 。

野良ちゃんには可哀想だけど、ニャンズが追い出されたら大変なので、来たら、どっかいって…って言うしかありません。
チロも仲間意識があるので、ニャンズの敵は、容赦なく追い払っちゃうんです。
野良ちゃんには、ゴメンっていう気持ちになりますが・・・
  1. 2009/11/12(Thu) 14:48:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

11月初旬だけど、これが今年最後なんです。
年末に行こうかなぁ?って思ったけど、混み合うからやめました。

上品な感じな仕上がりなんて、ありがとうございます。
トリマーさんの腕がいいんですよねぇ~。

チロは、相変わらずマーキング大魔王です。
なんでこんなにも出るのかしら??って思うぐらい…。

ウーロンもぷーくんも、いつか切る時がくるんですよねぇ~。
その時は是非、おそろいカットでいきましょう☆
  1. 2009/11/12(Thu) 14:52:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

けんままさんへ

カットしたチロを可愛いなんて、ありがとうございます。
ムーの顔、面白いでしょ~。
喜怒哀楽が激しすぎて、人間みたいですよね!

ネコが好きだから、野良ちゃんを追い払うのって、凄く嫌なんです…。
でも、ニャンズが追い払われたら困るしで、複雑な想いなんですよね。

そうそう野良ちゃんが住み着いて、子供でも生まれたら大変ですよね。
私、ぜったい捕まえて手術するだろうから、破産への道まっしぐらになっちゃいそうです。
  1. 2009/11/12(Thu) 15:03:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

カットすると足が長く見えて得した気分になっちゃいますよね。

そうなんです。。
悲しいことにムーは興味ナシなんです。
多分、ムーがトリミングに行ったら、自慢しまくって、撮影会するわよぉ~って言ってると思います。

チロの顔、戸惑ってますよね。
moguさんもネコちゃんに出会ったら話しかけるんですね!
なんか嬉しいです☆

野良ちゃんには可哀想だけど、ニャンズに恐怖心を与える子は、ダメなんですよね。
どっか違う家を見つけてくれるといいんだけど、私の住んでる地域ではあまりネコを飼う人っていないんですよね…。
  1. 2009/11/12(Thu) 15:20:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ムーって、こんな子なんですよ。
自分に興味、得のあることにしか感心を示さない子なんですよ。
ネコらしいといったらネコらしいんですが…。

クロニャン強そうですよね!
私もそう思いました。
チロは、ニャンズが怖がってるのがわかるみたいで、他所の子が来ると追い払うんですよね。
仲間意識の強さを見ると、犬だなぁ~って思います。

ぷーちゃんが、いつも、にゃんちゃんとぷー太くんを見守ってるのと同じ感覚なんでしょうね。
  1. 2009/11/12(Thu) 15:24:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ムーの顔、面白いですよね。
この顔、完璧に怒ってる顔なんです。
こんな時に、しつこくすると殴られるんですよ。

チロ、今年最後のトリミングに行ってきました。
この白い毛もあっという間に汚れちゃいましたけど・・・

チロの顔、人間に見えますか?
きっと、カットしたてで目、鼻、口がはっきりしてるからかも。
  1. 2009/11/12(Thu) 15:28:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロは、ニャンズが好きなので、一緒にいたいみたいなんです。
でも、ムーのご機嫌を損ねたので、退場になりました。

お客さん…
困ります。
いつかれるとニャンズが追い出されちゃうので…。
そうそう、野良ちゃんとのケンカって。激しいから、怪我して帰ってくるんですよね。
うちは、3匹とも弱いので負けて帰ってくるし…。
違う場所に行ってくれるのが1番いいんですけどね。

チロは、ニャンズを守ってくれると思います。
チロは、弱いけど一応犬なので、ネコちゃんも怖がってるはずだから。
  1. 2009/11/12(Thu) 15:32:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/428-29a80830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
