まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヤ・キ・モ・チ☆ :: 2009/11/08(Sun)

いつも仲良しコンビのチロ&ヤー。
一緒になって何を見てるのでしょうか????
P1200763_convert_20091108130609.jpg
何してるのかなぁ???
気にしなくてもいいわよ!
P1200786_convert_20091108131021.jpg
ムーちゃんが独りでいると、なぜか皆の視線を集めます…。
独りの時は、変なことをやってる事が多いからかな?
チロと田んぼの中で遊んでたら…
P1200775_convert_20091108133453.jpg
シー&ヤーの仲良し姉妹。なかよくチュッ!!の挨拶です。
P1200724_convert_20091108133334.jpg
シーちゃんとヤーちゃん、僕を仲間はずれにして何やってんの??
いつものご挨拶でしょ?
チロchan、ヤキモチやかないの!

P1200780_convert_20091108134112.jpg
僕も入れて~!!!!
ものすごい勢いで走ってきたチロ。
ピンボケですが、上の方に逃げてるシーがいます。
チロchan、シーちゃんが怖いってよ!!
シーちゃん、チロの勢いが怖くて…
P1200782_convert_20091108135105.jpg
柿木の上に避難!!
突進してこないでちょうだいよっ!!
mama、チロちゃんを、どうにかしてよ~。

ヤキモチやいてるみたいよ。
シーちゃんが柿木に避難してる間チロの事なんか怖くも無いヤーは
P1200793_convert_20091108131744.jpg
ムシャムシャ葉っぱを食べてました。
葉っぱは美味しいわね!
これを新鮮野菜っていうのかもね!

いうのかな…??無農薬だから、新鮮には間違いないけど…。
P1200784_convert_20091108135814.jpg
シー、大丈夫?!
小屋に戻ってきたシーにムーちゃんがチュッ!!して、慰めてあげてました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
美しき姉妹愛ですね。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<頑張ってきました☆ | top | 自信過剰な姫たち>>


comment

お久ぶり~

最近読み逃げでごめんなさい~
鼻チュー、かわいいですねぇv-398
ニャンズ達、チロちゃんとは鼻チューするんですか?
いつかチロちゃんと鼻チューするのが私の夢ですv-410
あー、でもその前にまずは抱っこですかね・・v-355
  1. 2009/11/08(Sun) 18:45:35 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

シーちゃん、ムーちゃん、めっちゃ仲いいですね。
この挨拶は、どんな意味があるのでしょうね。

ちなみに、焼きもちやきチロさんは
自分をにゃんこと思っているのでしょうか^m^。

にゃんこの方が多いから、にゃんこっぽい仕草とかしないですか?



  1. 2009/11/08(Sun) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

チロちゃんヤーちゃん、真剣に見つめてますね~
こんなに熱視線だったらムーちゃんも落ち着かないですよ(笑)
皆でチュッチュして可愛い!!!!!
チロちゃん悔しそう~
逃げてるシーちゃん、分かりますよ~
面白い構図だわ(笑)
  1. 2009/11/09(Mon) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

犬は勢いがすごいから、猫は苦手かもね。

走ると音もすごいしv-399

タバサが走ると、「馬が来たのか?」ぐらいすごい音だよv-399
  1. 2009/11/09(Mon) 14:47:23 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

おひさしぶりで~すっっ☆
お元気でしたか??

うちのニャンズのご挨拶は、チュッらしいです。
いつもしてるんですよ。
もちろんチロもチュッでご挨拶です。
チロとムーがチュッのご挨拶してると、なぜかヤーが間に割り込んで邪魔をするんですぅ。

チロとは、もう少しですよね。
チロの抱っこ、もうじき出来そうですよねぇ~。
照れ屋なりにかなり心を開いてますもんね☆
  1. 2009/11/10(Tue) 10:16:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

うちのニャンズ、食べ物が絡まない限り仲良しなんですよぉ~。
このご挨拶は、慰めなのかな?
遊びに行ってて、帰って来たときは、必ずみんなにチュッ!!をしてただいまぁ~ってするんですよ。
このチュッには、いろんな意味があるようです。

チロは多分、自分のことは犬とは思ってないみたいです。
ネコか人間か…。
ネコっぽい仕草は、やっぱり挨拶ですね。
挨拶は、チロもニャンズも同じ方法なんです。
  1. 2009/11/10(Tue) 10:21:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロとヤーの視線を集めるぐらいムーの行動って可笑しいんですよね。
ムーの顔、ムッとしてるように見えますよね?

ニャンズのチュッのご挨拶可愛いですよね!
ネコちゃんのご挨拶って皆チュッなんでしょうか?

チロは、大好きなヤーをシーに取られたから悔しかったのかな?
逃げてるシーを見つけてもらえて嬉しい☆
犬の猛ダッシュって、猫には、怖いんでしょうね。
  1. 2009/11/10(Tue) 10:25:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

タバサちゃん、馬ですか????(笑)
でも、コーギーって走ってる姿に迫力がありますよね?

チロも、ものすごい勢いで走って、ニャンズを怖がらせたりするんですよぉ。。
たまに、ニャンズを驚かせて喜んでるチロを見ることがありますよ。
  1. 2009/11/10(Tue) 10:28:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/426-6da9edb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
