まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自信過剰な姫たち :: 2009/11/07(Sat)

いつも遊びに来てくれる方&コメントをくれる皆様へ
最近、ちょっと仕事の帰りが遅くなるときがあって、皆さんの所に遊びに伺う前に寝てしまって…。
なかなかコメント&訪問が出来なくてスミマセン
こんな私ですが、これからもお願いします

今日も元気に田んぼまで.
P1200610_convert_20091107132339.jpg
ちょっとmama、撮影は止めてもらえる??
まだ、キレイキレイが終わってないのよ~。
レディ撮る時は、モデルの準備が整ってからにしてちょうだい!!
支度するから、待ってなさいよ

P1200608_convert_20091107132806.jpg
美しさを出すには、まずは指先からキレイにしなきゃダメなのよね!
ほぉ~。
mama!!
何でしょう?シーちゃん。
P1200614_convert_20091107132907.jpg
足もキレイにしないとね!
ストレッチ体操もして、ボディーバランスも整えなきゃダメなのよ~。

はぁ~。。
あのぉ…顔は、キレイにしなくていいんですか??

mama、何を言ってるの??
P1200623_convert_20091107133944.jpg
この美しい顔をこれ以上美しくさせてどうするの!!
顔は、何もしなくても大丈夫なのよ!

P1200627_convert_20091107134428.jpg
そうよ!これ以上キレイになったら、モテモテになっちゃうじゃない。
そうなんだぁ…。
だから、いつも顔のお手入れしないんだね。

チロ
ヤーちゃんはお手入れしなくていいの??
P1200620_convert_20091107135811.jpg
わたちは、可愛いから、あんなに頑張らなくてもいいの。
それにしても、あの努力ってスゴイわね…

P1200618_convert_20091107133648.jpg
あんなに頑張っても性格がね…。
気が強いからモテるわけなさそうだぜ~

チロchan、そんなこと言ったら、また殴られちゃうよ…。。
P1200606_convert_20091107140403.jpg
殴られる前に逃げろ~!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ヤ・キ・モ・チ☆ | top | いい表情♪>>


comment

ああそう、お顔は必要ないのね(爆)

うちの子なんか、男の子が多いから グルーミングなんて見たことないわ・・・

完全室内飼いだから、汚れもしないけどさ。

たまには、やってみたら とか思うぐらいよv-411
  1. 2009/11/07(Sat) 16:34:05 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

忙しい時は、休眠休息が第一ですよ!
気にせず、ゆっくり休んでくださいね~

シーちゃん、きれいなおみ足☆
これで殿方を悩殺ね(笑)
きっと見てない所でお顔をキレイにしてるんですよ~
チロちゃん、まだまだ女を分かってないわね......
女子は第一印象と清潔が大切なのよ~
殴られる前に逃げ切れましたか?
  1. 2009/11/08(Sun) 00:17:48 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

うちのニャンズ、あまり顔を磨かないんですよぉ~。
手と足は、常に念入りなんですけどね。

男の子って、あまりグルーミングしないんですね。
人間と同じ?!なのかなぁ??
室内飼いっていいですよね。
汚れることがないから、ネコも人間も快適に暮らせますもんね☆
  1. 2009/11/09(Mon) 02:07:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

お心遣いありがとうございますっ☆

シーは、ボンキュッボーンのスタイルの持ち主なので、男の子を悩殺してるはずですよ。
スタイル以外でも甘えん坊だし、声は可愛いしでモテルには、いい素材を持ってるんですけどね(笑)
なぜモテないか不思議なくらいです。

チロは、しっかり逃げてました。
逃げ足だけは、速いんですよ。
チロは、ニャンズのことを女と思ってないから、多分ニャンズをバカにしてますよ。
一生懸命毛づくろいしてるのを、あくびしながら、見てましたもん。
  1. 2009/11/09(Mon) 02:13:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/425-f26cd082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
