まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

好きな人の匂い :: 2009/11/04(Wed)

P1200218_convert_20091104135835.jpg
今日も、ぐうたら生活をしてるチロ。
へそ天気持ちいぜぇ~!!
おいっ!
チロ
今日はね、兄ちゃんから、ゆうパックが届くの。
郵便屋さんは、宅急便と違って、玄関に置いておいてくれないから、家で待ってないとダメなのよ。
だから、お散歩は我慢してね。

兄ちゃんのことだから、仕方ない…。
我慢するぜぇ~。

今日は、兄から頼んでたものが届きました。
開けてみると、壊れ防止にバスタオルが入ってたんです。
バスタオルに顔を埋めて嬉しそうなチロ。
P1200220_convert_20091104141230.jpg
愛しの兄ちゃんの匂いがするぜぇ~。
僕は、今、幸せ

嬉しそうにバスタオルから離れないチロ。とっても気に入ったようだったので…
P1200228_convert_20091104141743.jpg
クッションの上にカバー代わりとして、かけてあげました。
そしたら、嬉しかったのか、クッションの上から動きません(笑)
P1200227_convert_20091104142359.jpg
僕は今、幸せの匂いをかいでるんだぁ~。
兄ちゃん、今度は、いつ帰ってくるのかな??

兄が帰ってくるのが待ち遠しいチロでした。
あっ!mama!!
バスタオル洗うなよ~。
兄ちゃんの匂いが消えちゃうと困るからさ!!
ちゃんと、ばぁばにも言っておけよぉ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<mamaが拗ねた理由 | top | 異変を感じる…。>>


comment

本当にお兄さんが好きなんですね~
そんなに愛されて、、うらやましい!
うちにも兄がいますが、そこまで懐いてないです^^;
りんは懐いてますけどねぇ・・・
  1. 2009/11/04(Wed) 19:16:59 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

か、かわいいいいっ!チロさぁん(*^。^*)e-266

お兄さんのこと、ほんと大好きなんですね。
郵パックの中には、もしかしたらチロさんの大好物が入っていたかもよ?
でも、それよりお兄さんの匂いがいいのよね。
こういう仕草って、無条件にかわいいですv-10
  1. 2009/11/04(Wed) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

あはは、チロ匂いすぎだよ!
ほんとにお兄ちゃんのこと好きなんだね~。
やっぱり洗っちゃうと、この香りとれちゃうのかなぁ。
  1. 2009/11/04(Wed) 22:58:07 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ヘソ天も気持ち良さそうだけど、お兄さんの匂いを嗅いでる
チロちゃん、幸せそう........
お兄さんはほんとに愛されてますね~
タオルの上にいると、お兄さんのお膝にいる気分になれる
だろうな~
本物のお膝に乗れる日が早く来ると良いですね。
  1. 2009/11/05(Thu) 00:40:36 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロちゃんの

せつないくらいの愛情が伝わってきます。
目が安心感で満ちています。
これほど愛しているのに
片思いだなんて。。。
この写真を見たら、お兄さんは
もっとチロちゃんを愛おしく
感じてくれるんじゃないでしょうか?
がんばれ~チロちゃん。
  1. 2009/11/05(Thu) 06:27:41 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロは、兄が大好きなんですよ~。
チロは、兄のことが好きでたまらないんですが、相変わらず片想いなんですよ。

私も兄が羨ましいです。
私にもあんな愛情表現をして欲しいもんです。

りんたんは、お兄さんが好きなんですね。
たしか、りんたんは、お兄さんが連れてきたんですよね~。
命の恩人だってわかってるんですよね。
きっと☆
  1. 2009/11/06(Fri) 01:23:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

可愛いなんて、ありがとうございます☆

チロは、兄のことが大好きで会うたびにアタックしてます。
ゆうパックの中は、残念ながらチロのものは、入ってなかったんですぅ。

タオルで匂いを感じれただけで嬉しかったみたいです。

こうゆう仕草、私にもして欲しいなぁ~。
  1. 2009/11/06(Fri) 01:26:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロ、匂いかぎに凄かったんです。
そんなに好きなんだぁ~って、再確認させられました(笑)

洗っちゃうと匂いが軽減されちゃいそうですよね。
昨日、今日って、タオルの上で寝てますよ
  1. 2009/11/06(Fri) 01:29:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

羨ましいぐらい兄は、愛されてます(笑)
相手にしないくせに、好かれてるって、ズルイですよね~。

チロが兄の膝の上に乗れたらいいんですけどね!
もし乗れたら嬉しくて嬉しくてニコニコになっちゃいますよ。
もしくは、嬉しすぎて嬉ションしちゃうかもしれません(笑)
  1. 2009/11/06(Fri) 01:32:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

チロは、好きで好きでたまらないんですけど、相変わらずの片想いなんですよね~。
両想いになるのは、いつの日になることだか…って感じです。

チロへの応援ありがとうございます。
兄が帰ってきた時に、また頑張って好きになってもらおう!!って頑張ると思いますよ~。
  1. 2009/11/06(Fri) 01:36:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/422-501b0857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
