まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

異変を感じる…。 :: 2009/11/03(Tue)

今日も秋晴れのチロ地方。
でも、肌寒いです…。
寒いのが苦手な私は、そろそろ冬眠しちゃいそうです。
P1200148_convert_20091103131530.jpg
今日もルンルンなチロ。
P1200149_convert_20091103131817.jpg
暑すぎず、寒すぎず調度いい気候だぜぇ~。
この直後、ルンルンしすぎて、足元を見てなかったせいか、またまた穴にはまって、足を痛がってました(笑)
ヤーとムーが何か異変を感じてます。
P1200150_convert_20091103132337.jpg
あっちに何かいるわね…。
何??何がいるのかしら??
チロも加わって、3匹で監視してます。
P1200151_convert_20091103132427.jpg
わたち、怖いから隠れてるから…。
ヤー、見てきなさいよ!!

ムーちゃんに促されて…
P1200152_convert_20091103133216.jpg
特攻隊長ヤーが出動です。
そして、チロも…
P1200153_convert_20091103132521.jpg
ヤーちゃん、ここら辺でヤツの匂いがプンプンするぜぇ~。
ヤツって誰?!
あいつしかいないだろぉ~。
あっ!あんなところに居たわよ!
ヤーちゃん、ついに見つけました。
ヤーが見つけたものは…
P1200154_convert_20091103132620.jpg
シーちゃんです。
なぜか、ひとりでハイになって、屋根の上でドッタンバッタンはしゃいでました(笑)
何かよう??
用はないけど、みんな怖がってたよ。
サルでも出たのかと思ったよ~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<好きな人の匂い | top | シャンプー体験記>>


comment

わぁ~!いいお天気。
チロちゃんも気持ちよさそうに走ってる。

異変の正体はシーちゃんだったんですね。
こんなにいいお天気だから、はしゃぎたくなりますよ(笑)
  1. 2009/11/03(Tue) 14:04:14 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

なんだ、びっくりした・・・

いのししとか、サルとか、鹿とか出たのかとv-405

前に、出るっていってたからv-411

一人盛り上がる、シーちゃんもかなり不気味かもねぇv-411
  1. 2009/11/03(Tue) 14:06:42 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

私もドキドキ。。。猿かと思った(笑)
シーちゃんがご機嫌で、ドタバタしてたんだね。
まぁ、ご機嫌ならいいけど。。。^^;

これから寒い冬の間、ぬくぬく冬眠したいですね♪
  1. 2009/11/03(Tue) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

気持ち良さそうな空ですね~
チロちゃん、嬉し過ぎて足下を見てなかったのね.....
今は大丈夫ですか?
ヤーちゃんは小屋の下から頭出してるのかしら?
ムーちゃんの尻尾が警戒してますね~
シーちゃんだって、音だけじゃ分からなかったんですね。
1人で盛り上がって、楽しかったんだろうな~(笑)

  1. 2009/11/04(Wed) 04:13:38 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

天気、すごく良かったです。
でも、ちょっと肌寒かったかな?

チロは、ルンルンでした。
暑いのに弱いので今が調度いい気候なんだと思います。

いつもクールなシーが、はしゃいでるって、なんか不思議ですね。
姉妹のニャンズまでもが、驚いてました☆
天気がいいと、心も体も軽くなるみたいですね。
  1. 2009/11/05(Thu) 01:12:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

ビックリしちゃいましたか(笑)
最近、またサルが出没しそうなので、近々登場するかもしれませんよ。
イノシシは夜に出るので、滅多にお目にかかることが出来ないんですよぉ。。
なので、紹介できなくて残念です(汗)

いつもクールなシーが盛り上がってるって、なんか変な感じですね。
チロも、ニャンズもビックリしてましたもん。
お天気がよくて、気分も爽快になっちゃったのかもしれませんね。
  1. 2009/11/05(Thu) 01:16:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

驚かせちゃいましたねぇ~。
でも、私からしたら、猿がいるより驚きました。
いつも、冷静なシーが、はしゃぎまくってるのが、珍しくて。
しかもひとりで、いったいどうしたんだか?って感じでした。

冬眠したいですね。
寒いと散歩にも行きたくなくなるし…。
早く春にならないかしら。。
  1. 2009/11/05(Thu) 01:19:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは、ルンルンすぎて、足元を見てなかったようで、見事に穴にはまってました(笑)
今回は、痛みは最初だけだったみたいで、今は何にも問題ないです。
心配してくれて、ありがとうございます。

ヤーは、小屋の小さな出入り口から、顔を出して覗いてるんです。
ムーは、怖がりだから、警戒しまくってましたよ。
この恐怖で、また毛が抜け出したらどうしよう…って本気で思っちゃいましたもん。

まさかシーが…って感じでした。
シーは、いつも見守ってる立場のコなので、はしゃいでるとは…。
しかもひとりで(笑)
大満足さうな、暴れっぷりでしたよ。
  1. 2009/11/05(Thu) 01:25:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/421-c7c4f9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
