まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うちのワンニャンで1番賢いのは、だぁ~れ?? :: 2008/11/19(Wed)

今日は朝から。さっむいです
寒いの大嫌いなチロと私ですが、散歩にいってきました。
今日の散歩は、もちろんニャンズのいる田んぼ。
風も強いので海辺を散歩するのは、寒すぎて無理なので・・・。
DSC07149.jpg
今日はヤーちゃんしか出てきません
mama、寒いね。
ほんとだね。ところで、ムーちゃんとシーちゃんは??
ムーちゃんは、天井で寝てるから、出てこないと思うよ!
シーちゃんは、どこに行ったかわかんないよ。。

そっかぁ~。
チロは寒さが嫌いなのに
DSC07150.jpg
走り抜けてます。
ばぁばがハウスにいたので行ってきました。
そしたら、いましたよ!ここに・・・
DSC07146.jpg
あら、シーちゃんここにいたんだぁ~
ハウスにいれば風も通さないし、ポッカポカで気持ちいもんね!
シーちゃん、あったまイイ~

DSC07148.jpg
僕も、ここにいるぅ!!
これから毎日ハウスで遊ぶぅ~
ハウスで遊んで植えてあるの壊したら怒られるからチロはダメですよ!
それに、このさや豆はチロのご飯にもなる大事なものなんですからね。

今でも、毎日食べさせられてますけど・・・。
僕てきには、壊してやりたい・・・。
おいしくないもん!!

DSC07147.jpg
うちのワンニャンで1番賢いのはシーちゃんだね。
生活の知恵ってやつよ!
チロchanには、ないものよね!

おっしゃる通りです。

今日のチロは、また下痢をしました。
しかも、またゼリー状の物が出てきました。
明日は病院の日なので心配なので、ついでに診てもらって来ますね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
よかったらポチッとお願いします。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<もうじき完治!?膀胱炎♪ | top | ぽっかぽか陽気、気持ちいいね♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/19(Wed) 15:54:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: うちのワンニャンで1番賢いのは、だぁ~れ??

チロまたまた病院かぁ~心配だね。
前にウーロンが子供の時ゼリー状のものを出したときは、ワンコ用牛乳飲ませすぎだっていわれた。
ゼラチンみたいになっちゃってたやつ。
あれじゃないよね?!
なんだろうね。お大事にね。
  1. 2008/11/19(Wed) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: うちのワンニャンで1番賢いのは、だぁ~れ??

おなか壊してるんですね。
もしかして寒くておなかが冷えてるとか・・ないですかねぇ?
うちの子も最近ゆるいんで・・・。寒いのは関係ないのかなぁ??
  1. 2008/11/20(Thu) 00:09:42 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

Re: うちのワンニャンで1番賢いのは、だぁ~れ??

チロchan大丈夫でしょうか?
寒さも関係あるんですかねぇ?
心配な時はお医者さんに行くのが一番ですねよね。

シーちゃんの得意げな顔、カワイイですね(^-^)
  1. 2008/11/20(Thu) 01:03:36 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

今月に入って毎週病院通いしてますよ。
早く終わればいいんですけどね・・・。
チロの場合、次から次へと、病魔がおそってきますよ。
牛乳の飲ませすぎでもゼリー状のものが出るんですね。
チロもヤギミルク飲ませたから原因のひとつになりそうですね。
今日は点滴もしたし元気いっぱいですよ。
  1. 2008/11/20(Thu) 19:35:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

MOMO色さんへ

多分、寒いのも関係あると思います。
今回のチロの場合は、抗生物質で菌のバランスが崩れたからでは?との事でした。
とっても元気なので、心配することないので安心してます。
MOMO色さんちも最近緩いんですかぁ・・・。
心配ですよね。
続くようだったら病院に連れてった方が安心ですよね。
  1. 2008/11/20(Thu) 19:40:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

心配ありがとうございます。
チロは、とっても元気にしています。
病院で診てもらったので安心できました。
今日からお腹の調子を整えるサプリを1週間呑みます。
早く元通りになれればいいんですけどね。

シーちゃん、なんか、偉そうな顔つきしてますよね。
それは、それで可愛いんですけどね。
  1. 2008/11/20(Thu) 19:45:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/42-79d8d6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
