まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お弁当を持ってお散歩してきましたぁ~。 :: 2009/10/31(Sat)

今日は天気がいいので、チロとお弁当を持ってお散歩に行ってきました。
いつもの田んぼですが…
P1190799_convert_20091031135013.jpg
この中から、いい匂いがするの~。
美味しい匂いがするぅ~。

さすが食いしん坊ヤー。
鼻が利きます(笑)
今日はね、みんなにお弁当を持ってきたの。
食べてね☆

P1190803_convert_20091031135359.jpg
お弁当といっても、いつものチロご飯です。
ニャンズ用に、ちょっと肉を多めで作ってみました。
今日は豚ひき肉・ピーマン・ブロッコリー・人参・白菜・しいたけ・パプリカ・海苔・ご飯。
油を使わずに炒めただけの超簡単なご飯です。
ニャンズにも、たまには、キャットフード以外の物を食べさせてあげたくて♪
こんな時に、ムーはお出かけ中です。
なんて、タイミングの悪い子なんでしょうか…。
3匹で仲良く~
P1190800_convert_20091031140130.jpg
いただきまぁ~すっ!!
チロとヤーの食いつきは良かったんですが、シーちゃんは、ちょっと警戒中。
ネコだから、警戒してあたりまえなんですよね?
何にも警戒心のヤー
P1190802_convert_20091031140803.jpg
mama、美味しいわねぇ~。
いい顔して食べてくれてます。
警戒していたシーも半分くらい食べてくれました。
そしてチロは、もちろん完食です。
みんなで食べると美味しいようで、1番最初に食べ終わってくれました。
食後は…
P1190809_convert_20091031141707.jpg
まったり~。
仲良しコンビのチロ&ヤー。
まったりしてる所にシーちゃんも現れて
P1190814_convert_20091031141244.jpg
ついてらっしゃいっ!!
P1190816_convert_20091031142114.jpg
シーの指示には逆らうことのできないチロは、シーちゃんの後について歩いてました。
その間にヤーは、シーちゃんの残したご飯まで食べちゃって、1匹で1,5人前も食べちゃいました。
どんだけ食べれば気が済むのかなぁ~??
チロ
いつも1人ぼっちのご飯だから、みんなと一緒に食べれたのが嬉しいみたい。
また、作る気になったら、作ってあげようかなっって思っちゃいました☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<初!!煮干☆ | top | チロの逆襲>>


comment

楽しそう~♪
チロちゃんもみんなと食べれて、うれしかったんでしょうね☆
外で食べるのって、また格別においしいし^^
ムーちゃん、、残念だね~おいしいご飯食べれなくて・・・
今度はみんな一緒に食べれるといいですね~
  1. 2009/10/31(Sat) 17:14:58 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

わ~♪ピクニックみたい。
お外で皆と食べるご飯は、美味しかったでしょうね。
チロままさんの愛情がいっぱいだしね!
それにしても、ムーちゃんは残念だったね。
ついてないねー
  1. 2009/10/31(Sat) 21:19:04 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、美味しい匂いを嗅ぎ付けただけあって、すごく美味しそう!!
ウットリして食べてますね~
シーちゃんは食べてるヤーちゃんの様子伺ってますね(笑)
皆で食べるご飯は、また格別だろうな~
使ってる器、イヌとネコだ!
かわいい~
チロちゃんを従えるシーちゃんはカッコいいわ。
今度はムーちゃんも一緒に食べれると良いですね。
  1. 2009/11/01(Sun) 01:05:03 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

我が家では、たくさんで食べるのが当たり前だけど。

やっぱり、皆さん早いですよ。

早く食べないと、盗られますからねv-411

特に、イヴが早いです。

新幹線並みv-405
  1. 2009/11/01(Sun) 09:00:32 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロは、いつもひとりぼっちのご飯なので、みんなと食べれて嬉しかったみたいです。
食べるスピードも、いつもより早かったんですよ。

ムーって、いつもタイミングが悪いんですよぉ~。
ムーは手作りご飯が好きなのに、こんな時にかぎって留守にするんですよね。
ムーが食べれなかったので、近いうちにまた作ってあげようかな?って思ってるんです。
  1. 2009/11/02(Mon) 01:45:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

お外で食べるご飯っておいしいですよね!
チロは、大勢で食べれたのが嬉しかったみたいなんです。
いつもよりがっついて食べてくれたので、嬉しかったです☆

チロもニャンズも私からの愛情が伝わったかな?
伝わってくれてるといいなぁ♪

ムーは、いつもこんな感じなんですよ。
ほんとタイミングが悪いんですよね~。
美味しい物があるときにお出かけ中。
帰って来た時、なくなってると、怒るんです。
  1. 2009/11/02(Mon) 01:49:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ヤーは、とても気に入あべってくれたみたいです。
食いしん坊ヤーだから、何でも喜んで食べてくれるんですけどね~。
ヤーのウットリした顔みちゃうと、作ってよかったぁ~って思っちゃいますね。

みんなで食べれて、1番喜んでるのは、チロです。
取られまいと1番はじめにたべおわりましたもん。

この器、一目ぼれして買ったんですけど、チロには小さすぎました(笑)
なので殆ど出番がないんですよぉ。。

シーには風格がありますよね!
さすがボスって感じです。

ムー、少しはタイミングのいい子になれればいいけど…
  1. 2009/11/02(Mon) 01:57:54 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

大家族だと食べるのも楽しそうですよね☆
やっぱり、早く食べなきゃ取られちゃうんですね~。
チロは、普段のんびりやだから、早く食べてくれると嬉しいんです。

イヴちゃん、おっとりしてる感じだけど、食べるの早いんですね。
ポニョちゃんも小さな体でも食べるのはやそうですよね。
  1. 2009/11/02(Mon) 02:01:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/418-4c0fb44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
