まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロの逆襲 :: 2009/10/30(Fri)

昨日、何気なく去年のブログを見返してたら、去年の今日はチロが膀胱炎になった日でした。
あれから、もう1年。1年って、あっという間ですね。
そうそう、一年前は、顔が茶色いチロでした(笑)
ブログやってると、忘れてたことが思い出さるので、いいものですね♪

今日はチロとお散歩です。
いつも通り田んぼまで、テクテク歩いていきました。
P1190652_convert_20091030133624.jpg
チロの顔、笑ってる♪
なんか、とっても嬉しそうですね!
今日のチロは、いつもと違います。
何が違うかっていうと…
P1190667_convert_20091030135032.jpg
チロがシーを追いかけてます。
待て~シーちゃぁ~ん!!
待つわけないでしょ!!
後で覚えときなさいよぉ~!!!!

P1190671_convert_20091030134644.jpg
mama、あの態度は何なの?わたちを追いかけるなんて、どうゆうこと?
昨日、ずっと寝てたから、元気がありあまってるみたいよ。
P1190670_convert_20091030134752.jpg
今日はシーちゃんに勝ったぜぇ~るんるんるん♪
満足げなこの態度のチロ。調子にのったチロは…
P1190657_convert_20091030140529.jpg
ねぇ~ヤーちゃん。
何よ??
P1190660_convert_20091030140427.jpg
待て~!!!
P1190658_convert_20091030140242.jpg
急に追いかけるのは卑怯よ~。
ヤーちゃんのことまで追い掛け回してました。
P1190672_convert_20091030134526.jpg
今日は、ヤーちゃんにも勝てたぜぇ~。
今日のチロは、イジワルチロでした。
P1190663_convert_20091030141429.jpg
うるさいわね!
安眠妨害もいいところだわっ!!

居ないと思ってたムーが天井から起きてきました。
また居留守をつかってたようです。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<お弁当を持ってお散歩してきましたぁ~。 | top | 満喫できた休日♪>>


comment

チロさん、思いっきり走ってストレス発散できましたか。
にゃんずは、とんでもない日だったかもしれないけど(笑)。
ストレスは溜めないようにしないとね(='m')

ムーちゃんが一番いい味出してますわ♪
  1. 2009/10/30(Fri) 19:56:32 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

チロの笑顔、青空に向かって笑ってるみたいでかわいいっ!
張り切って走ってるね~。
ニャンズは追いかけられても怒って逆襲してこない?
  1. 2009/10/30(Fri) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロmamaさんと出会ってから、もうちょっとで1年!
手作りゴハンのすごさを教えていただきましたよ~
赤みが少ないイヌさんで珍しい、手作りゴハン効果?と思ってたけど
今では当たり前に真っ白なチロちゃんですよね。

空を見上げていい笑顔ですね!
シーちゃんヤーちゃんを追いかけて、ご機嫌(笑)
逃げてるけど、尻尾が立ってて楽しそう。
ムーちゃん、寝起きなお顔ですね~

  1. 2009/10/31(Sat) 00:00:21 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

今日の、チロ君はご機嫌ですね♪
調子に乗りすぎると、にゃんずの逆襲があるよ~
気をつけてね!

一年前は、膀胱炎だったんですか。
色々ありますね。でも、今は元気で良かったですね。
ブログって、記録が写真で残るからいいですよね。
私も、たまに自分の過去記事見てます♪
  1. 2009/10/31(Sat) 06:07:43 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロさん、調子こいてるとひどい目に合いますぜ。

猫は、こわーい生き物なんですよ。

気まぐれでパンチ出すし・・・

目を潰されても、知らないですよーんv-399
  1. 2009/10/31(Sat) 14:28:47 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

チロは、ストレス発散出来たみたいです。
ニャンズには、いい迷惑ですよねぇ~。
まぁ、直に仕返しされると思いますけど(笑)
うちのニャンズは、絶対チロには、負けないってプライドがあるから…。
後日の仕返しがホント怖いです

ムーは、いい味出してますよね…。
飼い主の私でも思いますもん。
なんか猫らしくないんですよね~。
ムーちゃんって☆
  1. 2009/11/01(Sun) 01:39:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロの顔、笑ってるように見えますよね。
天気で嬉しいのかしら?

チロがニャンズを追いかけ回すなんて、珍しいんですよ。
ニャンズは、反撃はしてこなかったけど、後日の仕返しは考えてると思いますよ。
たぶんネコパンチか、首元をガブッて噛まれると思いますね。
  1. 2009/11/01(Sun) 01:43:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

もうじき1年なんですよね☆
やっぱり1年は、あっという間ですよねぇ~。
手作りご飯に変えて1年ちょっと。
今では、真っ白に戻れて良かったです。
生き物には、水が大事ってのがわかりました。

チロは、ニャンズを追いかけて楽しそうでしたぁ。
ニャンズは、チロのことが怖くないんですよね。
追いかけられて逃げてもすぐに戻ってきますもん。
遊んでる感じかもしれません。

ムーのかお、寝起きです。
寝起きの顔のムーは、ブサイクですよね~(笑)
  1. 2009/11/01(Sun) 01:50:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロ、嬉しそうですよね~。
チロは、お調子者だから、ニャンズのこと追いかけ回してまして喜んでました。
この日は仕返しが無かったけど後日、いじめられる予感がします…。
チロが悪いから仕方ないけど、なんかチロが可哀想に思えちゃいますね。

1年前は、膀胱炎で薬を呑まなくて、1ヶ月病院に通いました。
去年は、厄年だったのか何なのか、病院ばっか行ってたんですが今年のチロは、健康で助かってます。

ブログ、やってると思い出せるからいいですよね~。
ぷーとにゃんさんは、幼いにゃんちゃんを見て懐かしんぢってるんぢゃないですか?
  1. 2009/11/01(Sun) 01:57:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

ネコは強いですもんね!
チロは、年がら年中ひどい目にあわされてるのに、学習しないんですよね…。
ちょっと頭が悪いのかしら??

ネコのパンチ、威力が強いから痛いんですよね。
チロもほぼ毎日、殴られてますよ。
牡丹ちゃんのパンチ、強そうですよね?
  1. 2009/11/01(Sun) 02:01:45 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/417-4f56662d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
