まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

満喫できた休日♪ :: 2009/10/29(Thu)

今日は、なんにもすることがない休みの日だったので、家で、ぼぉ~としてました。
たまには、こんな日もいいですね♪
チロはというと、どこにも行けなくて不満顔してました。
なので、チロとお買い物にでかけました。
DSC06782_convert_20091029184044.jpg
買い物って、お前の服選びかよ!!
何時間、待たせれば気が済むんだかね~。
あぁ~嫌だ嫌だ!!女の買い物は長いから、嫌なんだよねぇ~。

チロchan、かなり呆れております。
チロchan、どんな時でも待てる男にならなきゃダメよ!
待てる男になれば、モテ度があがるわよぉ~。

って、言ってもチロには、わかる訳もなく…
仕方ないのでチロのご機嫌取りで海にいきました。
P1190463_convert_20091029185227.jpg
久しぶりの海。
でも、曇り空だったので、残念…
P1190470_convert_20091029185725.jpg
海に来たぜぇ~。
なんか嬉しそうなチロです。
mama!いいもの見つけた~。
なんか見つけたチロ。
見つけた瞬間に…
P1190466_convert_20091029185610.jpg
ゴロンゴロンです。
どうもチロの頭の上にある、まぁるい物体が怪しいです。
これに興奮してるの?
P1190465_convert_20091029185456.jpg
そうそう、これこれ!!
そそられる匂いなんだぜぇ~。

P1190464_convert_20091029185324.jpg
食べようとするチロ。
なんなのか、よくわかんなかったけど、匂いを嗅いだら臭かったです。
チロには、可哀想だけど誤って噛み砕いて食べちゃうといけないので、海に捨てちゃいました。
今日は、殆ど走る事はなかったけど楽しめたみたい。
DSC06786_convert_20091029184513.jpg
あぁ~疲れたぜぇ~。
早く帰ってケーキ食べようぜ!!

チロには、ケーキないから…。
DSC06789_convert_20091029184613.jpg

DSC06793_convert_20091029184640.jpg

DSC06790_convert_20091029184810.jpg

DSC06795_convert_20091029184851.jpg
私のお気に入りのお店で買ったケーキ。
美味しそうでしょ?!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<チロの逆襲 | top | 通行料徴収の仕事♪>>


comment

チロさん、海で大興奮しましたか。
その臭い匂いのブツは一体なんでしょうね。
臭いものに、ドタバタすると、毛に匂いついて大変ですよね^^;

それにしても、おいしそうなケーキv-353
なのに、チロさんの口には入らない(笑)
しょうがないよ、チロさん。
我慢我慢。
  1. 2009/10/29(Thu) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

でた!チロの海で大暴れ。
なんだろうね、これ。海の植物かなぁ。
それにしてもケーキおいしそう!
ハロウィンの器かわいいね~。
  1. 2009/10/29(Thu) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

海風に吹かれるチロちゃん、海の男ですね~
カッコいいな~
でも何見つけたんでしょうね(笑)
固そうで臭い.....ヒトデ?

フワフワ生クリームたっぷり!!!!
ハロウィン仕様のスウィートポテト?カボチャ?
もすごくカワイイし、美味しそう!
  1. 2009/10/29(Thu) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ふぉおお!おケーキ!!(興奮)
海で見つけたやつなんだろうね。
マツタケ?貝?ジャガイモ?
  1. 2009/10/30(Fri) 02:03:29 |
  2. URL |
  3. けんまま #-
  4. [ 編集 ]

犬って 臭いもの好きだよねーぇ。

本人的には、満足なんだろうけどv-404

飼い主的には、塗らないでーぇ・・・

だよねv-406
  1. 2009/10/30(Fri) 02:43:14 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんの毛が風になびいてる。
砂浜でゴロンゴロン、気持ちよさそう。

その丸っこいのは、なんでしょう?
臭かったということは、石じゃないんですよね。

ケーキ、おいしそう♪
私、ラズベリー(?)のケーキがいいなぁ。
って聞いてないか(笑)

  1. 2009/10/30(Fri) 13:30:29 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

久しぶりの海だったので、嬉しかったみたいです。
、あと変な物体を見つけて大興奮してました。
犬って、変な匂いが好きですよね!

ケーキ美味しそうですよね!
私が住んでるところの近くにあるんですよぉ~。
私のお気に入りのお店なんです。
チロにあげたいけど、体に悪いから我慢してもらいました。
代わりにオヤツを貰って満足してましたよ。
  1. 2009/10/31(Sat) 00:58:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

ウーロン家のご近所の海に行ってきましたよぉ~。
チロ、大好きな砂浜で嬉しそうでした。
変な物体、とにかく臭かったですよぉ。。

ハロウィンの器に惹かれて買っちゃったんです。
けっこう器に弱くて…
うちには、使い道のない器がいっぱいあります。。
  1. 2009/10/31(Sat) 01:03:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ありがとうございます☆
海の男って言ってもらえると嬉しいですっ。

この物体、まぁるくて、とにかく臭いんです。
なんなのか不明だったので、捨てちゃいました。

ここのケーキ屋さん、美味しいんですよぉ~。
ハロウィンのは、かぼちゃみたいです。
このケーキは、器が可愛くて買っちゃったんですよ。
  1. 2009/10/31(Sat) 01:06:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

けんままさんへ

ケーキ美味しそうでしょう~。
私の大好物なので、たまに、すごぉ~く食べたくなっちゃうんですよね☆

海で見つけた物体は、何なのかさっぱりわかりません。
とにかく臭くて大変でした。
チロは、かなり気に入ってましたけどねぇ~。
  1. 2009/10/31(Sat) 01:08:45 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

好きですよねぇ~。
どうしてあんなに臭いものが好きなの??って不思議に思っちゃいます。

あんなに臭いものを体に擦り付けられると、洗わなきゃ匂いが落ちないですよね…。
ホント止めて~って思って、海に投げ捨てちゃいました。
チロには、ちょっと酷いことしちゃったかもしれませんが…
  1. 2009/10/31(Sat) 01:11:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロは、砂浜でも、山でも、どこでもゴロンゴロンしますよね。
よっぽど気持ちいんでしょうね!

このまぁるいものは、軽くて、匂いがキツイものでした。
ジッと見たけど、何なのかさっぱりわからなかったので、捨てちゃいました。

ケーキ美味しそうですよね☆
ラズベリーのケーキ美味しそうですよね!
私、ラズベリーのケーキを食べちゃいました。
  1. 2009/10/31(Sat) 01:15:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/416-b196bbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
