まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

過食症なのかしら?? :: 2009/10/27(Tue)

今日は、晴れました。
なのでチロとお散歩です。
チロとのんびり歩いてたらチロが、いきなり二本足になって立ち上がりました。
どうしたのかな?って思ったら…
ばぁばの車が後ろから来ました。
なのでラッキーなことに車で田んぼまで行けちゃいました。
これでは、散歩じゃないですよね?

P1190248_convert_20091027142511むー
今日はムーちゃんが天井からお出迎えしてくれました。
かなり迷惑な顔をしてますが…。
ムーちゃん、下りておいでよ。
缶詰くれるなら行くわよ!
P1190249_convert_20091027143342しー
うちの食いしん坊姉妹登場です☆
珍しく、ヤーは、お出かけ中みたいです。(←早朝は、いたみたい)
P1190256_convert_20091027144048.jpg
カリカリと缶詰を混ぜ混ぜしたご飯が大好きなニャンズ。
仲良く頭をくっつけてご飯中~♪
P1190257_convert_20091027144648.jpg 
 
                   P1190258_convert_20091027144743.jpg
このお腹、見るたびに、いつか地面につくんじゃないかと心配になる私です。
ばぁばが言ってたのですが、ニャンズ、午前中だけで3回もご飯を食べてるそうです。
どうしてお腹がいっぱいにならないのかしら?
過食症なのかしら??って、本気で心配してる私です。
ムー
2匹で喜びをわかちあっています。
つい最近までケンカばかりしていたのに、食後は、とっても仲良しなんです☆

本日のチロは…
ずっと、チロの汚れが気になってた私。
今日はお天気も気温もいい感じなのでシャンプーしました。
チロ
ちょっとカッコつけてるチロ。
濡れると、細いんです。
でも、乾くと…
P1190284_convert_20091027151109.jpg
わっ!!デブッ!!!(笑)
デブじゃなくて、フワフワしてるだけなんだってばっ!!!
僕が太ってない証拠みしてあげるよ。
ほらっ!見てみ~

P1190281_convert_20091027151446.jpg
僕には、ニャンズには無いクビレがあるんだぜぇ~。
わっ!!!微妙~…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<通行料徴収の仕事♪ | top | イメージトレーニング>>


comment

ニャンズ、よく食べるんですね。
午前中だけで3回!
お外で走ったりしてるから、きっとお腹がすくのね。
ちなみに我が家の猫達は1日2回のご飯です。
1日2回だけでも、5kgを越える巨猫に育ちます(^^;)
チロちゃんのふわふわな毛、気持ちよさそう♪
触ってみたい~。
ちゃんとくびれてるし、かこいいよ、チロちゃん☆
  1. 2009/10/27(Tue) 15:27:22 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

水も滴っているいい男と、乾いたあとの男では
まるで別わんこですね^^;。
毛がたくさんあってあったかそうですよ。
でも、くびれへのチロmamaさんのコメント
わっ!!!微妙~…。に今日も笑いがこみ上げました~(='m')
  1. 2009/10/27(Tue) 20:26:33 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

チロのくりくり加減、プーとそっくり。
もさっとなるよね。
うん、あるある微妙なくびれ~。
プーも実は大きくなってて、ウーロンと大差なかった体重。。。
  1. 2009/10/27(Tue) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ニャンズちゃん、喰い溜めしてる?
いっぱい食べてても、スレンダーですよ!
チュッチュして可愛い~
ウェービーなチロちゃんも素敵ですね。
でもあっという間にフワッフワ~
微妙(笑)
そんな事ないですよ!
でも、横になってる時と、すごい違いますね。
  1. 2009/10/27(Tue) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

あれっ、チロさん 濡れるとチリチリしてるね。

やっぱり、ビションの血かしら。

大丈夫よ、ちゃんとクビレてるって。

ニャンズは、冬眠でもするのかしら。

丸々と肥えて、うまそうだv-411
  1. 2009/10/28(Wed) 00:28:32 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

よく食べるんですよぉ。。
午後もいれると1日5回ぐらい食べてるんです。
しかも、全て完食☆
食べ過ぎですよね(笑)

らいちっQさんは、1日2回なんですね!
普通は二回ですよねぇ~
テトラくんか、コテツくんが5キロ以上なんですか?
ブログで見てると二匹ともスレンダーに見えますよ。
男の子だから、骨格がいいんですよね。

チロのクビレに気付いてくれてありがとうございます。
チロ、洗い立ては、さわり心地がよくて気持ちいんですよ。
  1. 2009/10/29(Thu) 01:07:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

チロは、濡れると毛がカーリーになるから、別の子に見えちゃいますよね!
洗い立ては、フワフワでさわり心地もいいんですよ!
確かに毛が多いから、さわると暖かいです。
冬は、くっついていたいんですが、チロが近寄ってくれないんですよ~。

コメントで笑ってくれてありがとうございます。
クビレ、ビミョーでしょ(笑)
あるんだか無いんだか、よくわかんないラインですよね~。
  1. 2009/10/29(Thu) 01:12:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

ぷーくんと似てますよね。
チロもフルコートにすれば、ぷーくんみたいになれますかね?

クビレ、微妙でしょ~。
あと少しで寸胴になりそうですよ…
おやつの食べ過ぎだから、仕方ないけど…。

ぷーくん、大きくなったんですね。
でもチロより3キロぐらいは、小さいんだろうなぁ~。
  1. 2009/10/29(Thu) 01:16:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

うちのニャンズ、食い溜めしてますね!
食べても食べても溜まってない気もするんですが…。
こんなニャンズのことをスレンダーだなんて、ありがとうございます。
うちでは、避妊手術失敗してるんぢゃないの?とか、ネコ界のギャル曽根ぢゃないか?って言われてるんですよ。

濡れたチロ、毛の感じが違いますよね!
微妙なクビレを見つけてもらえて嬉しいです。
横になってると、フワフワな感じが引き立ちますよね☆
  1. 2009/10/29(Thu) 01:22:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

チロは、胴体の毛は、ビジョンみたいなんですよ~。
なので、濡れるとチリチリ、乾くとフワフワなんです。

チロのクビレを気付いてくれてありがとうございます。

ニャンズは、脂肪ばっかで、食べたら脂しかなさそうですよ(笑)
足は、筋肉質なので、上等なお肉っぽいですよ~。
寒い冬を乗り越えるには、このくらいの脂肪は、必要なのかしら??
  1. 2009/10/29(Thu) 01:27:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/414-4837424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
