まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イメージトレーニング :: 2009/10/26(Mon)

今日は台風の影響で雨のチロ地方。
昨日から、風も強いです。
チロは、雨なので退屈してるし、ニャンズは、ご飯を食べて小屋の中で、爆睡です。
なので、今日は昨日の話です。

昨日は、3にゃん1わん揃いました。
P1190163_convert_20091026131246.jpg
チロ、ヤー、シー。
3匹でまったり寛ぎ中~。
P1190161_convert_20091026131903.jpg
mama、大変じゃない?
ムーちゃんが…ムーちゃんが、おかしいよぉ。。

チロが、見つめてる先には、ムーの姿…。
うん!確かにおかしいね…。
ついに見えてはいけないモノが見えてきたんじゃない?

P1190158_convert_20091026131403.jpg
追っかけなきゃ!!
P1190157_convert_20091026131500.jpg
キャッチ!!
ムーちゃん、何にもいないのに、ひとりで走ったり、飛び掛ったりしてました。
ねぇ…、ムーちゃん。
何してるの??

P1190164_convert_20091026131603.jpg
えっ!何って、イメージトレーニングよ!
わたちだって、ネコなんだから、獲物ぐらい捕れないとこまるでしょ?!

ムーちゃんには、イメージトレーニングなんて、いらないでしょ?
獲物に興味ないんだから・・・。

P1190031_convert_20091026132313.jpg
mama、ほっときなさいよ
やりたいようにやらせとけばいいんだから…

言うだけ無駄よ!

我が家のムーちゃんは、ちと変わったネコです。
獲物には、まったく興味ありません。
ムーが狙うのは、飛んでる鳥だけ。
飛んでるんだから捕れるわけないのに、狙います。
とまってる鳥には興味ないんですよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<過食症なのかしら?? | top | 態度への不満>>


comment

ムーちゃん野生ネコそのものだね!
なんだろう、なにが見えてるんだろう。
バッタとかいたのかな?この時期に。
イメトレにしてはすごいリアルだよね~。
  1. 2009/10/26(Mon) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、すごい風になびいてる!
異変を感じたお顔、すごく良い写真ですね~
ムーちゃんのイメージトレーニングもカッコいい。
時々追いかけっこゴッコを1匹でしてますよね(笑)
シーちゃんヤーちゃん、そんな冷静に.....
ほのぼのしてて、すごく良い雰囲気ですね。
  1. 2009/10/27(Tue) 01:56:14 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

取れない獲物を、取るふりだけ?

取れる自信がないのかもv-411

本気で取る気なら、狙わないものね。

こちらも雨でたいへんv-399

人間はカッパが着れても、犬はねぇ・・・

乾かすのが、たいへんでしたわ(汗
  1. 2009/10/27(Tue) 02:15:43 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん、イメージトレーニング?(笑)
虫を追いかけているわけでは、ないのね^^
飛んでる鳥を狙うって、空を飛んでる鳥だよね??
すごいなー きっと、ムーちゃんも空を飛べるって
思ってるんだね♪♪
  1. 2009/10/27(Tue) 06:06:49 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

ムーは、不思議な子なので、なんかが見えてるんだと思います。
ムーが変な行動してたので、見にいったけど、何もいなかったんですよぉ~。

イメトレしても、絶対に意味ない行動なんですけどね…。
何にも捕まえてきたことないんですよ。
  1. 2009/10/28(Wed) 00:56:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

この日は風が強かったんですよね!
なんか毛が顔にかかったりして、チロも大変そうでした。
チロの顔、なんか、あっ!って感じの顔してますよね。

ムーの姿、後ろから見てるからかもしれないけど、なんかカッコイイですよね。
運動が出来る子みたいな足の動きですよね。
小梅ちゃんも追いかけっこを一人で楽しんでるんですね。

シーとヤーは、もう慣れっこなので、いつものことよぉ~って、動じませんよ。
  1. 2009/10/28(Wed) 01:46:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

ムーは、何にも捕れないんですよぉ~。
毎日食っちゃ寝生活だから、捕る必要がないからかもしれませんね。
うちは、ヤーが何でも捕りますよ。
一瞬で動いてゲットして…
いつも驚かさせられます。

雨の中、お散歩ご苦労さまです。
行くのは、いいけど乾かすのが大変ですよね~。
一匹でも乾かすのが面倒なのに、いっぱいいると、ホント大変ですね。
  1. 2009/10/28(Wed) 01:52:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ムーは、完全にイメージトレーニングです。
一応、何やってるのかな?って確認に行ったんですけど、何もいませんでした…。
ムーらしいですけどね(笑)

ムーは、捕れるはずがない飛んでる鳥を狙うんです。
いつも上を向いて、お尻をプリプリさせて、狙ってるんですよ。
私も、ムーは空を飛べるって思ってると思いますよ。
ムーは、他の子とは違いますもん。
なんかズバ抜けた才能がある気がするんです(笑)
  1. 2009/10/28(Wed) 01:58:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/413-224be3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
