まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

態度への不満 :: 2009/10/25(Sun)

昨日(今日?!)12時過ぎに仕事から帰ってきたら、珍しくチロがお出迎え。
しかも、吠え声付きで…。
飼い主が帰って来たのに吠えながらのお出迎えって、どうなんでしょう??

昨日は、フィギュアを録画しておいたので、見ようと準備してたら、台所に行ったり来たりしてるチロ。
最初はシカトしてたんですが、暫くすると、鼻をフンフン鳴らしてきました。
チロが鼻を鳴らすのは、命令してるってこと。
どうやら、お腹がすいてるみたいで、ご飯を作れ!!って指示を出してるみたいなんです。

ばぁばにチロはご飯食べてないの?って聞いたら、8時前から寝てるから食べてないだって…。
どうやら、お腹がすいて眠れないみたいです。
仕方ないので、夜中なのにチロのご飯作りを始めました。
待ってる間のチロは…
chiro.jpg
って、偉そうにクッションの上で監視中。
どこまで生意気な犬なんでしょうか?
家では、こんなに偉そうにしてるチロですが、この子だけには逆らえません…
シー
シーちゃんです。
ご存知のとおり、我が家のボス。
犬であろうが姉妹であろうが逆らおうものなら、殴られます…。
今日も…
P1190153_convert_20091025143807.jpg
チロchan、久しぶりね!
P1190154_convert_20091025143904.jpg
ついてらっしゃい!!
はいっ。
P1190144_convert_20091025144018.jpg
チロ、シーちゃんの指示にしたがって、付いて歩いてます。
私には、シーちゃんの匂いを嗅いでいる、ただのヘンタイ犬に見えますが…。
チロちゃんは、わたちのSPなのよぉ~。
シーちゃんったら、本当に偉そうです。ヤー
だねぇ~。
シーちゃんのいいなりだもんね。

P1190036_convert_20091025145854ムー
ですよねぇ~。
ムーちゃんに対しては、チロは強気な時があるもんね!

ムーの顔、怒ってます。

今日は、初めて噴出しを付けてみました。
パソコンオンチなのでやり方がわかんなかったけど、偶然出来るようになりました。
ブログを始めて、少しはパソコンが使えるようになって来たかも?!(←このぐらい小学生でも出来る!!って思わないでくださいね)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<イメージトレーニング | top | チロの応援!!>>


comment

強気のチロさんも、チロmamaさんから見たら
ヘンタイ(笑)
それにしても、にゃんことわんこの上下関係とは
複雑でしょうねー。


初めての吹き出しとのことですが、いいですね(^^)
ちなみに、吹き出し、私はできませーんv-356

フィギュア、観ましたよ。
結果は…、チロmamaさんがまだ観て無いと大変なので
結果は書きません(笑)
  1. 2009/10/25(Sun) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

上手にできてますよ。

私は、携帯アクセスがあるのであまり使わないけど。

携帯だと、吹き出しの文字が読めないんですよ。

たまーに、背景の関係で見えないときだけ使います。

しーちゃん、あいかわらずお強いようで・・・

皆様、ご苦労さまです・・・v-411

  1. 2009/10/26(Mon) 00:31:10 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、寂しくて吠えちゃったのかしら?
でも「遅いんだよ!早く帰って来いよ!」って心配し過ぎて
怒っちゃってるみたいにも感じますね(笑)

チロちゃんを従えてるシーちゃん、かっこいい~
ニャンズちゃんの上下関係を把握して、「長い物には巻かれろ」的な
チロちゃんがかわいい(笑)

初めての噴出し良い感じですよ!
ブログがなかったら分からない機能ってありますよね。
色々試したいけど、出来ない事ばかりだけど.....

  1. 2009/10/26(Mon) 01:07:22 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

夜中にチロちゃんのご飯づくり、お疲れ様でした。
チロちゃんのボスはシーちゃんなんですね。
ヤーちゃんとムーちゃんはチロちゃんにとって格下とは…
ヤーちゃんとムーちゃんは不満でしょう(笑)

ふきだし、とってもいい感じです。





  1. 2009/10/26(Mon) 13:43:42 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

うちの上下関係、ネコの方が、ズバ抜けて強いので、チロも納得してる感じなんですよ。

ずっとどうやるんだろう?って思ってて、やっと吹き出しが出来るようになったんです。
でも、まだまだやってみたいことは、いっぱいあるんですが、やり方がわかんないんです。
パソコンオンチすぎて、困っちゃいます…

あじゃぽんさんもフィギュア見たんですね!
真央ちゃん、残念でしたよねぇ~。
こうなったら、ミキティに頑張ってもらわないと!!
  1. 2009/10/27(Tue) 01:01:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

上手に出来てますかぁ~。
ありがとうございます☆

そうそう、携帯だと、あまりよく見えないんですよねぇ~。
私のも、あまり見えませんでした(笑)
もっと、大きな字にして、文字を減らせば見えるかしら?
今度、試してみますっ。

シーは、相変わらず強いですよ~。
牡丹ちゃんに出会っちゃったら、大変なケンカになっちゃいそうですよねぇ…。
女の子だから、もう少しおとなしくいて欲しいんですけどね。
  1. 2009/10/27(Tue) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは、多分、私のことを不審者と勘違いしたんだと思います。
郵便屋さんを吠えるみたいに吠えられましたから…。

チロは、世渡り上手ですよぉ~。
どんな時にでも、強いものの下に付くんですから(笑)
チロなりの生活の知恵なんでしょうか?

吹き出し、いい感じですか?
ありがとうございます。
ブログを始めてなかったら、使うことないですもんね。
ブログで勉強になることもあって、やっててよかった~って思います。
私も、やってみたいことは、いっぱいあるけど、やり方がわかりません。
私の場合、説明を読んでも理解不能なんです(汗)
  1. 2009/10/27(Tue) 01:10:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロの指示には、嫌でも従ってしまう私です。

田んぼでのチロのボスは、シーです。
シーに付いて歩いてれば、安全だってわかってるみたいなんですよ。

ヤーとムーは、不満だと思いますよ。
チロに追いかけられたりしてますから。
でも、うちのニャンズは、しっかり仕返しするので、ストレスは溜まってないようです。
チロが、どう思っててもチロのランクは、1番下なんですよ。
  1. 2009/10/27(Tue) 01:17:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/412-ff79ca51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
