まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロの応援!! :: 2009/10/24(Sat)

今日は雨が降ったのでお散歩は、中止です。
ちなみに、昨日は、散歩に行く気分じゃなくて、散歩を中止しちゃった私です。
2日も散歩に行けなくて…
P1180992_convert_20091024132844.jpg
僕、つまんない…。
退屈すぎて、へそ天で寝てました。
今日のチロは、こんな感じなので、先週の日曜日のお話です☆
P1180976_convert_20091024133001.jpg
じぃ~と見つめるチロの視線の先には…
P1180978_convert_20091024133118.jpg
松の木。
木のてっぺんで、じぃじがお仕事中。
じぃじ、落ちないかな??大丈夫かな?
って心配してるチロです。
P1180980_convert_20091024133241.jpg
そんなこと、お構いなしに、スタスタとおりてくるじぃじ。
もう、66歳なんですけどねぇ…。
あと何年、登れるんだか。。
P1180984_convert_20091024133552.jpg
仕事の成果。
ちゃっかりチロも写ってますが…。
出来上がりの写真を仕事先の人に渡すんですが、全部にチロが写ってた…。
ありえない…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. じぃじのお仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<態度への不満 | top | うれしぃ~!!!!>>


comment

この日はチロさんが監視役だったのですね。
おじいちゃん、高いところでお仕事大変ですね。
チロさんも心配で心配で、つい、写真に入り込んでしまったのでしょうね。

チロmamaさんの
「ありえない」に爆笑しちゃいました(笑)
  1. 2009/10/24(Sat) 17:30:26 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

すご~い!よくこういった形の松があるけど、じぃじは職人さんなんだね。
お客さん、びっくりするよ。白い犬の霊がうつってるって!!
  1. 2009/10/24(Sat) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

じぃじさん、素晴らしい!
末広がりな仕上がりが素敵ですね~
かなり高い松の天辺まで登れるのもすごいわ。
チロちゃんも心配しちゃいますよね。
私も子供の頃、木登り大好きだったけど、今は登りたくても
身体が着いて来なさそう(笑)
じぃじさんには気をつけて、いつまでも頑張って欲しいですね。
  1. 2009/10/24(Sat) 23:43:55 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

じぃじ、元気だねぇv-424

あと、50年は登れると思うぞ。

全部に、チロたんが居たの?

背後霊みたいねv-399
  1. 2009/10/25(Sun) 01:19:26 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

近所での仕事だったので、チロも監視役で活躍してました。
じぃじは、植木屋なので高いところは、へっちゃらなんですよ。
チロの顔、本当に心配しながら、見守ってる感じがしますよね!

ありえないで笑ってくれて、ありがとうございます。
1番ありえないのが、全ての写真がカメラ目線だったんですよ。
普段は、カメラ目線なんて、してくれないのに…
ホントありえない子チロです(笑)
  1. 2009/10/25(Sun) 01:43:45 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

じぃじは、植木屋なんです。
こんな感じの松って、よく日本庭園にありますよね!
こんな立派な松がある庭ってステキです。

さりげなく写ってるから、犬の霊ですよね(笑)
しかもカメラ目線で…。
勘弁して欲しいですよ。
  1. 2009/10/25(Sun) 01:46:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ありがとうございますっ☆
末広がりの松のある庭って、カッコいいですよね!

高いところに登るのは、へっちゃらなようです。
でも、メタボなので、落ちるんじゃないかと心配ですけどね(笑)

moguさん、きっと登れますよぉ~。
小梅ちゃんに先生になってもらえば、簡単に高いところまで登れそう~。
  1. 2009/10/25(Sun) 01:49:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

うちのじぃじ元気ですよぉ~。
そこら辺の若い子には、負けない気がします。
あと50年(笑)
本人も100まで生きるって言ってるので、近い年月は木に登ってそうですね(笑)

チロ、全部にいました。
ホント背後霊です。もしくは、出たがり?!
  1. 2009/10/25(Sun) 01:52:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/411-4f138ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
