まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぽっかぽか陽気、気持ちいいね♪ :: 2008/11/18(Tue)

今日は私の買い物にチロがお供してくれtました。
お供といっても、車の中で静かにお留守番してくれてただけなんですが・・・。
なので、ご褒美がてら、川で遊ばせてあげました。
DSC07098.jpg
久しぶりの川なので眺めてます。
チロchan!
走らないの??

走りますよぉ~
DSC07101.jpg
チロchan、調子出てきたじゃない!
もっと自由に遊んでいいからね。

DSC07099.jpg
今日は天気もよかったので陽射しを浴びて気持ちよさそうです。
DSC07100.jpg
ちょっと、ブサイクに写ってますがお気に入りの1枚です。
ポカポカ陽気気持ちイイぜぇ~
って言ってるような笑顔なような気がして。(←ただの親バカな妄想ですかね??)
この後・・・
チロを呼んでも来ません。
チロが何かに興味を示してます。
なにかなぁ??って、見に行ったら、なっ、なんと、ネズミの死骸が・・・。
体をスリスリする前に、リードで拘束しました。
チロchan、残念だけど、もう帰るよ!
それと、多分、もうこの川では、遊ぶことはないと思うよ・・・。
久しぶりに来たら、石だらけになってた川辺。
チロの足に悪影響を及ぼしそうな予感
なので、他の遊び場を探す事にしましょう
お金のかからない遊び場は必要ですからね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いつもありがとうございます。
クリックしていただけると更新の励みになりますのでお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うちのワンニャンで1番賢いのは、だぁ~れ?? | top | やっぱり食欲の秋!?>>


comment

Re: ぽっかぽか陽気、気持ちいいね♪

こんばんは^^
わんこはなにかと死骸に興味もちますよね~。
うちのルビー(雑種の子)は牛ガエルのひからびたやつ、食べちゃったことあります・・・・(+o+)
最後の写真、めちゃ可愛いじゃないですかぁ♪
  1. 2008/11/18(Tue) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ルビーちゃん、ウシガエル食べたんですかぁ!!
カエル大嫌いな私なのでチロがもし食べたら…って思うと青ざめちゃいますよ。
うちのニャンズは、ガマガエルを捕まえてきたことありますよ。
最後の写真、可愛いだなんてありがとうございます。
最近はお気に入りの写真があまり撮れなかったのえ、嬉しい言葉ありがとうございます。
  1. 2008/11/19(Wed) 14:14:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/41-f8de1719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
