まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

撮影拒否 :: 2009/10/20(Tue)

P1180766_convert_20091020135535.jpg
偶然撮れたこの1枚。
ちょっと!mama!!
P1180767_convert_20091020135144.jpg
今日は撮影拒否させてもらうわっ!!
レディの大あくび写真を載せるなんて、どうゆうつもりなのよぉ(怒)

ムーちゃんのご機嫌を損ねたようで撮影拒否になりました。。
見にくい写真だけど…
P1180768_convert_20091020140222.jpg
今日は、わたちも気分がのらないの…。
写真撮るのは止めて。

シーちゃんもカメラに手をやって撮影拒否…。
P1180765_convert_20091020135955.jpg
今日は、みんなどうしたのかね?
さぁ~??
P1180764_convert_20091020135801.jpg
あの2匹は、ほっとけばいいのよぉ~。

おまけ
P1180711_convert_20091020141446.jpg
こぉ見るとチロは、大きくて、ヤーは小さいです。
当たり前のことだけど…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<食後の運動 | top | 平和への願い☆>>


comment

ええっ!?
今日のにゃんずは一体どうしちゃったのでしょう。
でも、ムーちゃんに虫歯はなさそうでよかったですね(='m')

声は聞こえないけれど、ヤーちゃんとチロさんが
なにやら話をしているのはわかりますよねー。
不思議です。
犬語かしら、猫語かしら。


コメント本当に有難うございました。
今日一番のうれしいコメントになりました(*^。^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2009/10/20(Tue) 21:04:40 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ふわぁ~あ 舌のトゲトゲまで写ってるね!
と思ったら、撮影拒否にゃのね。
拒否っぷりが、大物だわ!
えっ? シーちゃんも??
あらあら。。。
  1. 2009/10/20(Tue) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん、大きなアクビ!
しっかりキレイに撮れましたね~
ムーちゃんもシーちゃんも、芸能人並みの拒否の仕方(笑)
ヤーちゃんとチロちゃん、見つめ合って、ほんとに会話してますね!
最後の写真は、チロちゃんがすごく大きく見える~
でもネコって、時々すごく大きく見えますよね(笑)
  1. 2009/10/21(Wed) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

あら、そうとは限らないわよん。

タルトなんか、ダックスよりはるかにデカイものv-405

ハートは、ミクロだけどねぇ。

たまに、タバサを威嚇してるわね。

もちろん、タバサが引くわよ。

撮影拒否、ははははv-411

女の子だから、今日は御髪が決まってなかったのよきっと。
  1. 2009/10/21(Wed) 01:58:56 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

たまには、こんな日もあるようです(笑)
ムーの口の中まで、よく見えちゃいましたね!
見た感じ、虫歯ナシのキレイな歯をしてますよね。
確認出来て、よかったです☆

チロとヤーお話してますよね!
何語かなぁ??
ふたりだけの共通語かもしれませんね(笑)

  1. 2009/10/22(Thu) 01:36:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

こんなにハッキリ写るって、めったにないことですよね!
偶然って、スゴイわっっ!!

ネコは、気まぐれだからかしら?
いきなり撮影拒否になっちゃいました。
シーもムーも撮られたくないときは、カメラを手で押さえるんですよねぇ~。
なんか不思議ですよね。
  1. 2009/10/22(Thu) 01:49:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

偶然が1番上手に撮れますね☆
この写真、かなりキレイに撮れたので、お気に入りの1枚に仲間入りしました。
なぜカメラに手をやって拒否するんですかね(笑)
本当に芸能人みたいですよねぇ~。
もしや、ムーは芸能人ぶってるのかしら?

チロとヤーって、立ってるとあまり大きさが変わらないけど、座ってると、全然大きさが違いますよね!
小梅ちゃんも大きく見えますよね!
大きなアナベラちゃんが小さく見えるんだから、驚きですよね!
このバランスが見てて面白いんですよねぇ~。
  1. 2009/10/22(Thu) 01:55:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

タルトちゃんは、大きいんですね!
ダックスより大きいって、5キロ以上あるってことですか?
ハートは、ミクロ笑えましたよぉ~。
うちのチロと同じですね。
男の子の方が気が弱い子が多いんですかね?

タバサちゃんは、タルトくんより気が小さいのかしら?
タバサちゃんは、ポニョちゃんには、強いのにねぇ~(笑)

撮影拒否、笑ってくれてありがとうございます。
女の子だから、気分がのらないと写真写りが悪くなっちゃいますもんね。
毛の一本でも可笑しかったら、美しさが劣っちゃいますよね☆
  1. 2009/10/22(Thu) 02:00:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/408-e83e619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
