まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バトンが回ってきましたぁ~。 :: 2009/10/19(Mon)

mogu07さんから、バトンがまわってきましたぁ☆
なので、さっそくいきましょぉ
1. あなたの年齢は?
あっという間に29さい☆
2. 職業は?
サービス業ですっ。
あとチロの召使い。(←これ本業!!)
3. 資格は?
運転免許証ぐらいかも?!
4. 今の悩みは?
うぅ~ん…。特にないかも。。
楽天的すぎて、あまり悩まないもので(笑)
5. 自分の性格を一言で言うと?
お気楽な性格です。
6. 誰に似ている?
人間では、あまり言われたことないです…。
でも、最近、チロによく似てるって言われます…。
態度も性格も。
7. 社交的or人見知り?
めちゃくちゃ人見知りです。
初対面の人とは話すこと出来ないから、かなり感じ悪く思われちゃいます(汗)
8. ギャンブル好き?
大嫌いっ!!
9. 好きな食べ物は?
おでん。蟹。ケーキ。牡蠣。ゆず。
10.好きな飲み物は?
コーヒー。
毎日5~6杯飲んでます。(←ちょっと、依存症気味)
11.嫌いな食べ物は?
肉。お刺身。春菊。ネバネバ系の食べ物。
などなど盛りだくさんです。
12.嫌いな飲み物は?
牛乳
13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
優しくて・自分の考えを持ってて・嘘をつかなくて・なんでも話してくれて・向上心がある人☆
14.ケンカしたら自分から謝る?
自分が悪ければ謝ります。
15.親友は何人?
3人。
16.バトンを渡してくれた人は?
mogu07さん
17.人生談
やってしまったことは、しょうがない!!
めげないで前向きに頑張る☆
18.何のためなら一肌脱ぐ?
家族、友人。
私のことを大切に思ってくれてる人のためなら出来る限りのことは、頑張る。
19.このためなら一食ぬける?
睡眠。
食い気よりも眠気です。
20.趣味
フィギュアスケート観賞。
21.特技
嫌なことでも、寝たら直ぐに忘れること?
22.今行きたいところは?
ベトナム
23.いま自由に使えるお金があったら?
大学に行きたいっ!!
24.将来の夢は?
煙突のついてる庭付きの家に住んで、犬、猫と暮らすこと。
のほほん、スローライフ。

以上で終了です。
こんな感じでいいのかなっ??

次にバトンを渡す人は…
ケンママさんmomo色さんですっ。
よろしくお願いします☆







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<平和への願い☆ | top | 大ハッスル☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/19(Mon) 14:34:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

了解しました☆
  1. 2009/10/19(Mon) 15:07:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

四捨五入すれば、私も同い年ですよ(笑)
スミマセン年上です。
コーヒー好きなんですね。
私も実家にいた時は母の影響で、
コーヒーを1日3~4杯飲んでたんですが、
胃を悪くしまして、1日1杯にしてます(^^;)
しかもミルクたっぷり入れないと飲めない
お子ちゃまです。
  1. 2009/10/19(Mon) 15:07:43 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

ラジャーv-218 バトン確かに受け取りましたよ!
  1. 2009/10/19(Mon) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

わ~ありがとうございます!!
チロmamaさん、やっぱりサービス業でしたか。
何となく雰囲気や気配り上手だから、そうかな?って思ってたんです。
チロちゃんに似てると良いう事は、かなり愛らしい!
あれ?態度と性格ですか?(笑)
チロmamaさんの事が少し知れて、嬉しいですよ~
  1. 2009/10/20(Tue) 02:25:39 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

らいちっQさんは、お姉さまなんですね☆
あまり年がかわらないって、親近感がわいて、嬉しいです♪

私、コーヒー大好きなんです。
でも、缶コーヒーは、嫌いなんですよね。
暇さえあればコーヒーばっか飲んでるんですよぉ。。
ミルク入りのコーヒーが好きなんですね。
私は、めんどくさがりやなので、ブラックで飲むんです。
コーヒーに砂糖やミルクを入れるのですら、めんどくさいなんて、女としてヤバイですよね(笑)
  1. 2009/10/21(Wed) 00:36:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ケンママさんへ

ありがとうございますっ☆
バトン受け取ってくれて、うれしぃ~。
後で覗きにいかさせていただきまぁ~す。
  1. 2009/10/21(Wed) 00:38:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

はいっ!
私は、サービス業です☆
私を、どんな子か想像してくれてたなんて、嬉しい☆
ありがとうございますっ。

チロに似てるってのは、どうも性格や、態度らしいです(汗・汗)
ちょっと複雑で、言われるたびに否定してるんですが、よく似てるって言われるので似てるみたいなんですよぉ。。

私もmoguさんのこと知れて、楽しかったですよ☆
  1. 2009/10/21(Wed) 00:42:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/406-6d01985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
