まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大ハッスル☆ :: 2009/10/18(Sun)

昨日から、私の大好きなフィギュアスケートが始りました。
でも、最近はネットやニュースで、テレビ放送の前に結果がわかっちゃうのが悲しいです(涙)
小さい時から、大好きなフィギュア。
フランスのスルヤ・ボナリー選手を見て好きになったフィギュア。
毎年、毎年、楽しみにしてるんです。
昨日も仕事から帰ってきて、録画しといたフィギュアを観戦してました。
周りからは、何度も同じ画像を見ては喜んでるので呆れられてますが…(←特にチロ)
これから、週末はフィギュア観戦に没頭しちゃいます。

夜中までフィギュアを見てたので、少しだけ寝坊しちゃった私。
散歩行こうかな?っと思ったりしたけど、またヤーちゃんが途中で待っててくれてるかもしれないので、行ってきました。
P1180446_convert_20091018135141.jpg
ちょっと!!
何、その顔?
何を企んでるのよぉ!!!

へへへへへぇ~。
P1180448_convert_20091018135516.jpg
今日の遊び場は、ハウスだぜぇ~。
今、ハウスには、サヤマメが植えてあります。
P1180450_convert_20091018140349.jpg
やっと芽を出してきたサヤマメ。
一生懸命大きくなろうと頑張ってるサヤマメを…
P1180470_convert_20091018140506.jpg
平気で踏み潰してくチロ(笑)
僕は最短距離を歩くんだぜぇ~。
邪魔なものは、踏み潰してもいいんだぜっ!

イヤ…よくないです。せめて、ジャンプしなさいよね!
この時、ばぁばから、チロは、もう来るなっ!!と、怒りの声が…。
ばぁばに怒られても関係なく走ります。
P1180471_convert_20091018135815.jpg
そして…
P1180452_convert_20091018135936.jpg
寝転びます…。
そして最後は…
泥だらけな顔をして満足そうです。
なぜか口から草が出てますが。。
P1180456_convert_20091018141339.jpg
mama、今日は大満足したぜ!
明日も来ようなっ。

はいよっ!
でも、ハウスはダメだからね!

P1180462_convert_20091018141500.jpg
何事もなかった様に自然の空気を感じてるチロです♪
今日も喜んでくれて良かったです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<バトンが回ってきましたぁ~。 | top | のろまの原因…。>>


comment

私もフィギュア大好きでしたよ(過去ですが^^;)
長野オリンピックのキャンデローロのダルタニアンが
たまらなかったですよ。
ビールマンスピンとかも、じっくり見てきた派だし、
フィギュア題材の映画も観たなぁ(*^。^*)。
ああ懐かしい。
もちろん、今のも観ますが、自分が歳をとり過ぎたのかもw。

砂の中でチロさんが背中ごろりんこやってるの、
チロmamaさんは黙って見ていたのですか。
なんて寛大なんでしょう(笑)

最後の写真、とっても好きですよ(^^)b
  1. 2009/10/18(Sun) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

キャー チロ君、真っ白なのに
泥の上で、そんな~!!
でも、楽しそう♪

私も、フィギュア見ちゃいました。
トップが、アジアの選手だなんて
ちょっと昔じゃ考えられなかったですよね。
綺麗だったなー うっとりしちゃいました。
  1. 2009/10/18(Sun) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ああっ、ふみ荒らして・・・

バアバが怒るのも無理もないよ。

自然は、他にもいっぱいあるでしょ!

ダメよ、入ったら。

  1. 2009/10/19(Mon) 01:00:42 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

技は詳しく分からなくても、フィギアは美しくて
つい見ちゃいますよね。
頑張ってるサヤマメをチロちゃんったら......(涙)
ばぁばさん、本気で怒っちゃいますよね~
その上、ゴロンゴロン土まみれに(笑)
でも、すごく良いお顔!
自然をバックにカッコいい~
  1. 2009/10/19(Mon) 02:42:07 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロちゃーん^^;

お豆さん潰しちゃダメよ。
おばあちゃまが一生懸命作ったのだから。
私もフイギィアを見たかったのですが出かけてて見れませんでした。残念。
自然の美味しい空気を吸い元気に思いのまま走り美味しい物を食べて寝るチロちゃんはまちがいなく幸せ者ですね。たのしーそうな顔しているもの!
  1. 2009/10/19(Mon) 09:15:24 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

あじゃぽんさんもフィギュアを好きだった時期があったんですね!
私もキャンデローロ大好きでしたよ。
特に、コミカルなエキシビジョンが好きでした。

慣れって怖いですよねぇ~。
このくらいのゴロン②なら、文句を言わずに見ていられるようになりましたよ(笑)
私は、あじゃぽんさんって、スゴイって思ってるんですよ。
ほぼ毎日海へのお散歩に行かれるのって、大変ですよね。
帰ってから、ぽぽちゃんと、ぷぅちゃんの砂を落とすのって、かなり大変じゃないですか?

最後の写真を好きになってくれてありがとうございます。
  1. 2009/10/20(Tue) 01:50:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロは、ゴロン②が好きなので、汚れることなんて、おかまいなしなんですよ。
飼い主的には、複雑ですが、チロが喜んでくれてるので、ジッとみてます。

ぷーとにゃんさんもフィギュア見てたんですね。
キレイですよねぇ~。
自分には出来ないことだから、見ててウットリしちゃいますよね。
そうそう、昔はアジアの選手が優勝争いをするなんて、殆どなかったですよね!
オリンピックまで、フィギュア観賞を楽しめちゃいそうです。
  1. 2009/10/20(Tue) 01:55:06 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

わざと?!って思うぐらい踏み潰して歩いてたんですよ。
この子、目が悪いのか性格が悪いのか…どっちかな?って考えちゃいましたもん。

ばぁばが怒るのもわかりますよねぇ~。
チロのせいで不作になったら、ますます怒られちゃいそうです。

チロは、ばぁばが好きだから、ばぁばの近くにいたいみたいなんですよ。
入っちゃダメって言っても、まったく聞かない子なんです。
  1. 2009/10/20(Tue) 01:59:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

私も、イマイチ技はわからないんですよぉ。。
でも、好きなんです。
フィギュアって、美しいですよね~。
ウットリしちゃいます。

チロは、普通に踏み潰すんですよ。
犬だったら、普通は飛び越えますよね?

チロは、自然が似合いますね!
外では、いい顔をしてるので写真を取るのが嬉しくなっちゃうんです。
チロのこと、カッコいいって、嬉しいです☆
  1. 2009/10/20(Tue) 02:04:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ケンママさんへ

チロに、もっと言ってやってくださいよぉ~。
犬なんだから、飛び越えろ!!って思いますよね!

チロのことを幸せ者だなんて、ウレシィ~☆
外に出ると、嬉しそうな顔をしてくれるので、出来る限り散歩に連れてくようにしてるんです。
家の中のチロは、ムスッとしてるんですよ。
  1. 2009/10/20(Tue) 02:19:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/405-5452ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
