まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

のろまの原因…。 :: 2009/10/17(Sat)

チロと歩いてたらヤーちゃんが小屋に向かって歩いてました。
ヤーちゃん!!って呼んだら私とチロの元に走ってきてくれました。
チロとヤーと私で小屋まで歩いていきました。
田んぼの入り口でシーちゃんが毛づくろい中…。
P1180203_convert_20091017020041.jpg
あらっ!今日は仲良くご出勤ね。
シーちゃん、おはよ。
今日も3にゃんと1わんが揃いました。
ニャンズは、ご飯を請求して、ムシャムシャ食べてます。
その間、チロは…
P1180207_convert_20091017020553.jpg
mama!!遊ぼうぜぇ~。
って、遊びを誘ってきました。
誘ってきたくせに…
P1180219_convert_20091017021151.jpg
るんるんるん♪
P1180222_convert_20091017021052.jpg
ビュービューッ☆
P1180225_convert_20091017020903.jpg
楽しいぜぇ~!!
ひとりで走って楽しみます…。
私を誘ったのを忘れたようです。
走るのが好きなチロですが、足が遅いです…。
チロは、のろまちゃんなんです。
のろまの原因は…
P1180210_convert_20091017021833.jpg
この走り方なのかな?
なんかおかしくないですか??
P1180217_convert_20091017022316.jpg
僕は、犬と遊ばないから、足が遅くても全然問題ナシなんだぜぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<大ハッスル☆ | top | どっちが先?!で、ケンカ…。>>


comment

小屋に向かって歩いてるヤーちゃん、想像するだけで
可愛らしい~
呼んだら来てくれるのも、ほんとに可愛いですね。
チロちゃん、楽しそうに走ってる~
今日も良い笑顔☆
チロちゃんの走り方は.....飛び跳ねてる様に走ってる?
あれ?イヌってどんな風に走ってたかしら?(笑)
前足がつく前に、後ろ足が離れてるから....とか.....
でもチロちゃんが楽しそうなら、問題なしですよ!
  1. 2009/10/17(Sat) 03:45:43 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ヤーとは、よく出会うんですよ~。
今日も散歩に行ったら、途中で待ってました。
ヤーの行動ってホント可愛いんですよ☆

チロの走り方って、たまに可笑しい気がするんですよね…。
足が悪いから、可笑しいのかな?とも思ったりしてるんですけど。。

チロが嬉しそうに走ってるので、足が遅くても、走り方が可笑しくても問題ナシですよね。
  1. 2009/10/17(Sat) 13:58:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

走るの遅いのコメントに爆笑しちゃった。
小さいからね、チロさん。
でも、四つんばいになって走ってるところ(当たりまえですが汗)が、変だといわれたら
急に人が四つんばいになっているように見えてしまいましたv-356
そ、そんなばかな。
ごめんね、チロさん(〃゚д゚;A アセアセ…
  1. 2009/10/17(Sat) 15:02:01 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃんチロちゃんとチロmamaさんを待ってるのかな~?
可愛い~っっ一番チロちゃんとも仲良しですよね^^

チロちゃん、足遅いの~??うちのぴーは早歩きしかしないですよ~w 早い子って低姿勢で走りますよね!めーちゃんは早いですw
  1. 2009/10/17(Sat) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、なんか変ですね?

後ろ足が、揃ってるね・・・

まあ、遅くても問題ないから。

元気なら、それでよしv-411

うちは、パグは走らないけど。

他は ものすごーく早いよ。
  1. 2009/10/18(Sun) 01:28:12 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ!チロの走る姿はうさぎ足?
写真からは遅いように思えないけど。
今度うちのウーロンと競争しよう!速いよ~。
プーぐらいがチロにはちょうどかなぁ(*^_^*)
  1. 2009/10/18(Sun) 08:34:56 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/18(Sun) 10:04:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

ホント走るのが遅いんですよぉ~。
ぷぅちゃんと、ぽぽちゃんと走ったら、チロなんて、あっという間に置いていかれちゃいますよ(笑)

言われてみれば、チロの走り方って、人間がよつんばいになってるように見えますね!
なんか新発見できて、今度からチロの走ってる姿みたら思い出し笑いしちゃいそうです。
  1. 2009/10/19(Mon) 01:04:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ヤーは、多分待ってるんだと思います。
いつも出会う時は、大体同じ場所にいて、姿が見えると、ニャーッって鳴きながら現れるんですよ。
ヤーは、チロと1番仲良しで、一緒に歩いてても、ケンカをしないんですよ。

チロは、足がおそいんですよぉ。。
早いのは、逃げ足だけ…。
たまぁ~にドッグランで走っても、ワンコに追いつけないんですよね…。
一生懸命走ってるんだけど、のろいんです。

めーちゃん、足、はやそうですもん!!
毎日、りんたんと追いかけっこしてるから、鍛えられてるんですよね。
めーちゃんの走ってる姿、カッコいいんだろうなぁ~☆
  1. 2009/10/19(Mon) 01:10:06 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

なんか、おかしいですよね(笑)
後ろ足が揃ってるからかしら?
遅くても気にすることないですよね!
チロにとって、走る時は逃げる時か、ひとりで遊ぶ時ぐらいですから(笑)

ダックス軍団とタバサちゃん、足速そうですよね!
毎日、みんなで追いかけっこして、鍛えてるのかしら?
  1. 2009/10/19(Mon) 01:21:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロの走り方は、ウサギみたいですよ。
後ろから見るとウサギですもん(笑)

ウーロン、足速いですよねぇ~。
ポテトと追いかけっこ出来るんですもん。
チロは、ポテトと走っても直ぐに置いていかれてちゃうんですよぉ。。

ぷーくんは、足遅いのかしら?
チロよりは、速いですよね!
今度、暇な時があったら、是非一緒に遊ばさせてくださいね☆
  1. 2009/10/19(Mon) 01:25:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

了解しました☆
頑張りますよぉ~。
今、いろいろ考え中です♪
  1. 2009/10/19(Mon) 01:26:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/404-41e555ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
