まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プチ旅行~IN御殿場プレミアムアウトレット~ :: 2009/10/15(Thu)

昨日は、じぃじが会社の日帰り旅行に行ってきました。
1ヵ月前ぐらいには、京都に1泊旅行したりして…。
じぃじばっかり旅行してズルイということになり、昨日私と、ばぁばとチロでプチ旅行に行ってきました。
朝8:00頃
P1170858_convert_20091015001618.jpg
朝早くから、大騒ぎだなっ!
僕まだ眠いんだけどさぁ…。

まだ寝たりないようで、眠そうな顔をしてるチロです。
チロちゃぁ~ん!!今から出発するよぉ~。
2時間半運転し続けて、着いた場所は、御殿場プレミアムアウトレットです。
犬も行けて、人間も楽しめて、チロにとって刺激になる場所を考えたら、アウトレットになりました。
10:30頃
P1170859_convert_20091015002325.jpg
やっと着いたぜぇ~。
でも僕は、まだ眠い…。

意外に順調に行けて自分でもビックリしました。
方向音痴でも無事に到着できました
P1170861_convert_20091015003004.jpg
ハロウィンのかぼちゃがあったので、一緒に記念撮影。
チロ、めちゃくちゃ嫌そうな顔してます(笑)
いいかげんにしろよなっ
記念撮影も終了したので、お店をまわることに。
私の目的は、as know as オリーブデオリーブ フランフラン ドッグデプトぐらいだったんですが、せっかく来たので、いろんなお店に入っちゃいました。
どうせ買えないけど…
P1170873_convert_20091015003917.jpg
コーチにも入っちゃった
mamaが入ったら出てこなかったから、僕は待ちくたびれちゃったぜっ。
コーチやヴィトンなどのブランド品にあまり興味ない私。
でも、入ってみたら、可愛い財布が売ってたんです。
ロゴが目立たなくて、可愛くて買っちゃおうかなぁ~って思ったぐらい一目惚れしちゃいました。
でも、値段が値段で諦めましたが(笑)
まだまだブランド品を手に入れるのは、遠いようです。
この後、mamaと、ばぁばがバトンタッチして、ばぁばもコーチに入ってちゃったから、僕は、ずっと待ってたんだぜぇ~。
そして、1番待ったのが、mamaの大好きなブランド、as know as
ここに入ったらなかなか出てこないのは、わかってたんだけど本当に出てこなかったんだぜぇ~。

ゴメンね~。何を買おうか選んでたら長くなっちゃった。
ここでは、シャツワンピを購入しちゃいました。
オリーブデオリーブでもチュニックを買って大満足した私。

御殿場のアウトレットは、犬の入ることの出来るお店はドッグデプトだけ…。
ドッグデプトでチロの洋服でも買おうかな~って思ってたけど、人間の洋服より高かったのでやめちゃいました。
P1170867_convert_20091015005924.jpg
買い物してる間、いい子に待っててくれたチロだけど、けっきょくチロの物は何も買いませんでした。
やっぱり僕って、可哀想な子だぜ~。
お昼にご飯を食べてる時も…
P1170870_convert_20091015010744.jpg
自分ちばっかりズルイよなっ!
どうせ僕のご飯は、ないんだよな!!

テーブルの下で、ずっとこんな感じでふて腐れてたチロでした。

ちょっと不機嫌なチロですが、またまた不機嫌になることが…
チロが悪いんですが、ベンチに飛び乗って寛いでたチロ。
P1170862_convert_20091015011354.jpg
こんな格好でベンチに座ってたら、お掃除係りの人に、「土足厳禁なので下ろしてください。」って言われました。
犬に対して、土足厳禁って、オカシイですよね(笑)
そして…
P1170876_convert_20091015011506.jpg
マーキングのポーズしたら、掃除係りの人にジッと見られて嫌な顔されました。
チロは、マーキングが激しい子なので、お出かけの時は、マナーベルトをします。
こちらとしては、マナーを守ってるつもりなのに…なんか残念です。
まぁ、マナーベルトしてるのに気づかなかったんでしょうけど…。

嬉しいこともあったんです。
リュック姿のチロ。
通りかかった人から、可愛いぃ~って、いっぱい言われました。
そして、外国人の方から、写真を1枚撮らせてください。ってお願いされたんです。
なんか嬉しくなった私です。
今日のチロ、3時間30分間歩きました。
こんなに人も犬もいるところを歩く経験なんて、滅多に出来ないのでいい経験になりました。
P1170860_convert_20091015011822.jpg
あぁ~疲れたぜぇ~。
明日は筋肉痛になるかもしれないぜ~。


長いブログにお付き合いありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<どっちが先?!で、ケンカ…。 | top | シャンプー大嫌いっっ!!>>


comment

リュック背負ったチロちゃん、カッコいい!!
手足がすごく長く見えるわ。
アウトレットって、普段見ないブランドも気軽に見れて楽しいですよね。
私もヴィトンとかのブランドは興味ないけど、アウトレットでは友人に
付き合って見る事が出来て楽しいです。

イヌを飼った事がない人はマナーベルトを知らないかもしれませんね。
でもイヌ同伴OKな場所なら、マーキングも許可しても良いんじゃ....
イヌがマーキングするの分かりきってるんだから.....
チロちゃん、ちょっと窮屈な思いをしちゃいましたね。

でも可愛がってもらって、いっぱい歩いて嬉しそう!
  1. 2009/10/15(Thu) 02:54:29 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

すごい!御殿場までドライブ楽しそう。
ハロウィンのディスプレイもかわいいねぇ。
チロのむっとした顔とぴったりで(*^_^*)
う~ん、固まった感じがいいね。

チロのリュック姿はさまになってるよね。
あれ、ウーロンにしょわせたらおかしかったもの。
よその人も写真撮りたくなる気持ちわかるわかる。
それにしても犬に土足厳禁だなんて、、、たしかにそうだけど。マナーベルトもちゃんとしてるのにがっかりするね。そういうの。
でも秋の行楽っぽくて楽しそうでいいなぁ。
  1. 2009/10/15(Thu) 09:50:11 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なところにおでかけしてきましたね(^^)
かなり嫌な思いもされたみたいですが、リュック姿のチロさんに
たくさんのラブコールがかかったみたいで
いいこともあってよかったなぁって思いました。
わんこ連れってことで、精一杯気を遣っての同行なのに
心無い一言で撃沈しちゃう私なので、
読んでて人事ではなかったです。
なんでしたっけ?カフェマット?
あれがあればよかったのかもしれませんね。
わんこ連れOKと謳っててそんな感じじゃ、
きっぱりとわんこOKのお食事処みたいにスペースわけてもらいたいわ。
でなきゃ、いちいちうるさいこといわんといて~って気になります。

で、外人さんとの写真ではチロさん、モデル犬になりましたか(^^)b
  1. 2009/10/15(Thu) 13:30:25 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

何年か前に御殿場アウトレットに行ったことあります。
広いんですよね~。ワンコ連れの人も多かった。
リュック背負ったチロちゃん、かわいい。
チロちゃん、清掃係のおじさんに怒られちゃって、
かわいそう。
元気出してね、チロちゃん☆
  1. 2009/10/15(Thu) 14:23:47 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん

大変でしたね。
掃除係の人がうるさいなんて、御殿場は面倒ですね。
人が少ない事もあるのでしょうが、那須の
アウトレットはみなさん大らかなものでした。
たぶんこういう判断って個人差があると思います。
犬好きな人だったら何も言わないと思いますよ。
人ごみに出かけると、こうしたストレスがあるので
面倒くさいです。
しかし、、、犬が入れるお店がドッグデプトだけだ
なんて、静岡らしいですね(笑)
ちなみに那須は、バッグかカートに入っていれば
ほとんどのお店がワンコOKでした。
ドッグデプトはお高くて手が出ませんが、
那須には庶民の味方のペットパラダイスがあるので
お買い物もできました。
ドッグデプトもありますが、一度も買った事が
ありません。というか手が出ません(笑)
スタッフの方は皆さん感じが良いんですけどね~。

いろいろあったと思いますが、こうした場所は
人間が楽しいのが第一ですから
チロmamaさんがいろんなショップを楽しめたなら
良かったですね!!
それに通りがかりの人にワンコを「カワイイ」
って褒めてもらうって、とっても嬉しいですよね?
いい人に出会えると、こちらもハッピーになります。
  1. 2009/10/15(Thu) 17:04:20 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/16(Fri) 00:24:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

リュック背負うと足が長く見える効果がありますよねぇ~。
なんか得した気分になっちゃいますね☆

アウトレットは、都会に行かないと無いお店ばかりあるので、見るだけでも楽しいですよね!

マナーベルトって、まだまだ知られてないんですよね…。
チロは、よく腰の悪い子に間違えられます。
犬は、◎Kだけど、規制が多すぎて大変ですね。
チロも、ちょっと疲れたみたいだけど、いろんな刺激を受けたので良かったと思います☆
  1. 2009/10/16(Fri) 13:42:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

初めて自分で運転して、御殿場まで行けました☆

チロの顔、ムッとしてますよねぇ~。
ほんとにハロウィンのカボチャですよね(笑)

チロのリュック、思ってたより評判がよくて、嬉しいです。
きっと、ウーロンはピンクのリュックだったら、似合うはずですよ!

結構、犬に対してのルールが厳しい所でしたぁ。
お店の中にも入れないし…。
もう少し犬に優しい場所になるといいんですけど…。

  1. 2009/10/16(Fri) 13:48:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

施設じたいは、とても綺麗な場所でした。
でも、犬に対しては厳しい場所でした…。

チロのリュック姿、かなり好評で嬉しかったです。
リュックの中は、何ですか?って、よく聞かれたので、おトイレセットです。って、答えたら、おりこうさんだねぇ~って言われてチロは、得意気な顔をしてました。

あじゃぽんさんも、他人の一言で気づついちゃうんですね…。
気持ちよくわかりますよ!
カフェマットって、必要ですよね。
今回思いました。

チロは、立派なモデルになりました。
飼い主以外の人の写真撮影では、しっかりカメラ目線をするんですよ!
  1. 2009/10/16(Fri) 13:55:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

御殿場のアウトレットは、広いですよね!
全部を回ろうとすると、歩き疲れちゃいますよね。
お出掛けの時は、リュック背負って自分のものは、持ってもらってるんですよ~。
意外に評判がよくて、嬉しいです。

チロは、めげない子なので怒られてもへっちゃらです。
次回は、靴を履いていって靴を脱いでベンチに乗ってやるぜ~って思ってそうですよ(笑)
  1. 2009/10/16(Fri) 14:01:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

おりこうさんね。

吠えないんだ。

うちなんか、普段から人なれしてないから。

激吠えだと思うな・・・

吠えないだけでも、いい子だったよv-424

うちもたまには、でてみるか?

うーん、多すぎる・・・
  1. 2009/10/16(Fri) 14:04:05 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

ちょっと大変でした。
御殿場のアウトレットは、入り口に注意事項の看板があったりして、規制が厳しいです。

犬が入れるのがドッグデプトだけって、残念ですよね~。
せめて、キャリーOKにしてくれればいいんてすけど…。

ドッグデプトって、アウトレットでも高いですよね…。
私は、犬服には1000円までって決めてるので、手が出ませんでした。

ペットパラダイスは、可愛くて安いですよね~
私も一度だけ買ったことがありますよ。

最終てきには、私の買い物を楽しむ旅って感じでした。
チロは、歩き疲れたけどいろんな方に可愛いって言われてルンルンでした。
  1. 2009/10/16(Fri) 14:09:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

リュック姿を可愛いって、ありがとうございます。
いろんな人がいるので、どんだけ気を付けてても、100%歓迎って無理ですよね…。
こぉゆう場所に来たら楽しまなきゃダメですよねぇ~。

これから、頑張ってくださいね☆
あまり無理しないでください。
私も訪問させていただきまぁ~す☆
  1. 2009/10/16(Fri) 14:13:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

コメント返しが遅くなってすみません。

チロは、外だと吠えないんですよぉ~。
外面がいいだけなんですけどね☆
家の中ではスゴイですよぉ~。
激吠えですもん。
ご近所の方とかには、怖がられているんですよ。

多いから、外出するのも大変ですよね!
でも、みんなで行けたら楽しいだろうなぁ~。
みんな喜んでくれると思いますよ♪
  1. 2009/10/17(Sat) 14:02:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/402-95c56785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
