まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんな元気です☆ :: 2009/10/12(Mon)

今日は3連休最後の日です。
3連休でも、どこにも行けないチロ家です。
なので、今日も田んぼまで行ってきました。
いつもどこにも連れてってあげられなくて、ゴメンね…。って思う私です。
P1170719_convert_20091012135201.jpg
ちょっとmama!!
ご飯チョウダイよ。

ムーが珍しく外に出てきてご飯を要求してきました。
仕方ないので缶詰とカリカリを混ぜ混ぜしてると…
P1170720_convert_20091012135253.jpg
1匹が3匹に増えました(笑)
3匹仲良くご飯♪
仲良しっていいですね☆

今日のチロは…
P1170733_convert_20091012135445.jpg
mama!!勝負!!
チロが私を誘ってます。
誘いにのってチロと遊んでたら、チロのテンションが
P1170734_convert_20091012141312.jpg
びゅんびゅん走ります!!
P1170741_convert_20091012141055.jpg
おいっ!mamaも走ろ~っっ!!
なぜか怒ってるチロ。
わけがわかりません…(笑)
そして…
P1170743_convert_20091012135817.jpg
疲れたぜぇ~。
勝手な犬とは、わかってたけど、勝手に走って、怒って、疲れて忙しい子です。
暫くすると…
P1170737_convert_20091012142410.jpg
mama!
P1170744_convert_20091012142118.jpg
もう一勝負しなぁ~い??
いいよ!
じゃぁ~行かせてもらうぜぇ~!!
必殺!!!!!!

P1170749_convert_20091012141931.jpg
袖がブリッだぜ!
チロ、あんたの目、怖いってば…。
P1170739_convert_20091012142254.jpg
僕の勝ちだぜぇ~
これって反則じゃないの??
今日もチロとニャンズの元気な姿が見れてよかったです。
長いブログにお付き合いありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<シャンプー大嫌いっっ!! | top | 弱ちぃ犬…。>>


comment

あんまりはしゃいで、熱でもださなければいいけどv-411

元気が一番だけど、袖を引っ張るのはだめだよね。

伸びるもの・・・

わたしも、衣類は噛ませないようにしてるよ。

クセになっても困るしね。

  1. 2009/10/13(Tue) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃんのゴハンの請求、指が開ききってる(笑)
ヤーちゃんシーちゃんも一緒にゴハン食べて、可愛いですね~
後ろ姿がすごく微笑ましい。
チロちゃん、元気いっぱいだわ。
この前足を前に伸ばしてる遊びのお誘い、すごく可愛い!
袖ガブッはお顔も反則よ(笑)
笑顔が今日もとっても素敵だわ~
  1. 2009/10/13(Tue) 01:26:25 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

3ニャン並んでごはん、仲良しですね。
並んで見ると、ムーちゃんって小柄なんですね。

チロちゃんは元気いっぱい☆
表情もコロコロ変わって、見ていて楽しいです。
子犬のようなキュルルンお目目のチロちゃんかわいい♪

  1. 2009/10/13(Tue) 11:03:42 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

3にゃんずのご飯を食べる後姿がかわいいわv-238
ほんと、仲良しっていいですよ。
チロさんは元気いっぱいですね。
出かけることより、チロmamaさんと一緒にいられることが
なによりうれしいんですよ。
そう思いますよ(^^)
袖がぶりっも、甘えての行動かな。
ね、甘えっこのチロさん♪
  1. 2009/10/13(Tue) 12:59:03 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

はははぁ~っ(笑)
はしゃぎすぎは、禁物ですよねぇ~♪

チロに言ってやってください。
チロのせいで、洋服がダメになるって…。
まだ、チロはたまにしかやらないからいいけど、ニャンズは、私の足で爪とぎするの。。
だから、ジーパンがダメになってるんですよね。

ネコのクセを直させる方法ってあるのかしら?
  1. 2009/10/14(Wed) 00:30:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ムーのチョットチョット~って、いつもこんな感じなんですよ。
最近は仲良しで同じ入れ物で食べてくれるから助かってます。
前はシーが強すぎて、他の子には食べさせなかったんです。

チロは、元気です。
チロのお誘いポーズは、私もお気に入りなんです。
袖ガブッは、反則ですよねぇ~。
私の嫌がることをわざとするんですよ。

チロは、笑ってる顔が1番ですよね。
  1. 2009/10/14(Wed) 00:36:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

ムーは、シーとヤーに比べると、小さいんですが、他所の子と比べると大きいんですよ。
毎日、食っちゃ寝生活を送ってるから仕方ないですよね!

チロは、元気です。
ココ最近、本当に元気なんですよ☆
チロの表情の変化まで見ててくれて嬉しいです。
チロのキュルルンお目目、私も大好きです。
この目でチロは、我が家の家族の一員になりました。
  1. 2009/10/14(Wed) 00:40:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

後ろ姿でも可愛いって思ってもらえて嬉しいです。
昔はご飯食べてる時はケンカしたりしてたんですが、最近は仲良く同じお皿で食べてくれるんです。

チロは、最近調子がいいようで元気です。
チロは、私と一緒にいることを喜んでくれてますかねぇ~。
そうだったら、嬉しいなっ♪

袖ガブリッは私が嫌がるから、嬉しくてやってるんだと思います。
チロは、甘えん坊なところがあるかも?!
  1. 2009/10/14(Wed) 00:47:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/400-8b825549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
