まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっぱり食欲の秋!? :: 2008/11/17(Mon)

今日も、いつものように田んぼに散歩に行ってきました。
途中で、ばぁばに会ったので、途中から車で行ったのですが・・・。
DSC07075.jpg
シーちゃん、元気??
こないだ、いなかったから心配したよ!

ちょっと、遊びに行ってただけよ!
僕、ちょっと走ってくるね。
DSC07074.jpg
今日も嬉しそうに走るチロです。
DSC07076.jpg
チロchan、今日も笑顔が決まってるね
可愛いよ!

ハウスの方で遊んでると、ムーちゃんがやってきました。
DSC07077.jpg
mama!お腹すいたぁ~。
ご飯ちょうだい。

DSC07086.jpg
mama、わたちもぉ~
お腹すいたぁ~。

DSC07084.jpg
わたちもぉ~
DSC07085.jpg
僕も、お腹すきました!!
チロのはないから、ニャンズだけくれるね。 
チロは、お家にかえってからだからね。

チロがお腹すいたということなのでお家に帰って早速ご飯を作りました。
まだ膀胱炎が治ってないのでチロのご飯は・・・
DSC07081.jpg
水分の多すぎるおじやです。
DSC07082.jpg
毎日同じものでも、飽きずに食べてくれるチロですが、食べ終わったら、さっさと、寝にいってしまいました。
チロchan!
いつか、美味しかったよ!って愛想を振りまいてくれる日がきてくれることを願ってるからね!

ない!ない!!

最近、食欲の秋だからでしょうか?
チロもニャンズも太ってきたような・・・(ニャンズは確実に太ってますが・・・)
少しは体重管理しないとと思い始めました。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
少しでも痩せれますようにクリックして応援してくださいな。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ぽっかぽか陽気、気持ちいいね♪ | top | mama、不公平すぎませんか??>>


comment

Re: やっぱり食欲の秋!?

うおっ!これはまさにカフェで出ていたお食事にそっくり!!
上手だね~、チロママ。
カフェできるよ。これならウーロン食べるかな。。。
  1. 2008/11/17(Mon) 17:31:22 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり食欲の秋!?


チロちゃん今日も最高の笑顔でかわいいですねv-411

mamaさんの手作りご飯おいしそうで
いつかはミッキーにも食べさせてくださいねv-415
  1. 2008/11/17(Mon) 19:31:16 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ

チロちゃんは、食事が終わるとさっさと寝に入ってしまうんですね~。
手作り食の場合、それはちょっと悲しいかも。。。
わが家のしゅうとモコは「食べたよ、食べたよ」って言いに来てくれます。
私の目の前に来て、お口をペロペロさせて、ニコニコしてくれます。
チロちゃんは、ワンコとしては一人だから食事も安心して出来るんだと思いますよ。
一人っ子は甘えん坊ですからね。

にゃんずとチロちゃんを見ていると、やっぱり猫も飼いたいと思ってしまいます。
私は猫を飼った事がないのとワンズが受け入れてくれるのかが
ちょっと不安なのです。



  1. 2008/11/18(Tue) 11:32:06 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

上手ですかぁ~(笑)
ありがとうございます。
ウーロンは、どんなものが好きなんでしょうかねぇ??
チロのご飯は、肉が多めだから食べてくれるかなぁ??
でも、こんなの食べたら、太っちゃうかもしれませんよぉ~。
  1. 2008/11/18(Tue) 13:37:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

チロの笑顔、可愛いだなんてありがとうございます。
それに、ご飯も美味しそうだなんて嬉しいです。この言葉、チロにも聞かせてあげたくなっちゃいますよぉ~。
ミッキーくん、食べてくれますかねぇ??
食べてくれたら嬉しいなっ♪
  1. 2008/11/18(Tue) 13:41:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

シュウくんとモコちゃんはご飯を食べ終わった後は、ちゃんと喜んでくれるんですね。
羨ましい光景ですよ。
モコちゃんの笑顔見ちゃったら、もうメロメロになっちゃいますよね。
そして、より美味しいもの作りたくなっちゃうんじゃないですか??
ワン、ニャン生活って、はじめは心配になっちゃいますよね。
飼ってしまえば、取り越し苦労なんですが…。
いつか、ワンニャン生活おくれるといいですね。
その時がきたら、応援しますよ!!
  1. 2008/11/18(Tue) 13:48:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/40-76faad9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
