まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

現場監督に行って来たぜぇ~ :: 2008/10/19(Sun)

昨日、僕は、じぃじが仕事してる所に行って来たんだぁ~
DSC05572.jpg
じぃじ!しかっり仕事してますかぁ?
僕、応援にきましたよ。
チロchan、応援じゃなくて、邪魔しに来てるんだと思うんだけど・・・。
そんなこと、ありませんよ!!
今日の仕事ぶりをチェックするかな
DSC05573.jpg
今日の木は、松。
チロchan、笑って!
DSC05575.jpg
mama!こんな感じでいい??
そうそう、その調子!!
可愛く撮れてるよ!
チロは、可愛く撮れてるんだけど、問題は松だよねぇ・・・。
この松さぁ~まだ、途中なんだよねぇ
mamaが、来るのが早すぎなんだよねぇ・・・
じゃぁ~完成したところだけ撮って帰ろうかぁ~
DSC05570.jpg
mamaのお気に入り
けっこう、立派に撮れたと思わない??
なかなかいいねぇ~
僕が写ってないのが納得いかないけどね!

そんなこと、いわないで・・・
そろそろ帰るよ!
DSC05576.jpg
ヤダッ!!
僕は帰りたくないよ~


こんなわがままが通るわけもなく抱きかかえられ無事に帰宅しました。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

  1. じぃじのお仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<mamaが料理を始めちゃった・・・(汗) | top | 僕はねぇ、イライラしてるんだ~>>


comment

No title

おはよーございますっv-221
チロchanの応援があれば、じぃじさんも仕事頑張れちゃいますね!
今回もお見事な松!!!
実物は凄く大きくて立派なんでしょうね
グリーンを見ていると落ち着くというか心がホットしますv-238
  1. 2008/10/20(Mon) 09:29:42 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

こんちはぁ~^o^!

じぃじの応援お疲れさまでしたv-290

立派な松ですなぁ~v-349
そんで、チロちゃんの笑顔もナイスですv-426
  1. 2008/10/20(Mon) 10:56:57 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ
チロちゃんの笑顔、とっても可愛くて
抱きしめたくなっちゃいます。ムギュって!
とても立派な松ですね。
じぃじのお仕事、素晴らしいです!
  1. 2008/10/20(Mon) 11:37:53 |
  2. URL |
  3. runaママ #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ。

チロが仕事場行くと、話し相手が出来て、嬉しいんだと思います。
チロと喋ってる、じぃじって・・・
この松は、実物は立派な松なんですよ~。
もっと、カメラがよくて、私の腕がよかったらって思います。
私も、ボーっと緑を見るの大好きですよ!
  1. 2008/10/20(Mon) 14:40:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

今回、唯一笑ってる写真を誉めてくれてありがとうございます。
じぃじは、仕事中だったので、チロは遊んでもらえなくて、不機嫌だったんですよ。
こんなに立派な松、家にもあればいいのにって思いますよ。
  1. 2008/10/20(Mon) 14:43:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

チロのこと、どんどん抱きしめちゃってください(笑)
チロは女の人大好きなので喜んじゃいますよ!
チロのことだけではなく、じぃじの仕事まで誉めていただいて、感謝でぇ~す。
こんな立派な松があると、庭も立派ですよね。
家には、松もなければ、庭もありません・・・
  1. 2008/10/20(Mon) 14:47:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]


チロちゃんの応援のおかげで、いつもじぃじさんの
植木の出来上がりは最高ですねv-410

チロちゃんのわがままはmamaさんに抱っこされて
あっけなく終わってしまったのですねv-409

残念だけどまたじぃじの応援に行ってねv-411
  1. 2008/10/21(Tue) 17:37:37 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

チロは、飼い主の私より、じぃじの事が好きなんですよねぇ。不思議なんですが・・・。
わがままを許さないから私って嫌われてる!?って今、思っちゃいましたよ。
また、ご近所で仕事があった時は現場監督として連れてきますね。

  1. 2008/10/22(Wed) 00:58:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/4-5ced6ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
