まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

弱ちぃ犬…。 :: 2009/10/11(Sun)

今日も秋晴れのチロ地方。
P1170537_convert_20091011123044.jpg
田舎の風景です。
晴れてるけど、心地よい暖かさでお散歩日和です。
今日は、いつもより早起きして、チロとお散歩することが出来ました。
P1170522_convert_20091011123413.jpg
mama!!mama!!シーちゃんがっ…!!!!!
シーちゃんが何??
シーちゃんが僕のことを殴ったの!
証拠写真見てよぉ~

P1170521_convert_20091011114706.jpg
ピンボケ写真だけど、後ろから殴られてました(笑)
シーちゃん!!チロをイジメたらダメでしょ!
P1170520_convert_20091011123300.jpg
昨日の仕返しよ!
わたちに逆らったバツなのよぉ~。

昨日のことを根に持ってたようです(汗)
今日のシーちゃんは、愛想がよくありませんでした。
チロを殴ったら、さっさと天井に上がって…
P1170538_convert_20091011122756.jpg
寝ちゃいました。
今日はシーちゃんしかいないのかなぁ?って思ってたら、やっぱりいました。このお方…
P1170527_convert_20091011115126.jpg
あらっ、見つかっちゃったわねぇ~。
ご機嫌いかがかしら~??

今日も居留守を使ってたムーでした。
シーもムーも遊んでくれないのでチロは、ひとりで走って
P1170524_convert_20091011114926.jpg

P1170525_convert_20091011115023.jpg
ひとりでも楽しいぜぇ~。
って、喜んでくれました。
いっぱい遊んで今日は早めに帰ることに。
チロと、のんびり歩いてたら、やっぱり現れました。
P1170531_convert_20091011115240.jpg
ヤーちゃんです。
mama、あっちに犬がいて、わたち小屋に帰れないの…。
一緒に帰ろう~。

仕方ないので小屋まで逆戻り…。
P1170534_convert_20091011123150.jpg
犬って、みんなチロちゃんみたいじゃないのよね…
どうゆうこと?
強い子もいるってことよ!
簡単に言うと、チロは、よわっちいって事なのね…。
そうそう、あのワンちゃんは、元猟犬でおりこうさんだから、ヤーちゃんちを狙ったりしないから大丈夫よ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<みんな元気です☆ | top | ウップン晴らし★>>


comment

まぁ! 弱いだなんて、、、
チロ君は優しいのよ!
ワンコの中には、猫を見ると突進してくる子もいるから
みんにゃ、気をつけないとね!

リンクの件有難うございました!
プーのブログも、リンクして頂けたらとても嬉しいです♪
  1. 2009/10/11(Sun) 20:07:25 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

シーちゃん狙ってる狙ってる~
チロちゃんのフワフワにちょっかい出すのが面白いんでしょうね。
耳が(笑)チロちゃんの耳が飛び跳ねてる(笑)
でもお顔はビックリしてる~
満足そうに寝てるシーちゃん、可愛い~
ムーちゃんからマダムな香りが漂ってますよ。
元猟犬さんがいたから、ヤーちゃん通れなかったんですね。
同じワンコでも、チロちゃんは仲間だから攻撃しないのを
ちゃんと分かってるんでしょうね。
  1. 2009/10/12(Mon) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

そうそう、自分のうちの犬と 他の犬は区別してるよね。

自由猫は牡丹だけだけど。

散歩に出ると、必ずどこからか現れて。

犬たちに、挨拶しにくるもの。

やっぱ、猫のほうが上手よねぇv-411
  1. 2009/10/12(Mon) 02:31:23 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ぷーとにゃんさん!!
チロのこと優しいって思ってくれてありがとうございます。
ニャンズには、一生勝てそうにありませんけどね…。

うちのニャンズ、出会う犬は、チロか猟犬なんです。
猟犬は、迫力あるから怖いみたいなんですけど、ヤーの場合は、怖いながらも戦いを挑んでいくので、気をつけないといけませんよね。

さっそく、リンクさせていただきました。
こちらこそ、リンクしてくれて、ありがとうございます☆
  1. 2009/10/13(Tue) 01:17:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

シーは、狙ってますよねぇ~。
いつもこんなふうにチロをイジメて楽しんでるシーなんですよ。

チロ怖がってますよね!
なんか耳の感じがいつもと違いますね。

ムーのマイペースぶりは、なんとかならないですかねぇ~。
ネコらしくなってもらいたいです…。

このワンちゃん、見た目、甲斐犬なんですよぉ。。
なのでちょっと迫力あって、ヤーには怖かったみたいです。
チロとニャンズって、仲間意識があるんですよねぇ~。
異種兄弟でも仲良くしてくれるって、ありがたいですね!
  1. 2009/10/13(Tue) 01:21:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

やっぱり、仲間意識ってありますよね!
牡丹ちゃん、散歩してると、挨拶に来てくれるんですね。
可愛いなぁ~。
なんか律儀な子ですね☆

うちも、ニャンズのことは、遊びでしか追いかけることをしないけど、他所のネコちゃんには、どこまででも追いかけて追い払いにいっちゃうんですよ~。
ニャンズをいじめる子は、チロにとって、敵みたいなんですよね。
  1. 2009/10/13(Tue) 01:26:06 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/399-dcf1d506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
