まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

台風一過♪ :: 2009/10/08(Thu)

昨日からの台風が去って、まだ波は高いけど、お昼からは、いい天気になったチロ地方です。
P1170219_convert_20091008184313.jpg
台風一過で、いい天気。
チロと久しぶりにニャンズのところまで行ってきました。
P1170192_convert_20091008185535.jpg
ヤーちゃん、台風怖くなかった?
大丈夫よ!!
小屋で寝てたから、全然平気よ。

チロもニャンズも久しぶりに外で遊べたから、嬉しそうです。
P1170214_convert_20091008184620.jpg
やっぱり、田んぼで遊べるって、気持ちいぜぇ~。
お日様、最高だぜぇ!!

P1170209_convert_20091008185323.jpg
わたちも、木登り楽しいわっ。
ヤーちゃんは、キウイの木に…
シーちゃんは
P1170217_convert_20091008190107.jpg
スモモの木に乗って楽しんでます。
可愛く撮れてるかしら?
あれ?ムーちゃんは…?
P1170194_convert_20091008184749.jpg
わたちは、紫外線にあたりたくないから、小屋にいるのよ。
シミ、そばかすは、女の大敵よ!

そうなの・・・。
たまには、外に出た方がいいと思うけど…。

ムーは、あまり外に出ません。
いつも小屋で寝てるんです。
もう少し、活発に遊んでくれるといいんですが…
P1170201_convert_20091008184917.jpg
mama、僕がムーちゃんの分まで活発に遊ぶよ!!
あっ、イヤ…。そんなに気を遣わなくてもいいから。。
P1170203_convert_20091008185815.jpg
チロchan、そこの道路、雨水でしめってるんですけど…。
しっぽをなびかせて猛スピードで走りぬけるチロ。
この後もちろんチロは泥だらけになりました(涙)
チロは我が家では、台風のような子です。

おまけ
前にケンカしたムーとシーですが、今日見たら…
P1170196_convert_20091008185641.jpg
お尻とお尻をくっつけて座ってました。
どうやら、仲直りをしたみたいです。
mamaは、心配しすぎなのよぉ~。
わたちたちは、ケンカしても、仲がいいの!
はいはいっ。今度から心配しすぎないようにしますよぉ~だっ☆
ご心配おかけしましたが、仲直りをしたようです。
これで、一安心です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<いざという時の為に… | top | 台風の監視>>


comment

台風、そちらでも大変だったんですね。

関東にも今朝がた台風が上陸して、雨や風の音が苦手なサルサは元気がありませんでした。。。。 チロちゃんは台風による雨や風の音は大丈夫ですか?

太陽が久し振りに出て、チロちゃんとっても嬉しそうですね~。チロちゃんの笑顔が太陽のようだと思いました。

チロmamaさんのおうちにはスモモやキウイの木があるんですね。すごいですね。スモモやキウイは毎年実をつけるんですか?
  1. 2009/10/08(Thu) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

台風去ってよかったよね~。
チロ、久々の青空で楽しそうだね。
そして足は泥んこ、、、今日もシャンプー?
  1. 2009/10/08(Thu) 23:26:57 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

いいお天気!
台風の被害がなさそうで安心しました。

チロちゃん、気持ち良さそうな良いお顔してますね~
走り回って楽しそうだな~
ヤーちゃんもシーちゃんも、とっても気持ちよさそう。
ムーちゃんは色白だから、気をつけなくちゃね(笑)
ムーちゃんとシーちゃんが仲直りして良かった。
喧嘩してると心配になりますよね。
  1. 2009/10/09(Fri) 00:37:41 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

あれあれ、泥だらけ・・・

またまた、シャンプーかな?

このままじゃ、部屋に入れられないものねぇv-399
  1. 2009/10/09(Fri) 03:20:03 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、元気いっぱいですね☆
泥の水たまりにも元気に突進(笑)
チロちゃんらしいなぁ。
美人3猫姉妹も元気そうで良かった。
台風すごかったから心配してました。
ムーちゃんとシーちゃんは仲直りしたのね。
おしりくっつけてかわいい♪
  1. 2009/10/09(Fri) 13:59:39 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

台風で、雨風酷かったですね。
サルちゃん、雨、風の音が苦手なんですね。
なんて、デリケートな子なんでしょう~。
チロなんて、怖がることもせず、大爆睡してたんですよぉ~。

太陽が出てると、気持ちも晴れやかになるようで、チロもニコニコしてました。
チロの笑顔が太陽だなんて、ありがとうございます☆

うちの田んぼには、スモモやキウイがあるんですが、毎年スモモはサルが食べちゃうんですよぉ。。
サルって、何故かキウイだけは、狙わないので、キウイだけは、毎年食べ放題なんですよ。
  1. 2009/10/10(Sat) 01:10:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

台風って、嫌ですよねぇ~。
やっと台風も去って、ホッとしましたね。

チロ、久しぶりに外に出れたから、大ハッスルでした。
もちろん足もお腹も泥んこです。

またまたシャンプーしましたよ。
1ヵ月、何回洗うんだか…って思います。
チロにシャンプー代を請求したいです。
  1. 2009/10/10(Sat) 01:13:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

台風の被害もなくて、安心しました。
台風一過で、暑いくらいの天気でしたよ。

チロは、久しぶりのお外なので、嬉しそうに走り回ってました。
シーもヤーも木登りするなんて、珍しいことなんです。
寝てばっかだったので、体力が有り余ってたのかも?!

ムーは、美しさを追求する子ですから(笑)
こんな子ですがこれからもお付き合いをお願いします☆

仲直りしてくれてて、本当によかったです。
ケンカが原因で、田んぼから追放されたらって考えちゃうと心配になっちゃうんですよねぇ~。
  1. 2009/10/10(Sat) 01:17:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

またまた、泥だらけになってしまいました。
汚れるだけ汚れたので、お風呂に入れましたよ。
1ヵ月、何回洗ってるんだろう?って思っちゃいますね。

チロは、汚れてることを自覚できてるようで、シャンプーするくらい汚れると、家に上がらないんですよ~。
玄関でシャンプーの準備が出来るのをジッとまってるんですよ。
  1. 2009/10/10(Sat) 01:20:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

何日ぶりかの外なので、いつも以上に元気になってしまいました。
普段はキレイ好きで、水溜りがあると歩くこと出来ないのに、楽しいとなると関係なくなって、突進しちゃうんですよね(笑)

ニャンズは、3匹で小屋で寝てたみたいで元気いっぱいです。
食っちゃ寝生活で、少し大きくなったんじゃない?って思えちゃいましたよぉ。。

ムーとシー仲直りしたみたいです。
一緒に座ってたりご飯食べたり。
もう心配はいらないみたいなんです。
  1. 2009/10/10(Sat) 01:25:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/396-551d4e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
