まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の出来事。 :: 2009/10/04(Sun)

明日から天気が悪くなる?!ようなので、チロと散歩に出かけました。
もちろん、田んぼまで行ったのですが、途中、いつもの場所で
ニャーッ!!との声が…
P1160933_convert_20091004133924.jpg
一緒に小屋まで行っていいよね?
う、うん。。
心なしかチロの顔が嫌そうにしてるように見えますが…
P1160934_convert_20091004135439.jpg
みんなで歩けるって楽しいわねぇ~。
この後、仲良く田んぼまで帰っていきました。
田んぼに着いて、ヤーちゃんがリラックスしてたので写真を撮ってたら、ヤーの背後に…
snap_chiromix4shamcat_2009100134929.jpg
巨大白毛玉が…。
変な体勢してるから、よぉ~く見てみたら…
P1160941_convert_20091004135938.jpg
今回は珍しく落ち葉の上でゴロンってしてました。
どうしてチロはゴロンゴロンが好きなのでしょうか?
P1160962_convert_20091004141952.jpg
次はワラの上でゴロンゴロンするぜぇ~!!
本当に嬉しそうな顔をしてるチロです。

今日は珍しいことがありました。
シーとムーが…
P1160950_convert_20091004140115.jpg
珍しくケンカ…。
ヤーちゃんが仲裁に入るけど、効果なし。
P1160957_convert_20091004141249.jpg
シーが私の美しさにヤキモチやいただけなのよぉ~。
P1160956_convert_20091004141155.jpg
そんなことないもん。
早く仲直りしてくれればいいのですが…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<オヤツGetまでの道のり♪ | top | 変顔★>>


comment

姉妹でいつも一緒にいればケンカくらいしますとも。
女の子同士だから、喧嘩してもそれほど激しくはないんじゃないかしら?
男の子の他人同士は・・・
それはもう凄いですよ。
by猫のケンカで病院送りにされたおばさん
  1. 2009/10/04(Sun) 16:23:09 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほんとだ、一枚目のチロ君、嫌そうな顔してますね(笑)
表情豊かな子だこと!!

シーちゃんと、ムーちゃんの喧嘩の原因は
なんでしょう?? 
二人とも、虫の居所が悪かったのかな?
そんな日もあるよね♪
  1. 2009/10/04(Sun) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、イヤそうな顔してる~
シーちゃんムーちゃんのケンカを予知したから?
その後のゴロゴロと走り回ってるお顔は良い笑顔!
ほんとに楽しそうに遊びますね~
でも「良いわよね?いやとは言わせないけど」なヤーちゃんの
覗き込みが可愛い(笑)
シーちゃんヤーちゃんの姉妹喧嘩、どうしたんでしょうね。
いつも仲良しだから珍しい~
  1. 2009/10/04(Sun) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

メスのケンカって、オスよりすごいよね。

オスのけんかは、静かに攻撃だけど。

メスは、声がすごいもの。

あまり、本気とも思えないのに。

声だけは、100匹ぶんぐらいうるさくない?v-411
  1. 2009/10/05(Mon) 05:45:48 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

ゴロンゴロンして、草の中を笑顔で走ってる
チロちゃんは、とっても爽やか。
楽しくって、気もち良くって最高な気持ちなんだろうなぁ。
見ているだけで、うれしくなります。
美人姉妹のケンカ、どんななのかちょっと見たい気がします。
早く仲直りしてくれるといいですね。
  1. 2009/10/05(Mon) 13:15:30 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

いつも思うのですが、チロさんが走る姿は
なんだか妖精みたい。
白いし毛がふわふわだし。
土や葉の上でゴロンゴロンすると
その美しい毛が汚れてしまう…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
もったいなーい。

にゃんず、早く仲直りして欲しいですよね。
一体何が原因なんでしょうね
  1. 2009/10/05(Mon) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

チビ太ママ さんへ

お返事が遅くなってスミマセン。

うちの子のケンカは、睨み合いと殴り合い、そして、追いかけっこなんです。
ほとぼりが冷める前に近づこうものなら、シャーッ!!って威嚇されるんですよ。

男の子のケンカって、血をだしてまでケンカしますよね。
そう思うと、うちは女の子でよかったって思います。

あっ!前にブログで拝見しましたよ。
負傷したときの絵を…。
ネコの歯、爪、恐るべしですよね。
  1. 2009/10/07(Wed) 00:51:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロの顔、嫌そうでしょ~。
ヤーと一緒に歩くと自分のペースで行けないから、嫌なのかもしれません。

シーとムーのケンカの原因は、不明です。
もしかしたら、シーがヤキモチをやいたのかもしれないかも…。
たまのケンカだったら、いいけど、毎日だったら困りますよね。
もう、なかなおりしたかな?
  1. 2009/10/07(Wed) 00:55:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロの顔、嫌がってますよね!
わたしも、ヤーの態度がチロを嫌とは言わせないわよ!って言ってる様に見えました。
やっぱりチロより、ヤーの方が態度がデカイみたいです。

チロは、ひとりでも遊びは楽しいみたいなんです。
走ってても笑顔でいてくれるので、見てて嬉しいですね。

シーとムーのケンカ、ホント珍しいんですよぉ。。
いつも、他の子を気にしない子が何故かケンカしちゃって…。
もう、仲直りしてくれてるといいんですが。
  1. 2009/10/07(Wed) 01:00:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

うちのニャンズのケンカは、睨み合い、パンチ、追っかけあいです。
声も、シャーシャーッ言ってますよぉ~。
あと、よその子が来ると、カタカタカタって、言うんですよ。
これって、威嚇してるんでしょうか?

ネコのケンカって、どこからそんな声が出るの?ってぐらい大きな声ですよね。
おかげでチロも家の中からケンカに参戦したりして…。
近所迷惑で嫌みを言われたりしてますよ。
  1. 2009/10/07(Wed) 01:05:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロのこと爽やかだなんて、ありがとうございます。
チロは、ノーリードで走れることが、嬉しいみたいなんです。
なので、いつも笑顔なのかもしれません。

シーとムーのケンカは、シーの迫力にムーがびびってるって感じです。
もう、仲直りしてくれてれば、いいんですけどね…。
  1. 2009/10/07(Wed) 01:10:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

チロの走る姿を妖精だなんて、ありがとうございます☆
なんか、とっても嬉しいです。

いくらシャンプーしても、すぐに茶色くなるんですよね…。
本当にもったいないです。
ついでに、シャンプー代も、もったいないです。

ニャンズ、そろそろ仲直りしてくれてればいいんですが…
ケンカの原因は、よくわかんないですが、多分、シーのヤキモチが原因かな?っておもってるんです。
  1. 2009/10/07(Wed) 01:13:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/393-907d57fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
