まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

変顔★ :: 2009/10/03(Sat)

今日も朝から、どしゃ降りの雨が降ったりしてるチロ地方。
なので、雨が止んだすきにニャンズの所にご飯をあげに行ってきました。
ニャンズ、本日2度目のご飯です。
P1160735_convert_20091003140559.jpg
シーとヤーが食べ終わっても、まだまだ食べ続けるムー。
いつも心配になるんですが、このお腹、避妊手術してるから、大丈夫なんだけど、赤ちゃんが入ってるんじゃないか心配になっちゃいます。
P1160718_convert_20091003141116.jpg
mama、今日も美味しかったわぁ~。
P1160719_convert_20091003141229.jpg
わたちも、お腹いっぱいになったのぉ~。
ヤーちゃんの伸び可愛いねぇ~。
ねぇ~、ムーちゃんは、美味しかった??
P1160724_convert_20091003142438.jpg
教えてほしい?
うんうん。
P1160723_convert_20091003142337.jpg
どっしようかなぁ~。
ちょっと、ムーちゃん、何その顔!!
mamaをバカにしてるような顔やめてちょうだいよ!

P1160726_convert_20091003142638.jpg
バカになんてしてないわよぉ~。
してるわよ!
なんなの?その目は…。

P1160734_convert_20091003141608.jpg
あれは、絶対mamaのことバカにしてるわよね…。
でしょでしょ!
最近ムーちゃんったら、カメラ向けると、わざと変な顔するのよぉ。。
このままいくと年賀状も変顔で送らないとダメかもしれないなぁ~。

P1160728_convert_20091003141501.jpg
えっ!それだけは、やめて。
今度からちゃんと写真撮らせるから!
mama、お願いね☆

はいはいっ。

今日のチロchan。
今日は、チロの大好きな兄が帰ってきました。
なのでチロは、私のことなんかシカト中です。
兄ちゃんとじゃれあって…
P1160757_convert_20091003143752.jpg

P1160758_convert_20091003143858.jpg
嬉しそうなチロです。
僕は兄ちゃんが大好きなんだぜぇ~!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<今日の出来事。 | top | mamaの大好きなケーキ♪☆僕も好きだぜぇ~☆>>


comment

ムーちゃん、年賀状に変顔っていったら
ちゃんとした顔に戻りましたね(笑)
偉い偉い♪
チロさんは大好きなお兄さんになでられて
大満足なのですね。
ゴロンゴロンしててわんぱくっ子の様子が
見てとれます(^^)
  1. 2009/10/03(Sat) 15:45:06 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

シーちゃんヤーちゃん、満足そうですね~
全身で美味しかったって言ってる。
ムーちゃんってほんとに表情が変わって面白い!
美しいから、変顔が引き立っちゃうのよ。
ママさん、からかわれてますね(笑)
チロちゃん嬉しそう~
お兄様大好きだから、帰ってきたらいっぱい
甘えないといけないから忙しそう~

  1. 2009/10/03(Sat) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

うちにも変顔の年賀状届くといいなぁ。
ボクもとっておきの変顔でお返事書くよ。
  1. 2009/10/04(Sun) 01:15:58 |
  2. URL |
  3. プーアール #-
  4. [ 編集 ]

いいじゃない、変顔でも向けてくれるだけ・・・

うちなんか、あからさまにカメラから 目をそらすわよv-405

向けてくれるだけ、マシだってv-411
  1. 2009/10/04(Sun) 02:59:33 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん、確かに変顔多い~w
5枚目の写真笑っちゃった~!!

チロちゃん、お兄さんになでられて嬉しそうですね。
可愛がってもらってよかったねぇ♪
うちにも1人兄がいますが、帰ってくるとみんな喜びます~
離れてても覚えているんですよね!

↓の記事のケーキ、おいしそう!!特に限定30個のが!!
私もチョコ大好きなんです~♪飽きないですよねチョコは^^
マカロンがのってるケーキもおいしそうっケーキ食べたくなっちゃった~
  1. 2009/10/04(Sun) 14:29:00 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

ムーは、普通にしてれば可愛いのに、なんで変な顔をするんでしょうね…。
美意識高いムーは、キレイな顔の写真で送ってもらいたいみたいですね。
とっても、わかりやすい子ですよね!

チロは、兄のことが大好きなんです。
飼い主の私よりも好きみたいなんです。
チロは、兄に、ずっとゴロンをせがんでました。
暇さえあれば、撫で撫でさせられる兄も大変だったようです。
  1. 2009/10/05(Mon) 01:02:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

シーとヤーは、素直な子なので、美味しいって態度に表してくれるんですよぉ~。
でも、ムーは、わざと変顔して、わたしのことを馬鹿にしてるんです…。
ムーは、本当に表情が豊かですよねぇ~。
たまに、しゃくにさわりますが、見てておもしろいですよ☆

チロは、兄が帰ってきてから大忙しでした。
階段を何往復もしたり、撫で撫でして~っておねだりしたり。
私に甘えてくれたら、いつでも撫で撫でしてあげるのに…。
  1. 2009/10/05(Mon) 01:07:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

プーアールへ

年賀状貰ってくれますかぁ~。
ぜひ、送らせてくださいなっ!!

ぷーくんの変顔は、変じゃなくて、きっと可愛いんだろうなぁ~。
  1. 2009/10/05(Mon) 01:09:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

そっかぁ~。
変顔でも、カメラ目線してくれるだけありがたいですよね!

イヴママりんさんちの、ワン&ニャンは、カメラ嫌いなんですか?
タバサちゃんは、カメラ好きって感じしますけど。
いつもいい視線をくれますよね!
  1. 2009/10/05(Mon) 01:12:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ムーの顔、可笑しいですよね!
いっつもこんな顔されるんですよぉ。。
でも、こんなムーの顔で笑ってもらえて嬉しかったです。

チロは、兄が大好きなので、ずっと甘えてました。
犬って家族を忘れないんですよねぇ~。
年に1回か2回しか帰ってこない人のことが大好きなんですもんね。
ちょっとヤキモチをやきたくなっちゃいます。

私も限定30個は、一目惚れでした。
チョコ、美味しいですよね~。
秋はチョコの新商品がいっぱい出るので食べまくりですよぉ~。

マカロンののってるケーキも美味しかったです。
兵庫にも美味しそうなケーキ屋さんがいっぱいありそうですよね。
今度紹介してくださいね。
  1. 2009/10/05(Mon) 01:18:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/392-9a14b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
