まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

mamaの大好きなケーキ♪☆僕も好きだぜぇ~☆ :: 2009/10/02(Fri)

今日は朝から雨が降り続いてるチロ地方。
なので、ずっと退屈してるチロです。
P1160596_convert_20091002142243.jpg
あぁ~ぁ、つまんないぜぇ…。
どうして雨って僕をこんなに退屈にさせるのだろうか…。

チロは、1日中こんな感じです。
今日は昨日買ったケーキのお話です。
昨日は、テレビチャンピオンで2回も優勝した人のお店のケーキを買いました。
P1160591_convert_20091002142348.jpg
洋ナシのケーキ。
上にのってる洋ナシが、とっても新鮮で美味しそうだったんです。
これは、ばぁばが食べました。
もちろん…
P1160625_convert_20091002141929.jpg
僕もちょっとだけ、食べちゃったけどねぇ~。
P1160592_convert_20091002142456.jpg
これは、確かキャラメルだと思ったけど…。
忘れちゃった(汗)
大人っぽい感じに惹かれてかっちゃいました。
じぃじが食べました。
茶色いケーキは体に悪いからって、もらえなかったぜぇ~。
あたりまえです!!
P1160593_convert_20091002142551.jpg
限定30個。
この言葉に惹かれて即決です。
私が食べたんだけど、とっても柔らかくて美味しかったです。
こんなに柔らかくて、どうやってカットするんだろう?って考えちゃいましたもん。
チョコレート大好きな私、毎日でも食べたって思えるケーキでした。
鬼mamaは、くれないのわかってるから、貰いに行かなかったぜぇ~。

今日も食後に、ばぁばとケーキをたべちゃいました。
P1160629_convert_20091002141535.jpg
私が食べたのは、コレ!!
いちごの紅ほっぺのケーキです。
紅ほっぺのババロアの中にカスタードのババロアも入ってて。
どんどん食べ続けると次はカスタードのババロアの中にいちごのジャムも入ってて、とっても美味しかったです。
P1160630_convert_20091002141447.jpg
ばぁばは、さつま芋のタルト。
一応チロにも見せてあげたら
P1160599_convert_20091002142132.jpg
僕も食べたいなっ。。
チロ、ガン見です(笑)
P1160627_convert_20091002141730.jpg
ばぁば、僕も食べたい…
あげませんよぉ~だ!!!
mamaには、訴えてないもん!
最近太りすぎだから、チロは少しダイエットしないとダメです
P1160628_convert_20091002141636.jpg
鬼mamaめぇ~!!!
僕をイジメて何が楽しいんだか…
性格悪すぎだぜぇ~!!

最近のチロ。
食欲旺盛すぎて、あきらかに太りました。
P1160626_convert_20091002141822.jpg
このクビレのない体。
明らかにメタボです(悲)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<変顔★ | top | チロとmamaのお買い物♪>>


comment

あははは、チロこれじゃケーキはだめだよ~。
食欲の秋まっしぐらだね!
それにしてもおいしそうなケーキ。
このオレンジの紙に書いてあるのはワンコ?!
  1. 2009/10/02(Fri) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ああああ~
美味しそう~~
私もチロちゃんに負けず、ガン見しました(笑)
チロちゃん、欲しそうに切なそうなお顔して.....
美味しそうな香りがするから食べたいよね.....
でも我慢して偉いよ!!
私我慢出来ないよ?
  1. 2009/10/02(Fri) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

そんなに太ってないと思うけど・・・?

毛のせいじゃないの?

ケーキはダメだよねぇ。

パンならいいけど、ケーキはチョコレートとか危険だもの。

まあ、おあずけですねチロくんv-411
  1. 2009/10/03(Sat) 05:09:06 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロ、メタボでしょ!?
最近、嫌いなドッグフードまで喜んで食べてくれて、今では立派なメタボです。
食欲の秋って、怖いですよね…。

ここのケーキ、看板とかも。フレンチブルドッグ?!かな。
犬がモチーフになってるみたいです。
より親近感がわいちゃいますよね。
  1. 2009/10/04(Sun) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

moguさんもガン見しちゃったんですかぁ~(笑)
ここのケーキ、美味しかったです。
あと、オシャレな感じが気に入ってます。

チロは、匂いにさそわれて、食べたそうでした。
私からは、貰えないってわかってるので、ばぁばから、ちょっとだけ貰ってましたよ。
チロもケーキを前に我慢できなかったみたいです。
moguさんも日本のケーキが恋しくなってきましたか?
  1. 2009/10/04(Sun) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

チロのこと、そんなに太ってないって思ってくれて、嬉しいです。
私も始めは、毛が伸びたから?って思って触ってみたんですよぉ~。
そしたら、背骨にも触れないし、アバラも触れませんでした…。
完璧なメタボになってきてるようです。

ケーキはダメですよねぇ~。
糖分が多すぎですよね。
  1. 2009/10/04(Sun) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/391-d6684b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
