まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロとmamaのお買い物♪ :: 2009/10/01(Thu)

P1140714_convert_20091001174311.jpg
今日はmamaが休みなんだぁ~。
mamaは、家で、ゆっくり過ごすつもりだったんだけど、僕の大事でもないカリカリを切らしちゃったから買いに行く事になったの。

と、いうわけで、チロとドッグフードを買いに行ってきました。
チロのフードが売ってるお店は車で一時間半もかかる場所にあります。
ちょっとしたドライブです。
そろそろ出かけるのか?
クララちゃんも一緒に連れてていい??

クララちゃんは、お留守番です。
チェッッ!!
P1140709_convert_20091001174544.jpg
mama、早く出発しようぜぇ~。
お出かけとなると、いい笑顔です。
車の中では、ずっと笑顔なチロなんです。
P1140710_convert_20091001174518.jpg
mama、到着したね!
まず最初はホームセンターです。
ここでは、おトイレシートと犬用ケーキを買う予定です。
P1140712_convert_20091001174421.jpg
mama、オヤツ売り場にレッツゴーだぜ!!
カートの中のチロは、いつも仁王立ちです。
このかっこうしてると、目立つせいか多くの人に可愛いって言われます。
その歓声が嬉しいのか、チロは、カートの中ではこの体勢でいるんです。
トイレシートシートをカートに入れて、犬用ケーキを見に行きました。
犬用ケーキって、値段を見てビックリ。
一口サイズしかないケーキが500円もするんですよ!
値段を見た瞬間に買うのをやめました(笑)
仕方ないので、代わりにオヤツを買ってレジへ。。

続いてはドッグフード屋さんへ…。
ここでは目的がひとつなので、パパッと買い物を終了させて、チロを車の中に入れて、本日のメインイベントへ。
ドッグフード屋さんの横には、テレビチャンピオンで2回も優勝したというケーキ屋さんがあるんです。
私は、このお店のケーキが食べたくって、ついに買っちゃいました。
ショーケースの中のケーキは、どれも美味しそうで、6個も買っちゃいました。
P1140711_convert_20091001174446.jpg
mama、僕の分も買ってくれた??
あるわけないじゃん!!
ちろには、おやつかってあげたでしょ!

いいもん!いいもん!!
鬼mamaには、期待してないもん。
じぃじと、ばぁばに貰うからいいもんね~。

いっちょまえに拗ねた、チロなのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<mamaの大好きなケーキ♪☆僕も好きだぜぇ~☆ | top | シャンプーするよぉ~!!>>


comment

昨日なにか忘れたと思ったら
テンプレ変わりましたね~って入れるのを忘れたことを
今日の日中思い出しました^^;
歳だなぁ・・・。

チロさん、カートの中ではいつも仁王立ちなのね。
仁王立ちとはいっても、かわいい仁王立ちですよ(*^。^*)
これは、つい声をかけたくもなります。
で、チロmamaさんが買ったケーキ。
おいしいでしょうね。チャンピオンのケーキなら。
mamaさんからはもらえないけど
おじいちゃん、おばあちゃんからもらえる事
ちゃーんとわかってるっていうところが
これまたかわいいよん。
一口二口もらえたかな。
  1. 2009/10/01(Thu) 20:39:25 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰してたら、トップの画像が変わってる~
秋らしくなりましたね。最近は、寒いぐらいですものね!

チロ君は相変わらず、飼い主様を振り回してますねー。
ワンコのケーキが一口サイズで500円ですか。
ちょっと、私も買えないな(笑)
前にワンコのケーキ屋さんで聞いたら、味は全然しないってよ。
甘くもないって。だから、普通のおやつの方が良かったよ、チロ君!
  1. 2009/10/01(Thu) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、良い笑顔でご機嫌ですね~
カートで仁王立ちして楽しんでるチロちゃんを見かけたら
可愛くて絶対声かけちゃいますよ!
一口サイズのイヌ用ケーキ.....
見てみたい~
今度お時間があったら撮影お願いします(笑)
おいしいケーキ、考えただけでウットリしちゃう....
チロちゃんも食べたくなっちゃうのは仕方がないですよ~
でも、我慢してオヤツをもらわなくちゃですね。
  1. 2009/10/01(Thu) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロ君、バーバにも貰ってはいけません。

解るわけないか・・・

うちのも、盗むからね。

しかたないよ、だって犬だものv-411
  1. 2009/10/02(Fri) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

勇ましい!

カートの先頭に立つチロちゃんは、勇ましくて可愛らしい。
こりゃ誰もが「カワイイ~」ってなりますよ!
ワンコって、意外と人目を気にしますよね。
そしてウケが良い事は、自慢げに同じ行動をとりますよね。
しかし。
チロちゃんのご飯を購入するお店まで車で1時間半もかかるなんて!
私が新幹線で東京から実家に帰るのとほぼ同じくらいの時間です。
ママの愛情と努力。
チロちゃん、わかってあげてね!
  1. 2009/10/02(Fri) 11:50:56 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

小さいわんこのケーキが一個500円ってすごいですね!きっと良い食材を使った職人さんの手作りケーキなんでしょうね。うちも一個500円は手が出ません。。。なのでそういうのは誕生日にとっておこうと思います。v-355

テレビチャンピオンで2回も優勝したケーキ屋さんがあるんですね!6個も買われたんですね。ちなみにこれはどんなケーキなんでしょうか。一個500円のワンコのケーキよりお安かったりするんでしょうか。v-389

私もケーキが大好きなので、一人で二個くらい食べちゃいます。特に疲れた時には甘いものが一番ですね。
  1. 2009/10/02(Fri) 22:36:01 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

テンプレに季節感を出してみました。
私は、忘れっぽいので、あじゃぽんさんのように思い出すことがなかなか出来ないんですよぉ~。
ヤバイですよね(汗)

チロは、子犬時代から、この体勢を変えないんですよぉ~。
足が痛くて、後ろ足をつくことが出来ないときでも、カートの中では、この体勢でした(笑)
チロなりのこだわりがあるみたいです。

チロは、じぃじと、ばぁばがくれるってわかってるので、すぐにおねだりに行くんですよぉ~。
ばぁばから、しっかり戴いてました。
こんなんだから、メタボから脱出できないんですよねぇ。。
  1. 2009/10/03(Sat) 01:01:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ちょっと目についた可愛いテンプレートを見つけたので、変えちゃいました。
今までは夏っぽかったので、ちょっと秋らしくしてみました。

ワンコのケーキ、本当に小さかったんですよぉ。。
食べるかどうかわからないケーキに500円って出せないですよねぇ~。
だって、私の一食分の食事が買えちゃいますもん。

やっぱりワンコケーキって甘さとかは無いんですね。
素材の味だけなんですねぇ~。
それを聞いて、チロは食べないなっ!!って思いました。
  1. 2009/10/03(Sat) 01:05:54 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

お出かけとなるとご機嫌です。
いつも笑顔でルンルンしてるんですよぉ~。
仁王立ちしてるチロって、目立ちますよねぇ。
可愛いって言われて、チロは、かなり喜んでるんですよ。

今度行ったら、犬用のケーキ、写メ撮ってきますね!
ビックリするぐらい小さいですよぉ。
小さすぎて可愛いなぁ~って思ったぐらいですから。

チロもケーキが大好物なので、我慢は難しいかも?!
我慢してる姿が可哀想に見えるじぃじと、ばぁばがいるから、貰えちゃうんですよねぇ~。
  1. 2009/10/03(Sat) 01:12:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

チロは、ばぁばの顔をジッと見て…
ばぁばがケーキをお口に入れたら、チロは、舌ペロンってするんですよぉ~。
ずっと繰り返されるので、チロの頑張りに負けたばぁばが、あげちゃうんですよね…。

犬って人間の食べてるものを欲しがりますよねぇ~。
人間の物は美味しいってわかってるんですよね。
  1. 2009/10/03(Sat) 01:15:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

チロのこと勇ましいだなんて、嬉しいです。
チロに勇ましいなんて言ったら、調子にのっちゃいますね!
可愛いって言われるのが嬉しいみたいなんですよねぇ~。
どんなに調子が悪くたって、この体勢はかえないんです。

いつもは、ネットで買うんですが、ドッグフードだけだと送料がかかってもったいないから、お店まで買いにいっちゃいました。
チロに伝わって欲しいですね。
この努力を…。
まぁ、チロのことだから、わかろうとするはずないですよね!
  1. 2009/10/03(Sat) 01:23:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

人間だけケーキ食べてチロには無いって可哀想って思ったので、買おうかなぁ~って思ったんです。
でも、あまりの高さに、即やめました。
だって、人間のケーキよりも高いなんて、ありえないですよね!

テレビチャンピオンで2回も優勝した人のお店がけっこう近い場所にあったなんて、ビックリでした。
有名な人のお店って都会にしかないと思ってたので…。
人間用ケーキの方が犬用のケーキよりも安かったです。
ケーキは、いろんな種類があって、迷いに迷ったんですが、チョコのケーキやイチゴのババロアなどを選んで買いました。
さるんばママさんもケーキ好きなんですね。
私も大好きで、2個とかぺロッて食べちゃいます。
  1. 2009/10/03(Sat) 01:32:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/390-5997b61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
