まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ため息。。 :: 2009/09/28(Mon)

今日も風邪が治りかけなのでお散歩を中止しようかなぁ~って思ってたんだけど…
P1160493_convert_20090928135907.jpg
はぁ~…。
私を見て、ため息をつかれました…。
犬のため息って、どうしてこんなにも心をうつのでしょうか?
チロのため息で、動く気になった私。
散歩に行ってきました。
P1160468_convert_20090928141036.jpg
久しぶりに来たぜぇ~。
田んぼだぜぇ~!!

チロ、嬉しそうです。
今日の田んぼは、シーとムーしかいませんでした。
ヤーちゃん、お出かけ中。
何処に行ったのかな??

チロ、田んぼ散策に出かけちゃいました。
何してるのかなぁ??って、覗きにいったら…
あっ!!
P1160474_convert_20090928141559.jpg
気持ちいぜぇ~
わらが敷き詰めてあるところで体をこすりつけてました。
P1160479_convert_20090928141850.jpg
田んぼじゃないと出来ないからねぇ~。
ゴロンゴロンって、どうしてこんなに楽しいんだろう?

こらっっ!!
P1160476_convert_20090928141712.jpg
やべぇ~見つかっちゃったぜぇ~。
P1160480_convert_20090928142007.jpg
はぁ~…。。
体中、ワラだらけじゃん!!
わりぃ…。
この感触が好きなんだもん。
だから、つい…やっちゃった。

P1160483_convert_20090928142147.jpg
鬼の頭に角が生えてきたぜぇ~。
早く逃げなきゃ…。

P1160484_convert_20090928142241.jpg
怒られたけど、楽しかった♪
チロにも、私のため息で少しは心を打たれて欲しなぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<★不機嫌ちゃん★ | top | mamaからのお詫びのプレゼント★>>


comment

風邪は治りかけが一番大事にしないとっていいますよ。
大丈夫かしら。
それにしても、チロさん、わらの中で暴れましたね。
そこまで暴れられると、あっぱれですよ(^。^)
チロmamaさんは具合悪くなりそうですけどね。
お大事にしてください。
  1. 2009/09/28(Mon) 14:51:03 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

田ぼにワラっていい光景ですよね~。

藁の上でくつろぐチロちゃん、きっととっても気持ちがよかったんでしょうね。なんだかチロちゃんの気持ち、分る気がします。

ちなみにこの後、チロちゃんの体に付いたワラを取るのは大変だったんですか?

チロmamaさん、お体大切にされてくださいね!
  1. 2009/09/28(Mon) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

治りかけが一番、ぶり返しやすいですよ~
と言っても、チロちゃんには分からないですよね....
わらだらけになっちゃって(笑)
mamaを労ってあげて~
楽しくても、怒られる事はしちゃダメよ!
  1. 2009/09/28(Mon) 23:40:27 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/29(Tue) 00:05:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふっ、そりゃ無理・・・

わたしも、気を使ってばかりだもんv-411

早く、元気になってね。

チロも、きっと待ってるさ。

・・・・たぶんね?
  1. 2009/09/29(Tue) 05:55:34 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、わらまみれだ☆
久しぶりの散歩、楽しかったんですね。
フフフ、モコモコの毛もボサボサ。
ママさん、おつかれまでした。
ビタミンと栄養補給してゆっくりしてください。
  1. 2009/09/29(Tue) 14:43:00 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

おかげさまで、風邪もよくなりました。
喉にちょっとだけ違和感がありますが大丈夫です☆

チロの暴れっぷりには、ビックリですよね~。
なんでワラの中なの?って聞きたくなりましたよ。
人間はワラに触れると肌が痒くなるけど犬は、大丈夫なのかな?って心配になりましたが、大丈夫でした。
チロのゴロン②を見た瞬間に、具合が悪くなりそうでした(笑)
またシャンプー??って思ったら、気が重くなっちゃいましたよぉ~。
  1. 2009/09/30(Wed) 01:22:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

チロは、ワラの上で楽しそうでしたよぉ~。
フカフカしたワラの上が気持ちよかったみたいです。

ワラだらけのチロのキレイにするのは、意外にも簡単だったんですよぉ~。
チロがブルブルってやったら、キレイに落ちちゃいました。

心配してくれて、ありがとうございます。
喉意外は、元気になりましたぁ☆
  1. 2009/09/30(Wed) 01:26:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

治りかけって、安静にしてなきゃダメなんですよね。

チロのワラだらけの姿を見たら、ガッカリしちゃいましたよぉ~。
シャンプーして間もないのに…って思っちゃいました。

チロは怒られるってわかってても、楽しいとしちゃう子なんですよね。
私は、楽しんでくれたらそれでいいかな。って思っちゃうんです。
なので、いつもチロがゴロン②するのかもしれませんよね。
  1. 2009/09/30(Wed) 01:32:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

いつもありがとうございます。
また、ゆっくり遊びにきてくださいね☆

私も遊びにいかさせていただきますね。
  1. 2009/09/30(Wed) 01:33:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

犬のため息って、なんか響きますよね?
あの、ため息を聞いちゃうと、ちょっと辛くても動いちゃいますよね。

喉以外は元気になりました。
チロもまってくれてるかな?
チロのことじゃぁ、早く飯作れ!!って思ってそうです。
  1. 2009/09/30(Wed) 01:38:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロのストレス発散かもしれないですねぇ~。
ワラでのゴロン②は、楽しくて仕方ないみたいなんです。

いつも散歩の後は、ボロボロになって帰ってくるんですよぉ。。
毎日ブラッシングしてもキレイを維持してくれないって、なんか悲しいですよね!

風邪もよくなりました。
もうすぐ完全復活の予定です☆
  1. 2009/09/30(Wed) 01:42:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/387-40938067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
