まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンターになるために…。 :: 2009/09/25(Fri)

今日は寝坊しちゃいました。
なので、チロには、申し訳ないのですが、お散歩は中止にさせていただきました。
P1160275_convert_20090925140032.jpg
ありえないぜぇ~。
どんだけ寝れば気が済むんだか…。

チロ、かなり拗ねております。
今日は、何処にも行かなかったので、昨日のお話です。
昨日は休みだったので、チロとお買い物に行ってきました。
お買い物といっても、ニャンズの缶詰ですけど…
ニャンズの缶詰は、カルカンの3個パックです。
お店に入ったら、いつもより30円も安く売ってました。
なので思わず5パックも買っちゃった(笑)
本当は、もっと買おうかなぁ~って思ったけど、さすが安売り、在庫がほとんどありませんでした。。

チロとは、夕方お散歩に行ってきました。
田んぼに行ったら、ヤーちゃんがいました。
P1160254_convert_20090925140749.jpg
もうちょっとで、太陽が沈んじゃいそうです。
涼しくなって、ヤーちゃんも元気が出てきたようで…
P1160264_convert_20090925140904.jpg
発見したわっ!
ヤーちゃんが何かを発見したもようです。
この後、機敏に動き回って…
P1160257_convert_20090925141706.jpg
バッタをGet!!
美味しいわぁ~。
あっという間に食べちゃいました。
バッタには、可哀想だけど、これが外の世界。
ヤーは、ハンターです。
この子だけは、何があっても生き抜いていけそうなので、ある意味安心できます。
P1160265_convert_20090925141002.jpg
美味しかったわぁ~。
P1160259_convert_20090925141119.jpg
mama、僕もハンターになろうかな?
チロは、無理だって。
運動神経鈍すぎだもん。

P1160261_convert_20090925142250.jpg
教えてあげようかぁ~??
うん。お願い。
まずはねぇ…
P1160266_convert_20090925143206.jpg
見渡すのよ!
集中するの。

そして、なんか変化を感じたら…
P1160268_convert_20090925143315.jpg
ゆっくり近づくの。
その時は、獲物から目を離しちゃダメよ!
そして、距離が縮まったら…

P1160276_convert_20090925143404.jpg
走ってGet!!よ!
わかった?チロchan。

P1160183_convert_20090925143727.jpg
僕には、無理そうです…。ヤーちゃんって、スゴイね。
チロは、一歩も動くことが出来ずにヤーを見守ってました。
P1160270_convert_20090925143502.jpg
チロちゃんには、ハンターの才能がないわね。。
うん。
教えてくれたのにゴメンね…

チロは、今までどおり、ワガママなお坊ちゃまでいるのが似合ってるようです。

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<叶わぬ夢 | top | ネコちゃんにも手作りご飯♪>>


comment

ヤーさん逞しい過ぎる

ひ~ヤーさんなんて素敵に逞しい女性になったんだ!!ねえ・・ヤーさんの口から出ている緑っぽいのは葉っぱではなく喰われた者かね・・?
うん。でも、女は図太くなきゃ生きていけないものね!チロ一家のニャン共レディーは皆逞しさに万歳三唱!!
  1. 2009/09/25(Fri) 17:01:42 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

間違えた・・

ひ~ヤーさんなんて素敵に逞しい女性になったんだ!!ねえ・・ヤーさんの口から出ている緑っぽいのは葉っぱではなく喰われた者かね・・?
うん。でも、女は図太くなきゃ生きていけないものね!チロ一家のニャン共レディー皆逞しさに万歳三唱!!
  1. 2009/09/25(Fri) 17:04:09 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

パッタを喰らうヤーさん、ワイルド♪
>バッタには、可哀想だけど、これが外の世界。
そうだよね~ 私も、猫達が外で獲物を追う姿が好き。
活き活きしている彼らが見たいから、室内飼いが
出来ないようなものです。
うちの、にゃんちゃんは獲物は遊ぶだけ、
食べてるところは見たことないな~
  1. 2009/09/25(Fri) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

外の世界じゃなくても虫を食らう奴が我が家にはおりますよ。
間違って我が家に入ってきた虫たちはことごとく獲物になっております。
黒毛玉怪獣の・・・
ころんころんのメタボなのに、足も不自由なのにハンターになると、そんなのは関係ないみたいです。
チロちゃん、初心者はうちの黒毛玉レベルから修行すると良いかもよ(笑)
あ~でも、そうなったらせっかくママが作ってくれる手作りご飯を食べなくなっちゃうね・・・・
やっぱ、お坊ちゃまでいた方がみんなのためになるみたいよ(笑)
  1. 2009/09/25(Fri) 23:40:23 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いやーぁ、む、虫だけは喰わないでーぇ。

それだけは、勘弁して頂きたい・・・v-399

死ぬほど、虫が嫌いなの・・・

牡丹も喰ってるのかな?

明日から、触らない!
  1. 2009/09/26(Sat) 01:10:47 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

ひ~バッタが口からはみだしてる!
これはちょっとグロだね。
さすがにチロは無理でしょ~。
おぼっちゃまでいいよ、うんうん。
  1. 2009/09/26(Sat) 12:00:12 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、ハンターですね!!
でも、、うちのりんも庭で遊んでたらハンターになって、食べちゃいます^^;
ちょっと~!!て思うけど、本能なんですよね~

チロちゃんの唖然としている顔が、また格別可愛いですv-10
  1. 2009/09/26(Sat) 12:22:41 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ケンママさんへ

うちのヤー、たくましいでしょう(笑)
ヤーの口から、チョロッと出てるのは、もちろんバッタさんです。
ヤーは、何でも捕まえますよぉ~。
前は、コオロギを捕まえて食べてましたもん。

そうそう、女は図太くいかなきゃですよね!
逞しく生きてかなきゃですよねぇ~。
  1. 2009/09/27(Sun) 14:20:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ヤーは、ワイルドですよぉ~。
チョチョイッて捕まえちゃいますもん。

ネコが獲物を狙うのって、本来の姿だから、イキイキとしてていいですよね。
にゃんちゃんは、遊ぶだけなんですねぇ~。
うちは、モグラとトカゲ以外は食べてるような…。
でも、取って食べるのは、ヤーだけなんです。
他の子は、獲物に興味なしなんです。
  1. 2009/09/27(Sun) 14:24:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

チビ太くん、虫を狙ったりするんですかぁ~。
甘えん坊で、おっとりさんだと思ってました。
見た目とは違うんですね。

チロをチビ太くんの弟子にして欲しいぐらいですよぉ~。
少しは逞しく育って欲しいんですけどねぇ。
そういえば、チロも昔はハンターな面もありましたよ~。
なぜかカメムシが大好きで、ムシャムシャ食べてましたもん。
口から強烈な匂いを発してる時期もありました(笑)

チロはお坊ちゃまが似合ってますねぇ~。
昔みたいにカメムシハンターになったら困りますもんね。
  1. 2009/09/27(Sun) 14:29:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

イヴママりんさんは、虫が苦手なんですね~。
虫嫌いだと虫を食べてる姿って、ゾッとしちゃいますよね。

あぁ~牡丹ちゃんも虫を取ってる可能性はありますよねぇ~。
牡丹ちゃん、虫を取ってきて、ママに見せに来たことありませんか?
うちのニャンズは、取った獲物をお皿の中に入れてあったりしますよ。
  1. 2009/09/27(Sun) 14:32:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

うちのヤー、スゴイでしょう。
いつも、何かを見つけて食べてますよ。
お腹いっぱいでも狩をするんですよねぇ~。

チロは、無理ですよね…。
チロの場合、虫がいたら、驚いて逃げてきそうですもん。
チロは、今までのように、ワガママ放題のお坊ちゃまが似合ってますよねぇ~。
  1. 2009/09/27(Sun) 14:35:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

りんたんもハンターなんですね。
りんたん、おっとりしてるのに、獲物を見ちゃったら本能が蘇っちゃうんですね。

うちは、ヤーだけがハンターでシーは、たまに狙ってるふりをするぐらい。
ムーなんて、獲物に全く興味ナシなんです。
同じネコでも、それぞれなんですよね。

チロもヤーの凄さにビックリしたようで、動くことも出来ずに見守ってましたよ。
  1. 2009/09/27(Sun) 14:40:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/384-355f1934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
