まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロはお出かけ。mamaはお留守番。 :: 2009/09/23(Wed)

今日は5連休最終日です。
秋分の日ということで、チロ&じぃじ&ばぁばで、ばぁばの実家のお墓参りに行くそうです。
P1160109_convert_20090923130014.jpg
mama、じぃじとばぁば、支度が遅いのぉ~。
僕は、とっくに支度出来てるのに…。

少し寝て待てば?
そうするぅ~。
P1160108_convert_20090923125317.jpg
まったく、何でこんなに支度が遅いんだか…。
のんびりにも、程があるぜぇ~。

P1160110_convert_20090923130218.jpg
まだぁ~??
僕はとっくに行く準備出来てるんですけど…

チロchan、待ちくたびれてます。
朝からリュック背負って行く気満々のチロです。
P1160112_convert_20090923130118.jpg
じぃじとばぁばの準備も出来て、ボーロもリュックに詰めて、いざっ!!出発です☆
しっかり留守番しとけよな!
はいよぉ~。
楽しんで来てね☆

こんなわけで、チロがお出かけしてしまいました。
とり残された私…。
少し寂しいですね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ネコちゃんにも手作りご飯♪ | top | 可愛い顔と憎たらしい顔>>


comment

お出かけ!

ワンちゃんのリュックってお店で見たことはありましたが大型犬用のものだと思っていました。

チロちゃんが背負ってもバッチリ似合っていますね!サイズもぴったりです。ワンちゃんにリュックってとっても似合いますよね。チロちゃんのリュックの中には自分の荷物が何か入っているんですか?おやつが入っているのかな~って思いました。v-8
  1. 2009/09/23(Wed) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

猫は静かだから、居なくてもきにならないけど。

犬が居ないと寂しいね。

一匹入院とかすると、静かだなと思うもの・・・

うちは、ココ一匹で4匹分うるさいのよv-322
  1. 2009/09/23(Wed) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、リュックしょってる!!
可愛いな~
自分のオヤツは自分で持って偉い!
いつもいる仔がいないと、ほんとに寂しいですよね....
チロちゃん、早く帰ってきてね~
  1. 2009/09/23(Wed) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おでかけ楽しんだかな~??
リュック背負って、可愛いですね^^
すごく似合ってますよ♪
早く行きたくて待ちきれないみたい~
今度はチロmamaさんも一緒に行けたらいいですね☆
  1. 2009/09/24(Thu) 12:31:19 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

チロさん、お墓参りお疲れ様でした(*^。^*)

リュック背負って行く気満々だったのですね。
リュック、黙って背負っていれるのが偉いわ。
玄関先のおやつもちょっと気になりました^m^
  1. 2009/09/24(Thu) 12:53:31 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

このリュック、ネットで見つけて衝動買いしちゃったんですよぉ~。
チロのリュック姿、似合ってるだなんて、ありがとうございます。
このリュックの中身は…
チロのお散歩用具なんですよぉ~。
あと、オヤツが少々入ってるんです。
お出かけする時は、自分のものは、自分で持ってもらってるんですよ。
  1. 2009/09/24(Thu) 23:48:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

普段、騒がしい子がいなくなるって、寂しいですよね…
ちょっとだけ離れるのに、こんなにもつまんなくなるだなんて、オドロキでした。

ココちゃんは、賑やかちゃんなんですね。
賑やかちゃんがおとなしくなると、なんか心配になっちゃいますよね~。
  1. 2009/09/25(Fri) 00:09:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

これチロのお出かけ用リュックなんですよぉ~。
ネットで衝動買いしちゃいました。
オヤツも持ってるけど、お散歩道具も中に入れてあります。
出したものは自分で持ってもらってるんですよぉ~。

チロがいないと寂しいですねぇ~。
ちょっとの時間しか離れていないのに、こんなに寂しいとは…。
ニャンズに遊んでもらえたから、寂しさも少しはなくなりました。
  1. 2009/09/25(Fri) 00:14:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

お出かけ、はしゃぎまくって疲れたみたいですよぉ~。
夜中に私が帰ってきても、爆睡してて、出迎えてもくれませんでしたぁ。。

リュック似合ってるだなんて、ありがとうございます。
直感で買ったんですよぉ~。
衝動買いなんですけど。

私もチロとお出かけしたいなぁ~。
いつか実現させますねぇ~。
  1. 2009/09/25(Fri) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

お出かけの時は、リュック背負って行くんですよぉ~。
少しでも荷物を減らすためにチロにも背負ってもらってるんです。

チロは、リュックも背負うし、帽子もかぶっちゃいますよ。
子犬の時から、いろんなことをさせてきたので、嫌がらずにやってくれるんです。

玄関のオヤツ、リュックに入れ忘れたんですよぉ~。
後で気づいて旅のおともに持っていきました☆
  1. 2009/09/25(Fri) 00:40:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/382-6e42f897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
