まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

可愛い顔と憎たらしい顔 :: 2009/09/22(Tue)

今日は昨日反省したのでチロと散歩に行ってきました。
今日もニャンズのいる田んぼまで。
歩いてる途中、通りかかったおばあちゃんに、死んだのかと思ってたよぉ~って言われたチロ。
最近は、田んぼにしか行ってなかったので、おばぁちゃんちの家の前を通らなかったから仕方ないかな?
でも、チロのこと、気にかけててくれて嬉しかったです。

P1150977_convert_20090922132555.jpg
mama、おはよう
今日ね、わたちしか居ないの…

シーちゃん、おひげがピ~ンとしてて、立派だね。
やっぱり、シーちゃんは、美ネコだね。

今日のシーちゃんは、寂しいようで一緒について歩いてきました。
なので、しばしシーちゃんとお散歩です♪
P1150978_convert_20090922132806.jpg
mama、チロちゃんが居ないと、のんびり出来ていいわね。
そうねぇ~。
でもシーちゃん、もうじき戻ってくるよ。
静かな時間は今だけだから…

P1150980_convert_20090922132921.jpg
mama、シーちゃん、ただいまぁ~!!
今日は、じぃじがいるので、じぃじについて歩いてたチロ。
戻ってまいりました。
これで、私とシーの、のんびりした時間は終了です。。
P1150979_convert_20090922134142.jpg
あれ?誰かいる?
小屋の中に何かいるようです。
誰かしら?って覗いてみたら…
P1150982_convert_20090922134522.jpg
お久しぶり~
ムーちゃんがシルバーウィークを満喫して帰ってまいりました。
このお方、時代の動きに敏感で、シルバーウィークに突入してから遊び歩いていました。
政府が遊びに行け!!ってことで、5連休作ってくれたんだから、それに応えただけよ~。
ムーちゃんが、遊び歩いたって、景気はよくならないんだからね~。
P1150990_convert_20090922135051.jpg
mamaは、連休は、お仕事だから、ひがんでるのよ!!
わたちのことが羨ましいだけなのよねぇ~。

うるさいなっ!
あんたたちの生活費を稼いであげてるんだからね!
もう少し愛想を振りまいたらどうなのよ!

まったく、どうやったら、こんなに憎たらしい顔が出来るんでしょうかね?
普通にしてたら、可愛い顔してるのに…。
ムーは、謎の多い子です。
今日のムー、なんだか毛並みが悪い気がすます。
気のせいかな?
ちょっと注意が必要かも…。
P1150992_convert_20090922135614.jpg
mama、そろそろ帰るよぉ~
散歩で歩いてきたけど、帰りは、ちゃっかり、じぃじの車に乗って帰るチロ。
P1150986_convert_20090922135918.jpg
mama、早くこないと置いてくよぉ~。
今日も嬉しそうな顔をしてくれたチロでした。
みんないろんな表情があってオモシロイし可愛いですよね。
ムーは、小憎たらしいですが…
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<チロはお出かけ。mamaはお留守番。 | top | 匂いに誘われて…>>


comment

チロちゃんスマイル、最高~!
ムーちゃん、寝起き顔、怖い~(笑)
にゃんことワンコは毎日お休みのようなもんですから、
羨ましくなっちゃいますよね。
  1. 2009/09/22(Tue) 16:53:39 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん、なかなかの面構えです。
普段は可愛いのにね~。
どしたらそんな顔になるの?ってか、シャム系は
顔の変化が激しいような気がしますが、どうですか?
同じ猫かと思うくらい角度で顔が違うと感じるんですよ。
  1. 2009/09/22(Tue) 19:47:25 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

シーちゃん、おヒゲの先まで美しい~
チロちゃんの笑顔は無邪気で、ほんとに可愛いわ.....
美しいのに色々な表情を見せるムーちゃん、大好きですよ!
言われるとツヤがない?と思うけど、冬毛に変わる時期で
そう見えるのかもしれないし.....
ちょっと前に病院に行ったばかりなのに.....
心配ですね。
  1. 2009/09/22(Tue) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、ちゃっかり者だわねv-411

ポニョが騒がせて、ごめんねぇ。

うるさくて、こまったもんだーぁ。
  1. 2009/09/23(Wed) 02:05:10 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃんのにらみがすごい!
これは、ほんとに睨まれてるような気がしてきました^^;
世の中を知り尽くしたようなお顔です。
反対にチロさんの笑顔が素敵です。
黙って見てると口角あがりますよ(笑)
いい効果ありますね。
  1. 2009/09/23(Wed) 11:08:17 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロの顔は、こんなに可愛いのに、ムーの顔ったらねぇ…
どうしたら、こんな顔できるんでしょうかね?

わんにゃんは、毎日、遊んで寝て食べての生活ですよね。
ホント羨ましいですね~。
1日でいいから、かわってもらいたいわ。
  1. 2009/09/23(Wed) 14:23:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

普段は、可愛い顔をしてるんですよねぇ~。
普通にしてれば、可愛いのに、なんでこんな顔をするんでしょうか?
謎ですねぇ~。
seikoちゃんも、いろんな顔をしますか?
うちは、ムーだけが、こんな顔するんですよぉ~。
写真を撮るとブサイクな顔ばっかりなんです。

シャム系のネコって、個性が豊かな気がしませんか?
もしくは、食に対して、ものすごい執着心があるとか…。
ほかの種類のネコちゃんとは、違った魅力がありますよね。
  1. 2009/09/23(Wed) 14:27:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

こんなに憎たらしい顔をするムーのこと大好きだなんて、ありがとうございます☆
ムー、なんか毛並みに艶がない感じがするんですよね…
でも食欲はあるので、そんなには心配はないと思うんですが、チェックは毎日してくつもりです。

シーとチロは、あんなにいい顔するのに、なんでムーだけ?
ホント謎の多い子ですね。
同じ姉妹なのに、全然違うんですよねぇ~。
  1. 2009/09/23(Wed) 14:31:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

チロは、ちゃっかりしてますよぉ~。
自分が楽できることには、特にちゃっかりしております。

チロは、ポニョちゃんの気持ちがわかるみたいですよ。
ケンタッキーを目の前にしたら、だれでもあんな声出しちゃうさ!!って申しておりました(笑)
  1. 2009/09/23(Wed) 14:34:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

ムーの睨み、スゴイでしょう~。
いつもあんなふうに、天井から睨みをきかせてるんですよ。
ムーは、世の中を知ってますよぉ~。
いっつもタイミングよく出かけていくんです。
勘のいい子ですからねぇ~。

ムーと比べると、チロの笑顔が可愛いですよねぇ~。
チロの笑顔を気に入ってくれて、ありがとうございます。
  1. 2009/09/23(Wed) 14:37:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/381-5158b682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
